カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

憑依プレイ

2006年03月08日[05:36:17]
ss20060307_222535.jpg

今日はECOでのPTプレイをば(*゚ワ゚)ノ
夜はゆうかなたんのレベル上げのお手伝い~。
普段はソロなので新鮮で楽しいですって
こんなこと書いてるとさびしい人みたいだヽ(;´Д`)ノ
ソロでは出来ないことばかりなので、
色々と試したいこともあってちょっとづつ試行錯誤中。

ECOのPTプレイは高レベルに経験が多く入るシステムなので、
上の人に引っ張ってもらうって事は出来ないです。
タゲを取ってもらって~っていうのも
キャラが攻撃特化ならともかく普通のキャラでは、
あまり効率が出ないのも事実ですからね~(^^;

って事でECOの憑依システム(*゚ワ゚)ノ
憑依している人の攻撃は憑依されている人の
攻撃ってみなされるので低レベルに高レベルのSU系が
憑依するとかなり効率よく経験が稼げちゃいます♪
初めは微妙かな~とか思っていた憑依システムですけど、
かなり面白くて楽しいかもですよ~(o゜▽゜)o
後、なんと言っても嬉しいので憑依中はMPなどの回復が、
街の中と同じなのでかなり早いです。
MPが尽きてもすぐ回復しちゃう~って感じなのですよ♪
魔法を気にせず撃ちまくれるのは楽しかったですw

ss20060307_222553.jpg

こんな感じでまだ火力不足のゆうかなたんの火力を
補う感じでホーリーライト攻撃ですよ~(*゚ワ゚)ノ
ゆうかなたんの赤いメイド服はLv15クラス装備品の
防御力を持っているし、エミルは初期からVIT10あるので、
コノ程度の敵相手なら被ダメも1とかなんで余裕ですね♪

初めはHLのどのレベルでどの敵が沈むか~って
検証を兼ねて撃ちまくっていましたけど、
流石にMPが続かないのでぎりぎりの所を見極めてました。
後、HP10ぐらいならゆうかなに任せてとか、
バウとか雑魚はゆうかな単体でも十分に倒せるので、
そこら辺は任せてMP回復を優先させる~って感じです。
一応常に先のことを考えて(*≧ο≦)ゞ

メインが土蜘蛛だったんですけど、
こいつは魔法防御力が強くてちと厄介でしたヽ(;´Д`)ノ
HL5とHL2が必要でちょっとorz
ゆうかなたんのレベルではまだ強い敵だったので、
あまりダメージも通らなかったですしね~。

後、HLは光魔法なんですけど闇属性には強いけど、
他の四属性、火、水、土、風には弱いのでそこら辺も
ちょっと効率悪いと言えば悪いのですよね(^^;
まあ、そのうちアンデット島とか行けるようになるでしょうから、
そしたらウァテスの本領発揮です(o゜▽゜)o

ともあれ、この土蜘蛛が毒攻撃使ってくるんですが、
初めて「キュアポイズン」が役になって感動♪
覚えたはいいが使う機会がなくて(^^;
他にもキュアシリーズはあるんですけど、
後々必要なときに覚えていく予定です(^^)


後、暇でしたか~?って聞かれましたけど、
確かに自分で動かないで言い分は暇というか余裕はありましたw
でも、敵に囲まれたときとかゆうかなのターゲット以外を
倒して毒状態を回復したり、HPを回復したりって
やるのとかすっごい楽しかったりしました♪
ちょっと、私やれる女じゃないっ!みたいな~(笑)

まあ、今はまだ育成段階なのでここら辺はしょうがないかな。
逆に僕的にはゆうかなが見た目はソロで戦っているようなもの
ですから暇じゃなかったかな~って思わなくも無かったり(^^;
もっと余裕できたらクリックすれば自動で叩きますから、
その間に会話とか出来るようになるかもですね(^^)
お互い楽しいのが一番ですからw

そんな感じでまだまだPTプレイに関しては、
試行錯誤段階なので勉強します(*≧ο≦)ゞ

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト憑依プレイのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/108-e9f21f40
