カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

色々感想

2008年10月08日[07:01:45]

◆娘トラ
081008g.jpg
今回も良い出来でした~♪
OSTってなってるけどほぼヴォーカル集ですしねっw
個人的には「アイモ O.C.」が結構良かったですっ。
本編では微妙に嫌な使われ方であまり良い印象は無かったけど、
曲だけ聴いてみると普通のアイモと違って、
戦いを盛り上げる感じでよかったです~(*゚ワ゚)ノ
ともあれ、アナタノオトと蒼のエーテルが名曲過ぎますっb

ついでに、ラジオの方も27回からリニューアルって事で、
「マクロスF○×△」ってなったんですが何も変わってなかったw
コーナーとかは結構面白いそうな感じなので、
来週以降が楽しみです~(*゚ワ゚)ノ
後、まさか公式で今までのタイトルが聞けるとは思いませんでしたっw
やっぱり、中村さんのふぉぉぉぉって奴が最高すぎb



機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ
10月16日に出るPS2版のOOのゲームですっ。
予想はしていたけど、やっぱりOOガンダムが出るか!っとw
アニメの方でも2話で機動するみたいだから、
今からゲームでも使えるのが楽しみです~(*゚ワ゚)ノ
他にもGNアームズとかGNフラッグとか使えるみたいで、
ちゃんとツボは抑えているなっとw



ヨスガノソラ
いつの間にか一番楽しみなゲームなってきてたw
何気に妹萌えって感じになりそうなのが楽しみ♪
最近は妹分が不足していたからね!(ぇー

って事で、サンプルボイスが後悔されているわけですが、
予想通りに穹役の白波さんの声が可愛かった(〃▽〃)
後、ドリパの抱き枕の絵柄も良い感じだなぁ~っとw
早く発売日にならないかなって待ち遠しい(*゚ワ゚)ノ



◆ケメコデラックス
081008a.jpg081008b.jpg081008c.jpg
くぎゅがエロいと聞いて見てみましたっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
真ん中のキャラなんだけど、本当にエロかったw
これは色々と楽しみだ!っと期待が膨らみました~(ナニ

でも、それ以上にケメコのインパクトが大きすぎてどうしたものか!っとw
千和先生は本当にすげーな!っと。
因みにケメコの中の人は戸松さんで可愛い女の子キャラでしたっw
結構、どたばた展開な感じみたいなので、
気を抜いて楽しめそうかな~って事で2話も視聴決定っ。
ともあれ、EDは一回は見るべし!
最後のマーベラスには大爆笑でした(笑)



◆かんなぎ
081008d.jpg081008e.jpg081008f.jpg
OPが色々とすごかったですっw
普通にライブ映像ぽい感じな作りなのがっ(*゚ワ゚)ノ
本編は原作に忠実な感じぽかったかな?
って、あまり原作は知らないのだけどw
派手さはないけど、なんか続きか気になる感じではありました~♪
とりあえず、ナギ様のふとももを楽しみアニメですね!(違

まだ、僕的に本命のザンゲちゃんが出てきてないから、
登場が楽しみで期待してます~(*゚ワ゚)ノ
ともあれ、こっちも視聴決定っ。



今期は時間無いから出来るだけ見るのは削ろうと思ったのだけど、
なんだかんだで増えてきてるな~っと(^^;
嬉しいのだけ複雑な心境っw

日々平穏 コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『実は』
専門ちん | URL | 2008/10/10(金) 15:48:55 [ 編集] | #-
>後、ドリパの抱き枕の絵柄も良い感じだなぁ~っとw
俺にコミケで頼んでおきながら、
やっぱりいらないとか言われて、同じものがウチに何枚かあったりしますが、どっちのが
ほしいのだろう?主人公の妹の方かな?
代金と送料分のお金送ってくれるなら
鶴来さん家におくりますよーw

☆『因みに…』
鶴来海 | URL | 2008/10/11(土) 00:46:51 [ 編集] | #u2lyCPR2
主人公の妹の方に決まってるじゃないか!
それがヨスガノソラをやる理由だっw
ひっきーなのにブラコンって萌えです(〃▽〃)

ともあれ、コミケでも出ていたのですね~。
因みに使い道が無いからいらないやっw

一回、専門ちんは抱き枕コレクションを、
全部並べて写真UPすると良いよっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー

☆『えっそんなことしたら・・・』
専門ちん | URL | 2008/10/11(土) 14:31:34 [ 編集] | #-
>一回、専門ちんは抱き枕コレクションを、
>全部並べて写真UPすると良いよっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
恐ろしい事に・・・なにしろカバーだけなら100枚以上あるからなあ・・・
全部中身いれたら部屋が埋まるね。

広いお部屋なら全部中身いれて、部屋に転がして
おくのだけどねえ。
ある意味それが夢だったりしますw

まあいつか鶴来さんが○○○に来る機会が
あったら見せてもいいよー
我がコレクションをみせたら引きそうかもw

☆『祭りだっ』
鶴来海 | URL | 2008/10/12(日) 06:45:20 [ 編集] | #u2lyCPR2
100枚も並べたら壮観でしょうね~w
とりあえず、広い部屋って、
どんだけ広ければ収まるんだろ(^^;
足の踏み場が無いようなっ(笑)

ともあれ、ネタとしては最高だとおもいまs(ぇー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
