カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#82

2008年10月03日[06:30:56]
ほめられてのびるらじおPP 第82回



間違って違う日にスタジオに来ちゃった人とお送りするこの番組っ(*゚ワ゚)ノ
って、やっぱり荻さんの方ですかっとw
風音さまがすっごい上から目線でした!いつもどおり!
というか、記憶にございませんってどこの政治家だっw

ほめらじじゃない番組の収録での間違いだったみたいだけど、
ほめらじでネタにされる荻さんがちょっと可愛そうだったっ。



◆ふつおた
噛んだらあなたのせいですってのびるちゃんがひどかった!w
しかも、オープニングで散々荻さんのミスに突っ込んでいた風音さまが、
まさかのプラス○センチを忘れるというミスが(笑)
風音さま的には新しい風を吹かせようとしたらしいのだけど、
その時のあーはマジ凹みだったらしいっw

という事で今週のゲストは五行Mずなさんーっ。
ちょりす(*゚ワ゚)ノ(ぇー
というか、自分からMずなってさすがだ!w
リスナー的にも待ちに待ってましたゲストですしね~♪
というか、乃嶋さん"も”とっぴなキャラっていうか、
ゲストなのに毎回PCの前で爆笑とかw
てか、Mずなさんは本当にメールフォームから送っていたんだΣ( ̄□ ̄;)
普通に本当にイチリスナーになってるw

荻さんの「なんで来たの?」
って質問にめっさ嬉しそうに「さっそくそういう扱い?」
ってめちゃくちゃ嬉しそうな反応はどうかと思うのだけどw
「いいなぁ~、この空気」って楽しんでる!さすがMずなさん!w

なずなんやーって誰なんだっ(笑)
春色の五行さんのキャラのイメージは風音さまだったとかっ。
やってないからさっぱりわからなかったのだけど、
ちょっと興味出てきた!w
「くろいみさ」って名前からもうネタぽいなっと(笑)

実際の五行さんは変わり者?
って質問もどうかと思うのだけどw
でもまあ、ゲストじゃないのに毎回ほめらいを聞いてる
っていうのは確かにちょっとぁーっと思った(笑)
というか、Mずなさん的にはほめらじは、
「なじられてたのしむらじお」って意味がまったく違ってる!w
うん、変わってるかもしれないっ(笑)


1通目のメールの出だしが面白かったw
準レギュラーの五行さんに、
もしいたらの荻さんって色々と間違ってるよ!っとw
グッズ開発の会と言いつつもモンハンの会だったらしいっ。

風音さまになじられて幸せだった事って、
メールの内容がそうらしいですね~。
というか、ツンデレ風でとかちょっと可愛いなっとw>風音さま
メールの中でもキャラクターのままなのですね~。
ともあれ、ラジオは風音さまも五行さんもまんまらしいですねっ。
…まあ、それすら作ってるかもですけどね!(ナニ
最終的には風音さま批判ぽかったけどw

「後、50分でどんだけなじってもらえるのかな」
ってMずなさんがドM全開で結構おかしいですw
というか、なんか生き生きしてるなぁ~っと(笑)
後、ほめらじは30分番組ですからーっ(ぇー
デフォで59分台のことが多いけどw


そして、禁断のほめらじのメール採用率の話題がーっ(ナニ
イチリスナーのMずなさんなら正確に答えてくれると思ったら、
別名で投稿していたとの事実がっw
普通にもうイチリスナーかよっ(笑)
そして、ほめらじの採用率は低いらしいっヽ(;´Д`)ノ
ていうか、本当に何をしてるだ、この人はっw
別PNだと採用率は0だったらしいっ。

でもまあ、ネタもだけどタイミングとか、
色々と採用されるのは運的要素もあるみたいですね~。
ハードルは高いって事は変わりないらしいですねっ。
それにしても、自分のメールが目のまでつまらないって、
言われるのは確かにショックかもしれないっw
職人さんはやっぱりすごいんですね~。
心くじけてカスタマイズにとか、五行さんーっw

◆PPカスタマイズ
噛んだのをアピールする風音さまが素敵だっw
ともあれ、Mずなさんに新ルールの説明はいらないんじゃって思った(笑)


そして、一回目は久々の荻さんーっ。
しかも、女の子とか!
五行さんが空気読みすぎて困るw

でも、お題は犬で大食い大会でPたんっておいしいかな?
って女の子から逃げれるフラグが~(>_<。。。
ちょっと残念でした!
というか、わがままだなって風音さまからは言われたくないかも(笑)
それにしても、採用率が低いはずなのに、
連続二回とかマンクーマーさんはすごいΣ( ̄□ ̄;)

「おいおい、もっと犬らしくわんと言えよ、こらぁ」
って風音さまの突込みがーっw
でもまあ、確かに犬らしくは無かったかなっ。
途中の相槌がある意味最高でしたっ(*゚ワ゚)b


2回目は風音さまーっ。
まさかの自爆とか!w
五行さんも荻さんも喜びすぎっ(笑)
そして、男の子サイドとか今回は神がかってるなぁw
んで、五行さんはやってないから五行さんもって流れになって、
Mずなさんならやりそうだっと思わずw

お題はビジュアル系ボーカルが富士山の山頂からわーん、ママどこー?
って事だったのだけどママ役を五行さんがって無茶展開!(笑)

第一声の「ウィッシュ」でもうつかみはOKというか、
五行さんも「ママン、ウィッシュ」っておかしいからw
走って山頂到達とかパワフルだなぁ~Σ( ̄□ ̄;)
ともあれ、ウイッシュで勝ち組だったw


