カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

恋する一歩

2008年10月06日[07:21:08]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル119』



081006a.jpg
前回の衝撃の告白のからの続きっ。

081006b.jpg
春菜ちゃん的にはやっぱり勢いに任せてだったみたいですね~。
だから、後悔しちゃってる感じがっ。
ララとの関係が終わるって一人絶望しちゃってる姿で、
てんぱりまくってるのがよく分かりますっ。

081006c.jpg
ララはどんな反応をするのか楽しみだったけど、
普通にびっくりしてこっちもぱにくってるw
思ったより普通の女の子になってきてるのだなぁ~っと>ララ

081006d.jpg
良くある譲り合い場面なのだけど、
二人ともコミカルな感じが可愛かったw

081006e.jpg
そして、さすがリト!
気まずいタイミングで登場とかっw
慌ててるララも結構新鮮だなぁ~っと(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、リトはどこへ!(笑)

081006f.jpg
自分の事ばかりで春菜の気持ちを考えてなかったと、
落ち込むララは春菜をちゃんと友達だと思っていた証拠ですね~。

081006g.jpg
春菜ちゃんの正直な気持ちはララにちゃんと伝わったみたいで、
一段落でよかったよかったです(^^)

081006h.jpg
もう、完全に二人の世界になっちゃってますがw
結構、3人仲良くエンドって感じにもなりそうかな~っと、
ちと思ったりしました(*゚ワ゚)ノ

081006i.jpg
お静ちゃんにも結果報告っ。
というか、電話が怖いとかっ僕も同じだっ(ぇー
いつごろかずっと悩んで立ち止まっていた春菜ちゃんは、
今回の事でやっと前に進めたのですね~。
結構、ToLOVEるの中でも大きな変化ですしねっ。
メインヒロイン二人がやっと同じスタートラインに付いたって感じかな。
リトに気持ちが伝わってるって部分は違うけどっ。

081006j.jpg
そして、大きな試練を乗り越えた後は、
お風呂タイムだーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!(ぇー
さすが、ちゃんと分かってる!な所が大好きですw
とりあえず、なんかエロい一枚だなtt(ナニ

081006k.jpg
今の関係を壊したくないって春菜ちゃんの気持ちも分かるけど、
いつかはもう一歩進まなければならない状況が来るだろうから、
その時にどうなるかって感じですかね~。
ともあれ、春菜ちゃんの笑顔が最高に可愛かったです(*゚ワ゚)ノ

081006l.jpg
ララのお尻が素敵過ぎる点についてっw
ララも今後どう動くのか楽しみです♪

081006m.jpg
そして、美柑たんの脱衣シーンもきたーっ(*゚ワ゚)ノ
噴出しにかくれてるけど、こっちもお尻が!
というか、お腹のラインとかなんか良いなぁ~(〃▽〃)
やっぱり、美柑たんラブですよっw

081006n.jpg
すっかり忘れられていたリトはこんな場所にw
というか、オチがヤミのパンツとか!(笑)


次回は唯の当番回ぽいかな~?
楽しみ楽しみ♪



◆BLEACH
一角の力を隠す理由も分からなくは無いけど、
勝ち負けよりも隠す事を優先するって言うのは、
確かに無責任な感じもするなぁ~っと納得。
射場さんが格好よすぎでしたっw
後、狛村隊長の耳がぴくぴくが可愛かったw
次は隊長格の戦いって感じで盛り上がりそうです♪



◆ワンピース
蛇姫様が想像以上に性格悪かったw
後、自分の魅力をうまい事使うのもうまいなぁ~っとw
サンジと会わせては絶対ダメだっと思った(笑)
ニョン婆が実は昔皇帝だったとかΣ( ̄□ ̄;)
後、水晶は笑いましたっw

そして、ルフィは期待を裏切らない男!(ぇー
蛇姫様の背中にあるものをルフィは知ってるみたいだけど、
何なのかすごく気になります~(>_<。。。
ともあれ、仲間フラグが立ったぽい?



◆トリコ
サービスシーンが!(ぇー
マッスルクラブの腹筋が割れている様が、
あまりおいしそうに思えなかったのが印象的っw
コロシアムはトロルコングとガララワニの対決って、
どんな決着になるのか楽しみだなぁ~っと。



◆ぬらりひょんの孫
ゆらちゃんの昔の制服が地味な感じでちょっと良かったw
後、つららさんが健気で良い子だっ。
というか、冷凍グラタンとか!(笑)
犬神さんは仲間になりそうかな~って思わなくも無いけど、
完全な逆恨みじゃんかっとヽ(;´Д`)ノ



◆バクマン
服部さんの元ネタはあるのだろうかっとw
というか、色々とぶっちゃけるなぁ~っと。
実際もこんな感じなのでしょうねっ。
とりあえず、最後の展開には笑いがw
来週からニヤニヤがとまらねーよ!っと思いました(笑)
亜豆との距離がすごく近くなったっw


ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
