カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#83

2008年10月10日[06:46:15]
ほめられてのびるらじおPP 第83回』


一週間ものまねしていたこの番組(*゚ワ゚)ノ
ちょっと、雰囲気が似ていたからびっくりしたw
そして、てんぱってる風音さまがっ(笑)

今週のゲストは風音さんですーって、
微妙に雰囲気が似てるというかなんというかw
風音だよ?なずなだよ?とかっ。
という事で今週も五行なずなさんがゲストです~(*゚ワ゚)ノ
一週間は5分!w

そして、まさかのW風音さまきたーっと思ったら、
誰だよって感じに本人が!(笑)
というか、そんなテイストで行くのかっとΣ( ̄□ ̄;)
今週も楽しくなりそうな出だしでしたw



◆ふつおた
諭吉を拾ったら風音さまにーっ(*゚ワ゚)ノ
って警察に届けるのが正解なのだけど、
マイナスが3億3003センチーってすごい事になってたw
やっぱり、途中でわからなくなってたらしいっ。

一通目は普通に明日君の瑠璃子のプレイ感想でしたっ。
誉めまくりですごく五行さんが喜んでたw
何かオチがあるかと思ったら以上!ってそれだけかっ(笑)
七海の特技は雨の中で何かのテーマソングを作ることって、
思いっきり風音さまの特技だったっw
ちょっと、明日七は楽しみだったり(*゚ワ゚)ノ

二通目は夏コミのドラマCDの感想でしたっ。
というか、Mずなさまって色々と呼び方が変でしたw
とりあえず、明日七では瑠璃子の出番はあまりなさそうでしt(ぇー
ドラマCDの台本読みながら、にやけるMずなさまがーっ。
ともあれ、瑠璃子人気が上がりそうな内容ではあったですねw
明日七が売れないと今後の風音さまの出演に影響がーっ(笑)

三通目はひゃっほーいで五行さん歓迎メールでしたっ。
質問メールで最近のなごみは?ってお題でした。
とりあえず、風音さまの意見はめっさうそ臭かったw
そうだよね!(ぇー
荻さん的には最近和んでないらしいでs
ていうか、荻さんもほめらじのこの時間かなって棒読みだよ!w
五行さんも同じ意見だったけど、普通に本当に楽しそうだったw

枕投げから全てが始まるってΣ( ̄□ ̄;)
そして、温泉旅行計画がほめらじCDVol.5になるかもっと。
風音さまの「色々と面倒くさい」って何がって気になったw
温泉浸かりながらトークは良さそう(*゚ワ゚)ノ
柵越しに荻さんも参加とかどんだけ無茶振りだw
でもまあ、五行さんゲストのほめらじCDは確かに期待したい所♪



◆愚民ども!ひざまずきなさい!
久々にキターっ(o゜▽゜)o
五行さんのM属性をくすぐるようなって、
「ひざまずけー」「はい」ってちょっと微妙だったw

一通目は角に対する意見。
「角にはとがってる理由がある」
「もっと角に思いやりを持て」
「お前が丸くなれ!」
っていうのが風音さまの意見で、
「風音ちゃんも丸くなろうね」って
五行さんが綺麗に皆の意見を代弁してくれてふいたw(ぇー
ナイスな返しでしたっ(笑)
「あたしは丸いですよぉ?」
って思いっきり角な風音さまでしたw
世界の角は風音さまーってどういう表現だっ(笑)

二通目は更新延期をしちゃったパープルソフトに!
「すいませんでしたーっ」
「だがしかし、ちゃんと更新してあった!」
「見つけられなかった、かえるさんも悪い」
って潔いと思ったら逆に突っ込んで、すいませんでしたってオチでしたっw
なんか今回は変化球で来て面白いなぁ~っと(笑)
全部風音さまが悪いんですって最後は大きく広がりすぎだったけどっ。



◆ガチンコベンチマーク
風音さまのぷりちー発言で時が止まったのがなんかw

太くて、硬くて、でかいのはお二人とも好きらしい!(ナニ
風音さまは麺の話をしてるのに、
荻さんが下ネタに持っていきすぎなのがw
という事で、リズムしりとりって奴みたいです~。
反射的に答えないといけないみたいなので、
結構難しそうだな~っとΣ( ̄□ ̄;)

一回目からやり直しな風音さまにブーイングがw
そして、一回目は風音さまの自爆でした~。
書いていたのに自爆とかさすがだっw

二回目は間違えた風音さまから~。
風音さまが結構初めからひどかったw
それに、動揺した五行さんが負けでした~。

三回目も五行さんが負けでした~。
ってことで罰ゲーム決定でしたw
荻さんと風音さまの罰ゲームってのがはもりすぎっ。


罰ゲームは体で自分の名前を表現するって、
本当にラジオ向けじゃない罰ゲームだっとw
というか、普通に見たいよ!っと思いましたっ。
とりあえず、表現する方も大変かもだけど、
説明する方も確かに大変だっと(^^;