実在のウィッシュじゃなくて、架空のウイッシュとかw
でもまあ、初めから競演前提ってのは初めてだったかも。
というか、まきさんの回も聞いてるとか、
本当にヘビーリスナーさんだw



◆ほめらじグッツ開発部
「僕」は確かに”ぼく”って読めるけど、
この場合はどう考えても"しもべ”ですよねw
風音さまの鋭い突込みがーっ(笑)

ゴールデンボックスには物まねネタもあったのですね~。
カスタマイズで引いたら一番面白かったのにというか、
本当に五行さんはノリがいいなぁ~っとw
とりあえず、風音さまの五行さんは確かにぇーだった(笑)
来週の物まねが楽しみです♪
って来週まで1時間も無いらしいけどっw


耳掻きは確かに良さそうかな~。
いくつかあると便利そうですもんねっ(*゚ワ゚)ノ
よくなくす人にとってはw
ともあれ、電話すると鳴いてくれる耳掻きとか可能なのかな(笑)
風音さま製作のすごくとげとげしい耳掻きがちょっとほしいなぁっとw

メモリアルブック…、うたらじか!(ぇー
でもまあ、こういう内容の本なら確かに欲しいかもっ。
文章で見るとまた違うでしょうしね~w
色々とネタには困らないほめらじですしねっ
ともあれ、僕も出るなら欲しい!っと思いました(*゚ワ゚)ノ
後、風音さまは第1回目からSに目覚めてました!
「ほめてあげてもいいよ」はもはや名言かとw
座談会はモンハンの話になりそうだなぁ~っと思わずっ。


マグカップは実現しそうですね~って思ったら、
血みどろマグカップとかΣ( ̄□ ̄;)
普通に血の手形とか怖いよ!w
ケチャップと血は違いすぎるっていうか、
さくらッセは血みどろなゲームじゃないからーっ(笑)

でもまあ、風音さまの他のと一緒なのは面白くないですしねっ。
牛乳入りで「白いの大好きーっ」で、
風音さまがお酌してくれるマグカップなら普通に欲しいかもしれないw



◆インフォメーション
風音さまのテンションがなんかおかしかったw
そして、五行さんからのお知らせは何も無かったーっ(ぇー

風音さまも五行さんもゲームはやる派なのですね~。
でも、風音さまは出演数多いし全部やるのは大変なんじゃw
明日君はあさひ先輩のためにやろう!っと、
思ってる人がココにいたりしますg(ぉ

明日七の主題歌も完成したらしいのだけど、
3パートに分かれていて一人じゃ歌えないとか!w
どんな曲なのか楽しみすぎるっw



◆エンディング
明日の七海と逢うためにイメージソングきたーっ(*゚ワ゚)ノ
「会いたいかーっ、会いたいよーっ」
ってのがツボって爆笑だった(笑)
でもまあ、確かになんかシュールだった!
雨の日の効果はこうなるのかぁ~っとw
それにしても、相変わらず神曲だなぁ~っと。
完全版のお披露目が楽しみだってあるかどうか分からないけどっ(笑)
ともあれ、風音さま的には限界ぽいけどっ。

来週も五行Mずなさんがゲストだから楽しみです♪
っていうか、今回「なずな」って正式名称を
言った記憶がないのだけどもうMずなさ正式になるんじゃw
予想通りに面白かったです~(*゚ワ゚)ノ
やっぱり、待ちに待っただけはあったな!っと(笑)
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ウィッシュ!(o゜▽゜)o』
WHO-GA | URL | 2008/10/03(金) 17:55:47 [ 編集] | #HicFiJNI
なんか、もうこの場に馴染みすぎなMずなさん。
さすがは準レギュラー!
それにしても、別名で投稿してたって(笑)
……まさかとは思うけど、溝のあるラジオにも投稿してませんよね?(汗)

>明日の七海と逢うためにイメージソング
最近の風音様、天才すぎます(爆笑)
是非完全版をゲーム本編に収録していただきたいっ!

>来週も五行Mずなさんがゲストだから楽しみです♪
つーか、もうこれから3人でやればいいじゃんと思っt(ぇー)
……あ、でもそれだとMずなさんのメールが何時の日か
採用されるって楽しみがなくなってしまいますね(笑)

☆『ウィッシュ(*゚ワ゚)ノ』
鶴来海 | URL | 2008/10/04(土) 01:59:37 [ 編集] | #u2lyCPR2
>それにしても、別名で投稿してたって(笑)
馴染みすぎてましたね~w
なんか、普通に3人でやっていたかのような空気がっ。
さすが最多ゲストw
それにしても、本当に別名投稿はびっくり。
しかも、ばれないように毎回変えてるとかっw
溝の方も送ってそうですよね(笑)
読まれる日が楽しみだなぁ~っとw

>是非完全版をゲーム本編に収録していただきたいっ!
主題歌とかは難しいだろうから、
タイトル画面で流れる曲とか良いと思うのですけどね!
本当に作曲の方もいけるんじゃないかというぐらい、
毎回良く思いつくなぁ~っとびっくりですw

>つーか、もうこれから3人でやればいいじゃんと思っt(ぇー)
うぃうぃ、それも面白そうですねっ(*゚ワ゚)ノ
採用じゃなくて、つまんね!って目の前で投げ捨てて欲しいっ。
きっと、悦ぶような気がするっ(笑)

来週も楽しみですよ~♪

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
