カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

初体験(〃▽〃)ポッ

2006年03月06日[01:23:29]
いかがわしい想像をしちゃった人は手を上げてください(マテ

昼にゆうかなたんと合流してから、
色々として23時まで寝ていたわけですが(ぇー
なんとか夜も会えました(*゚ワ゚)ノ

ss20060305_231358.jpg

無事にレンジャーに転職していたようで、おめでとうございます♪
ネックゴーグルがレンジャーの証ですねw

バックバッカー系は荷物を多く持てるのと、
アイテムを加工できるのでダンジョンとかに
潜るときには必須な職業ですね~♪
宝箱とか箱のままだとすぐ重くなっちゃいますから(^^;
コレからが楽しみです♪


ss20060305_231606.jpg

とりあえず、赤と白のメイド服の共演(o゜▽゜)o
赤いのはどんな感じかな~って思っていたんですけど、
こうやって見ると結構良い感じですねw
露店で購入できなくは無いけど、高すぎorz
普通のメイド服で我慢しておきますw



早速、初PTプレイするためにミルクピッチャーを狩りに~(*゚ワ゚)ノ
んで、PTプレイするとは思ってなかったので、
さっぱりだったのでお勉強しながらでしたorz

初めはPT組んでメイド服に憑依して魔法撃っていたんですが、
どうもゆうかなの方に経験があまりいってない感じでした。
調べてみたらどうやらLvで経験配分が決まるとか(^^;
とうかはLv22でゆうかなはLv6だったので、
ほとんど持っていっていた事にヽ(;´Д`)ノ
ごめんなさい_| ̄|○

気づいた後はPTを解除して憑依してました。
コレならほとんどゆうかなに入るはずなので(^^)

ss20060305_234528.jpg

「唸れ!ラッキスートライクーっ!!」
良い必殺技名が浮かばなかったですねorz<マテ
でも、野球帽風?に棍棒(バット)で
ホーリーライトの丸い玉だと野球状態みたいでしたw

ゆうかなのメイド服は防御力が高いので、
ここら辺の敵には完全無敵状態だったみたいで、
サクサクっと狩れましたw
グリーンプルルやサラダアーチンも試しに叩いてみたけど、
とうかのHLとあわせたら問題なく倒せました(^^)

っていうか、憑依状態だとMP回復も早いので
めっさ魔法撃ち放題で楽しかった~(〃▽〃)
また、憑依させてください(ぇー


ss20060306_000317.jpg

PT解除して一番の問題だったのは、
やっぱりチャットでした~(>_<。。。
オープン会話はECOの世界ではあまりしている人がいないので、
必然的に耳打ちになるんですが、結構面倒でした(^^;
別窓開かないといけないし、画面が見えない~ヽ(;´Д`)ノ

早くリング名を決めて作らないとかな~って思いました。
リング作ればリングチャットで会話できますからねw
いちいち耳打ちしなくてもすむしっ(*゚ワ゚)ノ
まぁ、ラグナのようにアイテムが必要とかじゃないので、
名前さえ決まればすぐにでも作れるかな~っとw
せっかくなんでYSさんに頼んだけど、面倒だったかしらヽ(;´Д`)ノ
アレならこっちで考えますので(^^)


しかし、ECOで初めての他人との交流だったから
かな~り自分的にしゃべりすぎた感じがヽ(;´Д`)ノ
憑依していて余裕があったのもあって、
一人でべらべらっとしゃべってました(>_<。。。
うざったかったらごめんなさいです・゚・(つД`)・゚・
「黙っとけ」って言ってもらえれば自動砲台になりますので(^^;
要望があれば政治経済からエロまでしゃべれますよ~(*゚ワ゚)ノ<トマレ

そんな感じで支援もまだまだですけど、
これからもよろしくお願いしますm(__)m>ゆうかなたん
ともあれ、今日の感じだともう二段階ぐらい上の狩場でも
とうかのHLが通れば何とかなるかな~っと。
今回はHL2だったので、HL5ならもっと強い敵も大丈夫ですしw
それならかな~り早くLv上がると思いますし(*゚ワ゚)ノ


そんな感じでECOをやりたくなった人は遠慮なくおいでませ~(o゜▽゜)o(ぇー
スポンサーサイト

ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『やっと会えました』
YS | URL | 2006/03/06(月) 21:58:31 [ 編集] | #l/PIExxY
>色々として23時まで寝ていたわけですが(ぇー
ひどい!
一昨日はこっちが入るのが遅すぎて会えなかったので、
昨日は早めに入ったのに、いないから待ちくたびれました。
でも、会えてよかったです。

