カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

スカウトクロー

2006年03月11日[06:07:36]
ss20060310_221424.jpg

スカウトとアサシン専用武器として「スカウトクロー」って武器あります。
ラグナ知っている人は、アサシンのカタール系の武器って言えば分かるかなw

今までは両手装備の短剣扱いで盾が装備できなくなるし、
両手攻撃するわけじゃないので趣味装備って感じでした。

んで、この度のメンテでめでたく超弱体化されたそうですヽ(;´Д`)ノ
詳しいことは良く分からないんですが、
スカウト&アサ系の掲示板で引退しますって言う人が続出w

今までは「短剣」扱いだったのが、
今回のメンテで新しく「爪」って種類になりました。
それに伴いスカウトのスキルである短剣用の攻撃力増加とか、
命中力UPとかのスキルがまったく無意味に(^^;
スカウトのLv50で覚えられる「連続突き」も、
この爪専用スキルになってネタスキルに(>_<。。。
そんな感じで嘆きが多かったですw


でもまあ、僕的には知らない武器に知らないスキルだったので、
以前を知らないのなら弱くなっても分からないわけでw
今まではこのスカウトクローは宝箱産で200K以上したんですけど、
今回からNPC売りになって20Kで買えるようにw
そんなわけで憧れの武器が手に入ってらっき~♪って感じでした。
恋火的には最強を目指すより、どこに行っても生き残れるを
目指しているのであんまりショックとかそういうのは無かったです。


まあ、今回のスキル調整も全体的から見ればバランス調整みたいで、
ECOのコンセプトとしては皆公平に楽しくって感じですからね。
PT組みやすいように最高レベルも70とかだったかな?
99とかじゃないらしいですw
そこら辺は最高レベルは目指しやすいかなって好きですが(^^)
根性無いのでヽ(;´Д`)ノ(ぇー


ss20060310_221553.jpg

ついでに攻撃モーションも変更されたそうです。
今までは短剣を振るう感じと同じだったらしいんですが、
右左ってワンツーパンチぽくなりました。
結構動作が速くてよい感じでしたw

でも、一撃の後のディレイ?なのかな硬直がちと長くて、
武器としてはどうなんだろ~って感じでしたヽ(;´Д`)ノ
別にすごい強力ってわけでもないんだから、
こんな長い硬直はいらないようなっておもわなくも無く(^^;
まだ、ためしでしか使ってないのでこれから頑張ってみますw

まあ、「爪」の種類は1個か2個ぐらいなので、
これからの新しい爪武器の実装を心待ちにしたいと思います~。
結構まだECOは発展途上な面がありますから、
色々と楽しみかもしれませんw

個人的にはメイド服にこういう特殊武器を装備って
なんか戦闘メイドさんみたいで格好いい気がしません?w

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトスカウトクローのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/112-c29d4eeb
