カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第59回

2008年10月16日[06:16:07]
さよなら絶望放送第59回


今回は加賀愛役の後藤沙緒里さんが再び登場~(*゚ワ゚)ノ
初めから謝りまくりでしたw
エヴァとかハガレンとかどこまで謝るんだっとΣ( ̄□ ̄;)
そして、まさかの二段落ちでアッキーナに告白してすみませんってw
やっぱり、このネタ来たか!っと神谷さんが、
どんな反応するかこの時点でもう楽しみ(笑)

本当にすいませんがさらっと出てくるのがすごいですね~。
前向きと言ってすぐすいませんって出てくるのがw
新谷さんの反応が僕と同じだったっ(*゚ワ゚)ノ
というか、300通とかw
「マスコミには気をつけろ!」
っと言うのが結論だったけど、肝心な所がーっw



◆後藤沙緒里のいろたにほへと
マエダックスフィギュア到着したーっ(*゚ワ゚)ノ
しかも、取りに来なさいって業務連絡がっw
さおりんの「セクハラですか?」ってのが面白かった(笑)
ていうか、神谷さんが落としてバラバラにしたとかΣ( ̄□ ̄;)
大丈夫だったのかなって番組の写真でバラバラになってたw
081016a.jpg

さおりんの「さっちゃん」が良かった(〃▽〃)
微妙に戸惑い気味なのが面白かったw
ともあれ、さのすけの中の人を見ないでーっ(笑)
さのすけのコラボ企画の最速登場は、
やっぱり絶望先生原作版だった!w
うめてんてーっ(o゜▽゜)o

カブトムシの雌雄の見分け方は誰でも出来るんじゃw
神谷さんの思わずめんどくせぇがっ(笑)
ともあれ、さおりんは虫は大丈夫ぽいのかな?
肩に乗せて良い木を探すって、
普通に良い話だった(*゚ワ゚)ノ
僕的にも結構好感持てる話でした♪
新谷さんはナウシカになれそうになかった!w
そして、さのすけを可愛いって確かに初めて言われたΣ( ̄□ ̄;)

さおりんのブームが「ばっちこい」ですでに過ぎていた!とかw
しかも、ラジオのタイトルにはなってなかったとか、
本当に本末転倒でした(笑)
どんだけ刹那的なブームだったんだっと。
そして、今のマイブームがさのすけとかΣ( ̄□ ̄;)
さのすけの再就職先が決まっておめでとう!w



◆きつちりしなさい!
なんか一通目の自動ドアがすでにどうなってるか分からなくて、
全てにおいてきっちりしなさい!っと思ったw
普通のドアの方が確かにいいなっと僕も思った(^^;
神谷さんが話した西部劇風なドアが男性トイレについてるって、
確かにもう下半身がF!な状態だなぁ~っとΣ( ̄□ ̄;)
そして、「みえるの」ってすごく嬉しそうに食いつく新谷さんがw
とりあえず、庶民派声優らしいです(笑)

「本命じゃないんだからね」
ってツンデレ風にチョコもらえるっていいなぁ~っと。
しかも、「義理じゃないんだからね!」って完璧なのろけかよ!w
すごくなんかうらやましい内容だった。

ライトノベル界の巨匠って確かにΣ( ̄□ ̄;)
軽いのか重いのかっとw

そして、原作で加賀さんの泣きほくろが描き忘れてるって、
さおりんの訴えが真に迫ってましたw
これは確かにすごくきっちりしないとですねっ。
と、原作を読んでない人が言うのもあれですg(ぇー


◆すいません、私のような者が番組を持ってすいません!
美形キャラでもないのにメガネをくいっとやってすみません!
って僕にも言えることだΣ( ̄□ ̄;) (ぇー
ともあれ、ちゃんと説明してもらえないと、
どうやってるのかさっぱり分からなかったw
これとかあれとかまったく伝わってないよ!ヽ(;´Д`)ノ

さおりんが噛んだのが可愛かった(〃▽〃)
ともあれ、対戦用コントローラーは…。
いつか使うかもしれないからね!(ぇー
過去のコントローラーがいっぱい入ったダンボールって、
確かに子供部屋か!っとw

