カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#84

2008年10月17日[06:00:24]
ほめられてのびるらじおPP 第84回



久々に二人でお送りするこの番組(*゚ワ゚)ノ
乃嶋架菜さん、井村屋ほのかさん、金田まひるさん、五行なずなさんって、
2ヶ月連続でゲストだったのですね~Σ( ̄□ ̄;)
そして、今回もサプライズゲストがーっと思ったら、
台本どおりに読んだだけらしいですw
という事で今回は本当に久々にお二人だけのラジオーっ。



◆ふつおた
のびるちゃんのコーナーはまさかのプラスマイナス0Σ( ̄□ ̄;)
当然の使命とかっw

皆が笑顔で帰っていくほめらじ(*゚ワ゚)ノ
…でも、疲れた感じでw
PPカスタマイズは本当に不評なのだろうけど、
リスナー的には結構面白いコーナーですしね~♪
絶対になくならないだろうなっとw


一通目はバイトの話~。
通学時間が片道2時間とかΣ( ̄□ ̄;)
結構、厳しい感じですね~。
確かにいろんな事を考えると無理ぽい感じですねっ。

風音さまのバイト経験はコンビニだそうです~。
夜の10時って結構遅い感じですねっ。
まあ、女性って事を考えると、
深夜はあぶないですしねっ(^^;
とりあえず、後ろに古いのを入れるって、
なんという孔明の罠だっとΣ( ̄□ ̄;)
結構引っかかる人が多そうw

やったことは無いけど、
自給的には家庭教師が良さそうな感じではあるけど、
合格させるって責任が多少なりとも発生するから、
割に合わない場合もあるかもしれないですね(^^;
っていうか、執事喫茶でそれってw

休学はハードル高いかもですね~ヽ(;´Д`)ノ
休日に日雇いのバイトを入れるのが、
一番良いかもしれないですね~。
何のためにお金が必要かとかにもよるだろうけどっ。
ともあれ、荻さんのバイトの話がすごかったw
ある意味楽しそうな大学生活の様な感じではあるですね~。
世間一般的にはダメかもしれないけどw


ゲストの五行さんは先週だったーっ(ぇー
二通目はご飯のお供の話~。
風音さまの回答が「きのこ!」って、
ある意味さすがだっと思ってしまいましたw
正確にはエリンギとかえのきだったみたいだけどっ。
バターと絡めるのはおいしそうでした♪
ともあれ、北海道で肉を食べれなかったってのは、
なんかちょっとトラウマになってるようなw

まつたけ料理は確かに高そうだなぁ~っと。
肝心のスポンサーさんは大切な会議中で、
まったく聞いてなかった!っというオチがw
箱に入ったマツタケっ(*゚ワ゚)ノ
形はきのこで味はモンブランって想像できなかったw




◆PPカスタマイズ
すごくローテンションで適当な風音さまだったw


一通目は荻さんが三回回ってワンと言った後、
また引くってくだらねーっw
とりあえず、転べばって風音さまのダメだしが!w

一回目は荻さんーっ(*゚ワ゚)ノ
象が脳天に鳥の糞が直撃で「流血だけは勘弁」
ってなんかすごく良く分からない状況にw

象の泣き声がとてもなんか違う感じがしましたw
というか、ぴーたんだ(笑)
鳥に攻撃されて流血ってオチでした~。
とりあえず、このコーナーは誉めあっていこうとの事らしいですw


二通目はまた荻さんーっ(*゚ワ゚)ノ
風音さまが3の倍数でSになるって、
普通に音割れしてうるさかった!w
というか、Sになりきれてないしっ。

デビュー当時の純真無垢な風音が夢の中で
「ねぇ~、お医者さんごっこしよう?」
って確かに風音さまに当たったら面白かったかもっw

うふふって荻さんの風音さまがメルヘンだったw
本当の性格を誰も知らない時代だった!(ぇー
毎夜、夢の中でお医者さんごっこって、
どこのメルヘンな人だよっと(笑)
すごくなんかアホぽかったっ(ぉ

荻さんが無理矢理風音さまに何かさせようとしてるのに、
負けそうな風音さまがなんか良かったですよ(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、昔は若干猫を被っておとなしくしていたらしいっw
執事ラジオを聴いたら、確かにっとちょっと思った(ぇー