チャットとか初めてで、受け答えがとんちんかんになってしまって
申し訳なかったです。
パーティでのプレイも初めてでとまどいました。
よく分からないまま、憑依してもらって勝手に狩りまくっていました。
海さんが楽しめたのかどうか気になるところです。
まあ、書き込みを見る限り、海さんも退屈ではなかったようですが。

>無事にレンジャーに転職していたようで、おめでとうございます♪
ありがとうございます。
転職に必要な骨をあらかじめもらっていたので、
簡単すぎて拍子抜けでしたが。

>とりあえず、赤と白のメイド服の共演(o゜▽゜)o
こうして、自キャラの画像がアップされているのを見ると
なんか恥ずかしいです。
でも、「白のメイド服には勝った」と思ったのは内緒です。

>ほとんど持っていっていた事にヽ(;´Д`)ノ
経験値を返せ(違
最初気にしていませんでしたが、あれだけ、狩りまくったのに、
結局さほどレベルアップしなかったですね。
パーティプレイが逆効果になるとは予想外でした。

>早くリング名を決めて作らないとかな~って思いました。
すみません。私が名前考えるのを待ってくれていたんですね。
いい名前が思い浮かばないので、命名は海さんにお任せします。
チャットとか楽そうなので、作るんだったら早いほうがよさそうですね。

>うざったかったらごめんなさいです・゚・(つД`)・゚・
ほとんど耳に入ってなかったので、大丈夫です(マテ
むしろ、狩りに忙しくて、あまり返事が出来なかったのが申し訳ないです。

それと、昨日の晩はさっさと落ちてしまって、
もう少し、話をしておけばよかったなと反省しています。
少なくても、次の予定とかは話しておくべきでしたね。

プレイ時間帯は、平日なら夜の10時、11時くらいからが多いかな。
毎日プレイするとは限りませんが。
で、日付が変わる頃には落ちちゃうと思いますので、
長時間のプレイは期待しないでください。

☆『メンテ中~』
鶴来海 | URL | 2006/03/06(月) 23:39:11 [ 編集] | #u2lyCPR2
>いないから待ちくたびれました。
微妙にタイミングがずれてますね(^^;
夜のために仮眠取ろうと思ったら寝すぎましたorz

>海さんも退屈ではなかったようですが。
逆にこっちが邪魔じゃないかなって思ってました(^^;
とりあえず、初々しいYSさん見てに楽しんでました(違
ともあれ、これからもよろしくです(*゚ワ゚)ノ
もっと遊び感覚でやってもらえればOKですので♪

>簡単すぎて拍子抜けでしたが。
タイタニアでウァテスなんて作った時点で
もう転職のMAG10を満たしてましたから(笑)

>でも、「白のメイド服には勝った」と思ったのは内緒です。
これからも隠し撮り頑張ります(*≧ο≦)ゞ<ヲイ
ともあれ、お互い相手のメイド服に勝ったって
思っていたのがなんだかなっと(笑)
親友と書いてライバルと読む感じですね(*゚ワ゚)ノ

>パーティプレイが逆効果になるとは予想外でした。
普通だとPTが組める=公平って思ってましたから、
Lv差で経験分配が変わるとは調べが足りませんでしたorz
僕も効率はいいはずなのにおかしいな~って思ってました(^^;
近いLvでPT組むのが一番なのかもですね~(^^)

>命名は海さんにお任せします。
勢いに任せて作っちゃいました(ぉ
コレでチャットとログイン状況とかは
分かりやすくなったかもですね(^^)
ともあれ、エンブレムが表示できる名声300まで
頑張りましょう~(*゚ワ゚)ノ

>ほとんど耳に入ってなかったので、大丈夫です(マテ
ひどっ・゚・(つД`)・゚・
慣れてきたら狩りしながら会話とか出来るように
なると思いますのでガンバです(*゚ワ゚)ノ
もっと話し相手になって(マテ<憑依中暇な人

>少なくても、次の予定とかは話しておくべきでしたね。
ん~、あまり難しく考えなくてOKだと思いますよ(^^)
僕も入ったらすぐ堕ちちゃうって日もあるかもしれないし、
ECO以外でもコミュニケーション取れますから、
そこら辺はもっと簡単に考えてOKですよ♪
…僕が考えなさすぎですかヽ(;´Д`)ノ(ぉ

>平日なら夜の10時、11時くらいからが多いかな。
らじゃです(*≧ο≦)ゞ
なるべく時間合わせられたらあわせるようにします♪
そして、YSさんがリアルの生活を全てECOに費やすように
なるように頑張って誘惑します(*゚ワ゚)ノ<トマレ
因みに僕も0時過ぎには落ちると思うので一緒ですw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト初体験(〃▽〃)ポッのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/106-372fbb3f