◆インフォメーション
ドリパで出るぱれっとさんのマリーのテレかが欲しいっ(ナニ
ドリパもビックサイトなのですね~っと、
行った事無いので良く分かってないけどw
パーツじゃなくてグッズだよ!(ぇー



◆エンディング
荻さんの努力もむなしく、五行さんが負けたと思ったら、
交互に読んでたってWなずなだったのかっとw
笑いすぎて五行さんがリタイアでしたっ。
と思ったら、荻さんも読み始めたーっ。
もうめちゃくちゃだっと(笑)
割とまったく頭に入ってこなかったのは秘密っw
新しい風だったらしいけど、失敗な匂いがっ(笑)

楽しすぎて頭痛くなってきたって五行さんがっw
でもまあ、本当に楽しそうでしたからね~♪
またゲストに来て欲しいなっと思いました(*゚ワ゚)ノ
Vol.5がどうなるか分からないけど、
実現するといいなぁ~っとw
五行なずなの体文字はぜひどこかで見たいなぁ~っと。
最後のユニゾンは綺麗でした~♪


という感じで今回も満足満足でした(*゚ワ゚)b



スポンサーサイト

Webラジオ コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『似てない』
虚空つづみ | URL | 2008/10/10(金) 10:59:34 [ 編集] | #EBUSheBA
風音さまのモノマネは似てませんね~
五行さんみたいな「お嬢様っぽい役」は苦手なのかしら‥

>3億3003センチー
たまに突拍子もない桁の数字が出ますけど、
これじゃ伸びるどころか、めり込んでますねw

そいや番組紹介ページで、荻さんが
「何で俺はドMとドバカと山に登らにゃならんのだ」と。
風音さまをバカ呼ばわりしてますよっ(`Д´)

扱い方に慣れちゃったのか、
最近は荻さんが風音さまを弄ってるコトが多いですね。
そのうち逆襲されちゃうかもよ( ゜▽゜)ノ

☆『ドリパいってくるけど』
専門ちん | URL | 2008/10/10(金) 13:24:15 [ 編集] | #-
>ドリパで出るぱれっとさんのマリーのテレかが欲しいっ(ナニ
鶴来さんが後で代金送るか、振込んでくれるなら
買えたら買って宮崎までおくりますよー
どうしますか?

ホントに買ってきてほしいのでしたら、
すぐにレスくださいー
あと、夏コミで売られたルウリィ抱き枕も
販売するらしいです。
こちらもほしいなら買ってきますよw

☆『似てませんな(笑)』
WHO-GA | URL | 2008/10/10(金) 19:37:51 [ 編集] | #HicFiJNI
つーか、基本的に風音様はモノマネは苦手っぽい。
……ワンアンドオンリーな方ですし(o゜▽゜)o

それにしても、最近ゲストが来てもパーソナリティーに
緊張感が全くありませんね。
ここらでいっちょ緊張感を思い出してもらうために、
まきいづみさん再登場を願いたい(ぇー)
……つーか、まきさんにいぢめられる風音様&荻さんが結構好きd

>最近は荻さんが風音さまを弄ってるコトが多いですね。
>そのうち逆襲されちゃうかもよ( ゜▽゜)ノ
ねぶらでも似たような時期がありましたな。
数回であっさり後藤さんに逆襲されてましたけど(笑)

☆『うわんっヽ(;´Д`)ノ』
鶴来海 | URL | 2008/10/11(土) 00:53:35 [ 編集] | #.tOvA/2c
個人的には一瞬あれどっち?って思ったから、
似てる~って思ったけどつづみんもWHO-GAさんも
逆意見で絶望したーっ(ぇー
まあ、五行さんもひどいって評価でしたけどw


>つづみん
>五行さんみたいな「お嬢様っぽい役」は苦手なのかしら‥
昔、執事ラジオをやっていた時は確かお嬢様役だったかな?
それぐらいしか記憶に無いけどっw

>これじゃ伸びるどころか、めり込んでますねw
普通に、地球を突き抜けてる気がするのだけどw

>何で俺はドMとドバカと山に登らにゃならんのだ
ああ、これは僕もうけましたw
きっと、リスナーが突っ込んで、
そして本編で風音さまがーっ(ぇー



>専門ちん
いや、テレカ一枚だけってのも面倒なので、
今回は見送る方向で行きます~。
わざわざ、ありがとうですよっ(*゚ワ゚)ノ
因みにルゥリィはイイね!(ナニ



>WHO-GAさん
>つーか、基本的に風音様はモノマネは苦手っぽい。
確かに今までも似てるΣ( ̄□ ̄;) って事は無かったかもw

>まきさんにいぢめられる風音様&荻さんが結構好きd
Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)
声はすごく癒し系なのに、
何気に風音さま以上のドSさんですね!w
確かに、ここら辺で気分転換って意味でも良いかもですね~。
初登場の井村屋さんの回ですら結構自由でしたからねw

>数回であっさり後藤さんに逆襲されてましたけど(笑)
さすがゴトゥーザさまΣ( ̄□ ̄;)
そのうち逆襲がありそうですね、ほめらじでもw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
