カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ライン禁書

2008年10月05日[08:39:53]
略しすぎてもはや意味不明(ぇー


墓参りをしていたのは2代目ロックオンだった! 「機動戦士ガンダム00」試写会
セカンドシーズン1話の試写会のレポートかなっ。
1話のあらすじも書いてあるのだけど、
色々と今から楽しみですっ、後8時間ぐらいっ。

って事で、何話目か忘れたのだけど、
お墓参りをしていたのはライルで、
木陰から見ていたのがニール(ロックオン)だったらしいですっ。
てっきり逆かと思っていたから結構びっくりでしたΣ( ̄□ ̄;)

よくよく考えれば、表に出れないロックオンが、
堂々と墓参りは出来ないですよね(^^;


って事で半壊エクシアを、
Figmaのフェイトさんのマントを使って、
再現しようかなって思いつつ時間無いからやめた人でしt(ぇー



◆鉄のラインバレル
気にはなっていたのだけど、
見る気力が流していたら上がっていたから見てみた(*゚ワ゚)ノ(ナニ
まあ、ちゃんとは見てなくて、
主にロボ戦だけだったけどなんかデモンペインに似てるなぁ~っとw
ちょっと、面白そうかなっと思いました♪
とりあえず、裸とかおっぱいたっちとか!(ぇー

後、シモンさんがダーク化してて吹いたっ(違
主人公が良い感じに力に溺れていて、
危うい感じがなんか良いなぁ~っと思いましたっ。
でも、もう死んでるとかね!そりゃびっくり展開だ!っとw
2話は見れれば見ることにしようっ。


◆とある魔術の禁書目録
081005a.jpg081005b.jpg081005c.jpg
原作は途中まで読んでるっ。
1話の内容的にはインデックスとの出会いで、
ステイル登場まででした~。
割と原作どおりって感じかなっ。
井口さんのインデックスが結構可愛かった(〃▽〃)
でも、すっぱい味付けはどうかとおもtt(ぇー
佐藤利奈さんの美琴も結構良い感じでした♪
みなみけから結構出番増えてきましたねっ。

設定的には結構熱い展開が望めるので、
今後が楽しみだなぁ~っと♪
とりあえず、OPに一方通行が出ていたから、
そこまでやるのかな~っと適当予想っ。
というか、OPがどこのシャナだっと思ったw


081005d.jpg081005e.jpg081005f.jpg
そして、1話の最大の見所のシーン(ぇー
絶望した!大人の事情に絶望したーっ!!(ぉ
って事でこれでもかって具合に規制されてましたw>当たり前
原作版ではインデックスのお尻が良い感じだったのですけどね~。
それにしても、インデックスが良い表情しすぎだなぁ~っと(笑)



後は、かんなぎも見たいのだけど、
タイミングが色々と悪かった(>_<。。。
って事でまた今度~(*゚ワ゚)ノシ

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