歯医者さんで胸があたったらそりゃするよね!(ぉ
やわらかって分かるぐらいってそれはすごいなっと(笑)
でもまあ、女性同士だからってのもあるでしょうしね。
とりあえず、あまりおっぱいマイスターの神谷さんが、
はじけなくて残念でしt(ぉ
ともあれ、新谷さんの想像はアダルトビデオだと思ったw
痛さを忘れる大きさってΣ( ̄□ ̄;)

最後のメールでのさおりんの「イェイ」が可愛かった(*゚ワ゚)b



◆エンディング
なんかBGMが新谷良子さんの新曲だったΣ( ̄□ ̄;)
思わず、絶望放送の新主題歌か!っと思ったw
そして、SP2の発売が決定とか!(*゚ワ゚)ノ
来年アニメ再開ってマジかΣ( ̄□ ̄;)
っと喜んだから夏目友人帳でした…。
途中で気づいたけどね!ヽ(;´Д`)ノ(ぇー
それにしても、新谷さんの新曲が絶望放送で初めてとかw

ハイテンションなさっちゃんって…。
今回の放送を聞いた感じではまったく想像できないなっとw
ちょっと聞いてみたくなった(*゚ワ゚)ノ

そして、さのすけからのさっちゃんへサプライズプレゼントきたーっ。
「あらま~」ってリアクションが本当に昭和ぽかったw
さのすけストラップだったのだけど、
携帯に付けるのはちょっとってやんわり否定きたっw
と思ったら、携帯には何もつけない派だそうです。
ともあれ、さのすけが受け入れられてる現状に動揺が隠せない!(笑)
喜久子さんは確かにいらないって言ってましたしねw

来週も楽しみだなっと(*゚ワ゚)ノ
みなみさんちの子になれるものならなりたかった…(ナニ



◆さよなら絶望放送批評
24分ラジオについての苦情きたーっ(o゜▽゜)o
一通目からつまらないですとかはっきりした意見がw
んで、構成Tは実際にネタ切れって逆切れとか(笑)

さっちゃんのばかばかばかが可愛かった(〃▽〃)
ともあれ、24分ラジオが最低だったとかw
そして、他のラジオの宣伝とかーっ(ぇー

色々と絶望放送的なご意見ばかりで面白かったw
水曜日から出て行く日も近いのかな~っと思わず(^^;
また主題歌の不都合が!(ぇー
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『すいませんっ!』
WHO-GA | URL | 2008/10/17(金) 23:20:37 [ 編集] | #HicFiJNI
また私のような者がコメントしてすいませんっ!
しかも1日遅れですいませんっ!

……やっぱ本物(後藤さん)には勝てないな(ぇー)

>MAEDAXフィギュア
作った御本人は壊されて喜んでたみたいです(笑)
http://d.hatena.ne.jp/kusurino-okyu/

>ナウシカな後藤さん
思わず惚れそうになったっ!(←マテー)
さのすけへの反応で、DJCDの斎藤千和さんとの対比が凄かったw
(……つーか、千和さんが酷すぎd)

そういえば、DJCD~葬集編~を今更買いました♪
帯の新谷さんのコメント→「墓荒らしみたいなCDだ」だけで、
(とらのあな店内で)爆笑しそうになりました(笑)

☆『すみませんっ』
鶴来海 | URL | 2008/10/18(土) 07:02:17 [ 編集] | #u2lyCPR2
レスが一日遅れですみません!ヽ(;´Д`)ノ
…本物は偉大だなっと改めて僕もw

>作った御本人は壊されて喜んでたみたいです(笑)
わ、本当に喜ばれてますねw
ある意味かなりおいしいいぢり方では
ありますしね~w
ともあれ、壊れたのじゃなくて良かったっ。

>千和さんが酷すぎd
後藤さんの優しさがやばかったです(〃▽〃)
まさか、さのすけが受け入れられる日がこようとはw
4巻を聞きなおしてみたのですが、
さのすけは結構ちょっとだけの登場だったのですね~。
それなのに神谷さんにトラウマを植え付けるって、
どんだけ中の人をガン見していたのだろうっとw

>そういえば、DJCD~葬集編~を今更買いました♪
僕もげっとしました(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、我慢せずに爆笑すればよかったのに!w
きっと、注目の的っ(マテー
1位が予想通りっていうかこのコーナーは
やっぱり人気あるのだなぁ~っと改めて思いましたw
他所ではちょっとコーナー化できない内容だし!w

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
