カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

特恋薬

2008年10月13日[01:37:15]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル120』


081013a.jpg
今回は風邪を引いて学校を休んだ唯をお見舞いに行くリトの話。
前回と違っていつもの感じに戻ってきた感じですw
とりあえず、まさかの委員長再び!(ぇー
すごく適当な感じがなぜか愛らしいw
表紙は古手川兄妹~、唯ちゃん可愛いよ可愛いよ。
何気に「お兄ちゃん」って妹キャラなのがポイントだよなあ~っとw

081013b.jpg
何気に優しいお兄ちゃんっと思ったら、
大学をサボる口実だったΣ( ̄□ ̄;)
というのは建前で心配といえば心配だったのだろうっと思いたいw

081013c.jpg
そして、リト到着でお兄ちゃんの覚えられてたーっ(*゚ワ゚)ノ
古手川兄はシスコンってわけではなくて、
普通に妹を大事に思ってる兄って感じぽいかなぁ。
って事で空気読んでる~兄の言葉のままに、
いきなり唯の部屋に突貫ってさすがリトだっw
美柑とララと一緒に住んでいるのだから、
そこら辺は気をつけてるはずだと思うのだけどなぁ~とちと思ったw
まあ、お約束ですけどね!(ぇー

081013d.jpg
唯ちゃんが体拭いてたーっ(*゚ワ゚)ノ
反脱ぎなパジャマがすごくエロエロです!w
というか、すごくびっくりした感じが可愛すぎだっ(笑)

081013e.jpg
予想外の自体とはいえ、
ものすごくリトを意識してる唯ちゃんが(〃▽〃)
なんか、本当にデレてきたなぁ~っとw

081013f.jpg
リトが思わせぶりな表情と思ったらそういうオチかーっとw
結構可愛い所もある唯ちゃん♪
というか、絶対なんか告白的な事を想像してましたよね?(笑)

081013g.jpg
そして、ToLOVEる的ハプニングきたーっ(*゚ワ゚)ノ
後ろから抱きとめる形は何かイイ!w
胸触られているのに固まってる唯がまた可愛すぎっ。
というか、とても柔らかそうです!(笑)

081013h.jpg
お兄ちゃんもある意味タイミングばっちりで入っていたw
そりゃ、お堅いと思っていた妹が、
同級生の男子と抱き合っていた?となれば、
慌てまくるというものですねw
結構思ったより良い兄なのだな~っと(*゚ワ゚)ノ
そして、春菜ちゃんのお姉さんの事は本気らしいっ。

081013i.jpg
ツンデレ唯ちゃんきたーっ(o゜▽゜)o
ある意味、風邪もふっとぶハプニングではあったけどw
ちょっと、帰ろうとするリトに寂しそうなのが良いです♪

081013j.jpg
最後は皆でお見舞いって事で、
友達のありがたさに感動する唯ちゃんでした~。

081013k.jpg
ヤミっちがいるのは個人的に意外だったけど、
無理矢理つれてこられたってわけではなさそうですね~。
差し入れのたいやきを準備してる所から、
自分の意思できているぽいっ。
ちょっと最後は良い話でした(*゚ワ゚)ノ
御門先生のお薬詰め合わせ色々は確かに遠慮したいかもw


という事で来週は美柑たんの学校生活が明らかに!
今からすごく楽しみです(o゜▽゜)o
というか、男子生徒からもてるだろうなぁ~っとw
…お兄ちゃん許しませんよ!(違



◆銀魂
将軍キターって事ですごく面白かったですw
なんか思わず笑っちゃいましたっ(笑)
髪を引っ張られて顔が変わってる将軍が、
かなりのツボで最高でした~(*゚ワ゚)b
色々と下ネタも面白かったですw



◆トリコ
トロルコングの方が捕獲レベルは高いのかっと。
怪獣決戦みたいな展開は面白かったですw
そして、バトルウルフきたーっ(*゚ワ゚)ノ
明らかに他とは違う威圧感がすごいっ。
どうやって捕獲したんだ!っと問いたいですw
次回の展開も期待したいです♪



◆BLEACH
ついに決戦開始!
一護の方に展開移るかと思ったけど、
このまま行くみたいですね~。
まだ本気を出してない隊長もいるから楽しみです♪



◆バクマン
亜豆さんの可愛さがたまりません(〃▽〃)
ノートでのやり取りは青春でいいなぁ~っと♪
そして、話題のエイジ登場っ。
思ったよりキてるキャラだったw
本心はどこにあるのかつかみづらいなっと。



◆ワンピース
掲載位置がΣ( ̄□ ̄;)
っと少し不安に思ったけど単純に原稿が遅れただけだそうで、
良かった良かったというかYoLOVEるは毎回遅れてるのですn(ぇー

ルフィがすごく驚いている、
ハンコックの背中のものは何なのだろうっと。
呪いとかそういう類ではないみたいですがっ。
どこかに伏線があったはずなのだろうけど、
思いつかないなぁ~っとすごく気になりますっw

そして、わりと女性に興味が無い?ルフィには、
メロメロ甘風は効果ないらしいw
というか、ある意味すげーな!っと(笑)
マーガレット達が思ったより良い人たちだったけど・゚・(つД`)・゚・

バギュラを一撃で倒して怒れるルフィ!
次はヘビ系の能力者?の妹二人との対決みたいだけど、
気持ちのいいぐらい一掃してくれると信じてますっw
…それにしても、動物系でヘビの能力ぽいのだけど、
悪魔の実って同じものは二つは存在しないはずなんじゃ?
となると、なんで妹二人ともヘビの能力なのか気になるなぁ~っと。



◆アイシールド
最後の最後はセナのこの先の世界に
もうこれ以上は存在しないという疾さで、
大和を抜いてタッチダウン!
燃える展開でした~(*゚ワ゚)ノ



◆ぬらりひょんの孫
つららさんが可愛いよ可愛いよ(〃▽〃)
首無との入れ替え展開なのだろうけど、
次回がどうなるか楽しみですw
それにしても、清継くんはすごいなぁ~(笑)




そんな感じで一応ジャンプは全部読むことにしてるのだけど、
チャゲチャといぬまるだしはさすがに読む気がしないなっと(^^;
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
