カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第57回

2008年10月02日[06:19:58]
さよなら絶望放送第57回


神谷さんのカビで革ジャンが全滅したって話は、
かぶっていたのですかΣ( ̄□ ̄;)
第2回にでもやっていたのはびっくりでしたっw
さすがに覚えてなかったですよ~ヽ(;´Д`)ノ
というか、覚えていた人はすごいなっとw


洋服屋さんで、店員さんにも突っ込まれる神谷さんがw
確かにそれは悲しくなるな~っと(^^;
「服着てればいいじゃん!Fじゃなければっ」
っていうのもどうかと思ったけど(笑)

って事は今回は前回の後遺症?のために、
ミニコーナーのメールストックが無くなったって、
どんだけ番外編に全力投球なんだよっとw
そんなわけで今回はふつおただけだそうです~(*゚ワ゚)ノ



◆Despair Girl~Stories~
タイトル名を訳すと「絶望少女達の物語」ってなるそうです~。
それにしても、スタッフも合わせて9人もいるのに、
誰も読めなかったとかさすが絶望放送っとw

初めは絶望かるた大会の感想でした~。
立川の大会では参加者が4人しか集まらなかったとかw
しょっぱすぎだΣ( ̄□ ̄;)
名古屋では26人も集まって参加賞が足りなくなったとかっw
なんか、もっと人が集まるかと思ったのですg(ぇー
そして、参加賞がアニメイトオリジナルの
絶望かるたの収納ボックスだったらしいのだけど、
あまっていたのかっとw
確かに、参加されている方は全員買ってそうだな~っと(^^;

んで、神谷さんのビデオメッセージは本当に普通だったらしいw
本人も流れ作業だったらしくて、
話した内容を覚えてないとかさすがだっ(笑)
ともあれ、声優さんは確かに文章を読む職業ですからね~。
間違ってはいないかもしれないw

大阪の優勝者は百人一首の選手だったらしいのだけど、
素人の大会にプロがΣ( ̄□ ̄;)
しかも、友人に頼まれてとかw
ちゃんと覚えたのだろうって考えると、
色々と絶望的だなぁ~っと(笑)

優勝商品の神谷さんのサインは隅っこに小さくとか(^^;
しかも、印刷ミス?かなんかで一部が欠けているとかw
ちゃんと書いたはずなのに欠けているとかある意味絶望的な景品だっと(笑)
それにしても、町内会の行事ぽい大会ってw



◆Despair Girl~Stories~
ファーストアルバムが出るって言うのに、
新谷さんは初耳ですとかw
ともあれ、歌う部分が多くなると良いのだけどっ(笑)

081002a.jpg
ひだまりスケッチのエンドカードは描かれていたらしいですね~。
って事でこんな感じだったらしいですヨ!
イラスト的には本当に綺麗ですね~♪
「あの人が描いてるとかまったく思えない」
とか神谷さんがひどすぎって思ったら、
「新谷さんはどの子ですか?」
って久米田先生もひどすぎだった(笑)
そして、神谷さんは絶望先生とかサインを描いてもらってるのに、
新谷さんはーって雷の音がw

お店クイックって何だろっw
しかも、サインプレートをあげたお店はもう無いとか!
おいしいものを食べられるのは良いなぁ~って思ったけど、
激太りしたり、飲めないビールを無理やりとか、
番組作るのも大変なのですね~ヽ(;´Д`)ノ
ともあれ、ここでも雷鳴が!(ぉ



「まんなかもっこり絶望日」
CMが衝撃的過ぎたw



◆Despair Girl~Stories~
今度は神谷さんのターン!
一通目はウホッさんからだったのだけど、
声優さんの生もの本ってなんぞやΣ( ̄□ ̄;)
というか、中の人の絡み?なんですかねw
なんか好奇心ですげー見たいと思った(笑)
とりあえず、補完する必要は無い…かもしれないっw
DearなGuyは7人目とかすごいなぁ~w
神谷さんの「こんな俺でも需要あるぜ」って台詞がなんだか(笑)

上司の言葉を脳内保管で神谷さんVer.とか、
確かにポジティブとしてはいいのだけど、
「神谷さんになじられてる~(〃▽〃)」
ってのはちょっとどうかと思った!w
でもまあ、好きな方にって考えると少しは耐えられるかもっ。

夏目ラジオは10月8日から音泉かららしいですよ~(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、メールの内容は夏目友人帳だけはそっとしておいてって
内容だったのだけどこれは絶望リスナーからの武力介入を希望してるって事?(笑)
どう聞いても振りにしか思えなかった僕はどうすれb(マテー
「普通に皆さんからのメールはいらないって言ってるんです」
ってきっぱり断言する神谷さんが素敵すぎでしたw
浩史は俺の嫁の妹さんは送らないらしいですよっ。
「ラジオネーム:絶望ネーム○○」が基本ですn(ぇー
そっとして置いてくださいって連呼したのがどう影響するのか1回目が楽しみw



◆Despair Girl~Stories~
最後は絶望放送へのご意見特集らしいですっ。

番組でシャフトの見学に行くって言うのは、
また雰囲気が違って面白そうかもっ。
番外編でぜひ!w
でもまあ、シャフトの人に「誰あれ?」とかささやかれるのは、
いろんな意味で絶望的かもしれないっw
おいしいかもしrないけどーっ(ぇー

構成作家選手権は確かに絶望リスナーさんはすごいから、
普通に面白い番組が出来るかもしれない!っていうか、
みどりびと交代とかリスナーからも特別視されてるのだなぁっとw
でも、メールの数は言いがかり姉さんが一番多いらしい(^^;
とりあえず、構成T的にはもうしんどいらしいw
番外編のメール募集開始って事で次が楽しみだなぁ~っと♪
さのすけは前回走ったので疲れたらしいっ。
けれど、確かにタクシー使ってましたよねw

さのすけを探せ!企画は確かに面白そうかもw
って、さのすけが元気になったーっ(*゚ワ゚)ノ
というか、うめてんてーも聞いてるんだΣ( ̄□ ̄;)
ひだまりの登場は寝ていたら終わっていたらしいっw
だからしゃべらなかったのか!っと(笑)



◆エンディング
SP1の発売日は10月8日なのですね~。
あと一週間だっ(*゚ワ゚)ノ

今回はふつおただけではあったけど、
普通のメールが面白いから、
それなりに楽しめた感じがっ。
でもまあ、ある意味番外編って感じですねw

それにしても、先週と比べるとギャップがありすぎっていうか、
神谷さんも新谷さんもまったりしてる雰囲気がありました~♪
というか、主題歌の不具合は毎回直すのだろうかw
そのうち修正版が出る事を願って!って出ないかなっ(笑)

スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