◆ほめらじグッツ開発部
とりあえず、風音さまの記憶にはございません!との事らしいw
パープルのさくらッセってまったく気づいてなかった。
番組終わったあと一応突っ込まれていたらしいっw
荻さんも気づかないぐらいって、それだけ普通だったという証拠かな(笑)


初めから相変わらず噛みっぷりが素敵(*゚ワ゚)ノ
って三回目とかw
一通目は風音さまのシングルCD希望のメールっ。
500円でイベント販売ならちょっとほしいかもっとw
ともあれ、一枚一銭とかちょっと可哀想かも(笑)


二通目はほめらじソーイングセット。
針山がぴーたんって言うのは、
確かに目に差しまくりかもしれないw
刺したらギャーって声が出るって、
普通にリアルぽくて嫌かもしれないですね(笑)
グッズ的にはありかもしれないけど、
男性が持ってるってのはちょっとどうかなっとw



◆インフォメーション
明日七はついに来週ですか!(*゚ワ゚)ノ
本編はまだだけど、これはやろうかなっと、
思ってしまった現金な人(ぇー
ましろ色も楽しみ~ってあはってw

スペシャルメッセージは聞いてみたいけど、
各店舗に行かないと無理ぽいですね~ヽ(;´Д`)ノ
そのうち、ネット上で公開してくれないかなっw
10月11日からとの事らしいです~。

あはははははって普通にちょっと怖かった!(笑)



◆エンディング
今週の風音さまは絶好調ーっ(o゜▽゜)o(ぇー
今回はお腹すいていたから、不調だったらしいですよ!
なんか事前に食べていたらしいけど、足りなかったらしいw
ともあれ、北海道での朝食ってどのくらい食べたのだろうって、
普通に気になるなぁ~っとw

来週も噛みますって、どんな告知ですかっとw
5分後に一週間後が始まるらしいですよっ。
荻さんは毎回しゃべりすぎって反省してるけど、
結局しゃべっているですよねw
まあ、しゃべらなくなっても違和感があるかもだけどっ。

久々に二人だけのラジオだったけど、
これはこれでって感じで面白かったです~(*゚ワ゚)ノ
って事で次週も楽しみにっ。








後、偶然見つけた某ラジオの一部分
なんか普通に別人のように感じたのは僕だけかn(ぇー
とりあえず、良い姉だっと思わず思ってしまったw
Sの人は実はMなんですn(ナニ
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ほめま扇届いたーっ(o゜▽゜)o』
WHO-GA | URL | 2008/10/17(金) 23:35:31 [ 編集] | #HicFiJNI
……でも、この季節もう使わねーよっヽ(`Д´)ノぇー

>今週もゲストをお迎えするほめらじーっ!
サプライズゲスト!?(゜o゜;)
私もそう思ったら、ただのコピペだった!
なんか2人だけのラジオがみょーに新鮮?でした~。

>ドシャベリスギー荻さん
ゲストがいないので本領発揮!?
そして風音様の噛み様も本領発揮だった!!(ぇー)
……なんて自由な番組だ(笑)

>スーパー弟タイム
どんだけ家族好きなんだよっと!
……ウチの実姉(真性天然ドS)と交換してくれませんk(←マテ)

☆『よこせーっ(*゚ワ゚)ノ』
鶴来海 | URL | 2008/10/18(土) 07:06:35 [ 編集] | #u2lyCPR2
なんか急激に寒くなってきましたからね~(^^;
と、言いつつ今日は気温が戻ったみたいで、
普通に扇風機つけていたりしますg(ぇー
僕が使うよっ(*゚ワ゚)ノ(マテ

>なんか2人だけのラジオがみょーに新鮮?でした~。
本当にいてもおかしくないかなって思っていたけど、
いなかったのがちょっと残念でしたw
ゲストが乃嶋さんとかまひるちんとか、
濃い感じの方々が続いていたから、
確かに二人っきりって言うのはすごく新鮮に僕も感じましたw

>……なんて自由な番組だ(笑)
本当に自由すぎる番組になってましたねw
さすがほめらじ!(ぇー
風音さまも本当によく噛むなぁ~っと(笑)

>どんだけ家族好きなんだよっと!
姉はいないけど、姉になってくだs(ぇー
ちょっと、イメージが真逆な感じだったので、
結構びっくりしたお話でした~Σ( ̄□ ̄;)
すぐネタにしたかったのだけど、この日まで待った!(ナニ
しかし、弟さんがすごくドSですw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
