カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらあかねクラ

2008年10月04日[08:30:18]
秋の新番組が始まったので、気になったのだけ感想を(*゚ワ゚)ノ


◆とらドラ!
081004b.jpg081004c.jpg081004a.jpg
原作は読んでたりっ。
基本的には原作どおりな展開ではあったかなっ。
始まる前は作画で騒がれていたけど、
実際には結構普通に見れましたっ。
ゼロも元々は作画叩かれていたけど、始まってみればでしたからねw

内容知ってるし、1話で切るつもりだったのだけど、
見てみたら思ったより面白かったですっ(*゚ワ゚)ノ
原作読んでいる時に絶対に大河は釘宮さんだなって
思っていたけどはまり役すぎて違和感がまったく無かった(笑)
でもまあ、りゅうじがゆうじに聞こえたり、
うるさいうるさいとかある意味シャナでしたg(ぇー

今後の展開で結構面白くなってくるので、
もうちょっと見てみようかな~っとw
釘さまファンならおすすめっ。



◆あかね色に染まる坂
081004d.jpg081004e.jpg081004f.jpg
PC版はコンプリート済。
アニメ版から入った人は勝ち組。
そして、決してPC版には手を出すなっと行っておこうw
きっと、絶望するかr(ぇー

内容的にはアニメオリジナル展開になってるぽいかな。
優姫が普通にナンパされて絡まれている所を、
準一に助けられるって感じで初めから好印象っ。
そして、優姫が転校生で~って何気にデレでしたΣ( ̄□ ̄;)
優姫といえばツンなのに!って思いながら見てましたw

最後の最後に準一の暴走?で、
や~っとツン化してくれたけど、これってデレツンですか?w
釘さまの優姫もこれはこれで良いのだけど、
どうしてもルイズとかシャナの印象が強くて、
デレに聞こえてしまうから風音さまのツン分が欲しい所っ。

ともあれ、湊が出てきて絵だけ見るとさすが俺の嫁!
って思うのだけど声聞くと一気に萎えますねorz
頑張ってはいるのだろうけど、
やっぱりハルヒとかこなたとかの印象が強くて、
どうもダメっすね~ヽ(;´Д`)ノ
PC版の湊の声を聞いて癒されてきまs(ぇー

まあ、優姫と湊とって三角関係の物語だとは思うのだけど、
純粋に優姫と準一の絡みをメインにすれば面白いかもっ。
とりあえず、2話見るけど最後まで見る気力は無さそうだっw




◆CLANNAD ~AFTER STORY~
081004g.jpg081004h.jpg081004i.jpg
081004j.jpg081004k.jpg081004l.jpg
個人的にはOOに並ぶ本命作品っ。
予告編とか見ていたから、
てっきり汐が生まれてからの物語と思っていたら、
1期からの純粋に続きって感じでまだ学生編でした~。

んで、1話から野球ネタを持ってくるとか、
やっぱりスタッフさんは分かってるなぁ~っと。
もうブランクを感じさせずに一気にはまりましたw
相変わらず杏が可愛いです(〃▽〃)
後、春原が相変わらずバカだったw
1話目から智代にえっちなことがしたいんだ!って
言って吹っ飛ばされてるしお約束でした~♪

後、メイたんが可愛いよ可愛いよ。
というか、1話目からブルマ祭りか!(ぇー
という感じで安心して見れました~♪

最後の演出も朋也の最後の結果はどうなったんだって
思わせておいてちゃんとその場面も描くとかやるなぁ~っとw
という事で今後の展開はさっぱり知らないのですが、
卒業で結婚で出産とかずっとやっていくのかな~。
ともあれ、一週間が待ち遠しいぐらい楽しみです~♪

来週は春原の恋愛話みたいだけど、
ぶっちゃけどうでも良い感じですごく楽しみですw


081004m.jpg081004n.jpg081004o.jpg
後、今回の主役は間違いなく芳野さんでしたw
ていうか、こんなおばかキャラだとは思ってなかった(笑)
色々と爆笑でしたw
格好良いんだか悪いんだか、はっきりして!(ぇー
それにしても、なんでこんなに朋也に似てるのだr

アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『うわ』
専門ちん | URL | 2008/10/05(日) 04:13:07 [ 編集] | #-
鶴来さんとまた見てるのが全部重なってるよw

俺はこの他にも、とある魔術のインデックスとか
かんなぎとか、ef2期目とか、ロザリオとバンパイア
2期目とかみてますw

あかね色に染まる坂の湊の声に関しては鶴来さんと
同意見かもー
優姫の釘宮さんの声が、意外とキャラと合ってた
だけに残念ですね。

☆『なんだかんだで』
鶴来海 | URL | 2008/10/06(月) 06:53:53 [ 編集] | #u2lyCPR2
人気ありそうなのは見てるから、
必然的に被るかもw
後は、インデックスとかんなぎが好印象だったかなっ。
ロザバンは1期見てないからスルーっ。

>あかね色
PS2の時の音声変更の時点で散々叩かれてるから、
いまさらって感じではあるけど、
やっぱり微妙ですよね~(^^;
大抵はアニメはアニメって慣れるのだけど、
湊だけはダメだって思いましたヽ(;´Д`)ノ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
