カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

アニメの話

2008年10月19日[01:25:16]
大体、今期見るアニメは決まった感じかなっ(*゚ワ゚)ノ
時間が基本的に無いので、
出来るだけ新しいものには手を出さなかった!
無難な所で止めておいてまs

・機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
・CLANNAD~AFTER STORY~
・あかね色に染まる坂
・とらドラ!
・とある魔術の禁書目録
・かんなぎ
・ケメコデラックス!

って7つだけって結構少ないかもっとw
次点で「鉄のラインバレル」もかなっ。
ちゃんとは見てないのだけど、
主人公の”死ねばいいのに”って思わせる最低ぷりが新鮮で、
ある意味最高な感じがしますw
ダークヒーローとかそういう格好よいレベルじゃないよ!っと(笑)


OOは何も言う事無くて、
かんなぎと禁書目録は綺麗に出来てる感じがするかなっ。
最高ーっとまでは言わないのだけど、
面白いなっとは感じるレベルです(*゚ワ゚)ノ
ナギさまの脇は最高ーっと思うけどな!(ぇー

とらドラ!はオリジナルも含めつつって感じなのかな?
初めの方を覚えてないのである意味新鮮に感じまs(ぉ
やっぱり、大河のくぎゅの声は最高だなっとw
何気に堀江さんのみのりんの声も能天気な感じが、
地味にクるので結構はまってたりしてますw

ケメコは………千和先生の今後が心配なので、
目が離せないのが正直な所でs(ぇー
妹キャラが後藤麻衣さんなのはどんだけ妹声優だ!
って思わず突っ込んだけどw
可愛いので許すっ(*゚ワ゚)ノ(ナニ



あかね色はやっぱり原作ファンなので、
声優変更に違和感を未だに覚えるのだけど、
081019a.jpg081019b.jpg081019c.jpg
優姫がメインだと面白いと思った(*゚ワ゚)ノ(ぇー
俺も黒ストで踏まれてぇぇぇ!(違
とらドラもだけど、低い感じの釘宮さんの声がまた魅力的だなっと(〃▽〃)
とりあえず、4話は湊がメインぽいかな?
優姫にはないおっぱいに注目ですっ(最低d

後、何気に小山力也さんの先生がやっぱり好きかもw
なんで家の中でバイクふかしてるんだよっと(笑)


CLANNAD~AFTER STORY~の第3話は、
081019d.jpg081019e.jpg081019f.jpg
081019g.jpg081019h.jpg081019i.jpg
見事に芽衣ちゃん祭りでしたっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
もう早苗さんの17歳ネタにオイオイとか言う暇も無かったよ!(笑)
後半の朋也とのデートでの兄妹プレイがーっ(*゚ワ゚)ノ
田村ゆかりさんの声は魅力的だと思ってはいたのだけど、
芽衣ちゃんと組み合わせることでとんでもない事になったな!っとw
もう、芽衣は俺の妹でs(マテー


081019j.jpg
色々と春原になんだかなーって思う内容ではあったのだけど、
便座カバーとかやっぱり輝いてるなぁ~っと思って大爆笑w


そんな感じで芽衣ちゃんに思いっきり感情移入した状況での、
次回の回は色々と辛そうだっと思いましたヽ(;´Д`)ノ
原作をやってはいないのだけど、噂は聞いているので(>_<。。。
まあ、それだけに楽しみといえば楽しみなのだけどw

アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『今期も見るのがほとんど重なっているね』
専門ちん | URL | 2008/10/19(日) 03:04:44 [ 編集] | #-
ケメコデラックス以外は、鶴来さんと見るの
全部重なってるわw

今週のクラナドアフターは、俺も芽衣ちゃんに萌えまくりでしたねー
あの声でのお兄ちゃん攻撃はたまらないものがありました。
リアルで中の人に言われたら、鶴来さんなら悶絶
しちゃうのかなあと思いました(笑

俺的に今期2番目はかんなぎかなあ。
OPがすばらしいです、あの歌きにいってしまいました
かんなぎのOP発売したら即買うかもー
妹のざんげちゃんは可愛いですね。

あかね色は優姫サイコーって感じでみてますw
原作と声かわった中でも、優姫だけは違和感ないなあ
って感じが俺的にはする・・・

☆『フェルトーっ』
鶴来海 | URL | 2008/10/20(月) 00:53:06 [ 編集] | #u2lyCPR2
ケメコは結構面白いのに!まーべらす!(ぇー

>俺も芽衣ちゃんに萌えまくりでしたねー
結構どこそこで話題に上がってましたからね~。
僕もあのシーンだけで10回ぐらいみてる!(ぇー
お兄ちゃんプレイは最高でしたw
しかも、杏たちに見られるのが爆笑(笑)

>かんなぎ
やっと、ざんげちゃんきたーっ(*゚ワ゚)ノ
声が大好きなのだけど、いつもと違う感じかな?
ともあれ、ドSだから許すっ(マテ
OPは散々隠していただけあって、
かなりのクオリティですよね~♪
アイドル風なのが面白いですw

>あかね色は優姫サイコーって感じでみてますw
初めはS分が足りないかな?って思ったけど、
そんな事は無かったっw
さすが、ツンデレ声優の第一人者(*゚ワ゚)ノ
確かに優姫だけは違和感ないなぁ~っていうか、
こっちに逆に洗脳されそうですw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
