カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第60回

2008年10月23日[01:44:28]
さよなら絶望放送第60回


今回も加賀愛役の後藤沙緒里さんがゲストでした~。
本当に何回”すいません”って言ったんだろw

ともあれ、オープニングから嵐にまですいませんって、
きりが無いというかそういう掲示板ってあるのかな?w
そして冒頭から新グッズの紹介~。
本当に色々と出るのだなぁ~っとびっくりΣ( ̄□ ̄;)
とりあえず、加賀さんがいないとかなんと空気読めてない!w

絶望饅頭の8個中1個が激辛とかっw
そして、空気を読んでロシアンルーレット(*゚ワ゚)ノ
んで、大当たりは辛いものがダメなら新谷さんきたーっ(笑)
しかもスタジオに座って動かなくて、
しゃべれない状態とかっw
なんという空気読んだ新谷さんっ(笑)
すごく絶望的なオープニングって納得でしたw



◆後藤沙緒里のいろたにほへと
なんか新谷さんが復帰してないーっw
リカちゃんの人形の足のにおいはネギの匂いーっΣ( ̄□ ̄;)
ってすさまじい理由だなっと(笑)
むしろ、ネギがリカちゃんの匂いってもうどっちがどっちーっw
確かにリカちゃん人形被害ってそのリカちゃんはちょっと匂ってみたいなぁ(笑)
神谷さんの苦手なものはレーズン~ってちょっと分かるっ。
そして、本当に新谷さんはいなかったとかっw
当然のように辛いものが苦手ならしいです(笑)
なんかすごく辛いらしいですね~ヽ(;´Д`)ノ

着物の話きたーっ(o゜▽゜)o
みやつぐち?は知ってた!メイドガイで!(ぇー
って話の流れが夢の様な話にΣ( ̄□ ̄;)
というか、まさぐるとかさおりんーっw
想像してたら大変な事になった(笑)
とりあえず、男としては入れたいですけどね!(ぉ
「前向きに入れたいです」発言に感動した!(笑)
さすがおっぱいマイスターだっw



◆自分がマイノリティーだと気づいた、今!【特番】
石川県のきゅうりの味噌汁ネタは引きずるなぁ~っと(笑)
4桁ナンバーを見たら素因数分解って、
素因数分解を思いっきり忘れてる!w
ともあれ、やらないなぁ~っと(笑)
やりませんってさおりんの完全拒否が気持ちよいほどだったw

おでんで汁を啜るっていうのは分かるw
ちょっと、太いストロー感覚で試したかったのよねっ。
とりあえず、汁の熱さはぱねぇ!だろうけどw
結構一回はやった事はってありそうですね(^^)
とりあえず、ちくわぶはあまり好きではありませんでしt(ぇー
はんぺんをくりぬいてってレベル高いなw
れんこんはおでんには入ってないーっヽ(;´Д`)ノ

特番ではあったけど、
結構面白いコーナーでしたw
何気に一回はってネタは多そうですっ。



◆愛が…重い!
久々にきたっ(*゚ワ゚)ノ

ヤンデレは遺伝するΣ( ̄□ ̄;)
なんか普通に流していたけど、
すごくちょっとアレな話題だったようなw
さおりんのないやのテンポは確かに良かった♪

完全再現のフィギュアを手渡されるって、
話だけ聞くとすごく笑えるのだけど、
実際問題としては怖いなぁ~っと(^^;
でも、さいごのありがとうございましたって綺麗なオチだったw
神谷さんの話はちょっとリアルすぎだ!ヽ(;´Д`)ノ
本当なら良い感じの展開だったのだろうけど、
最近の事情だとなんかちょっとですよね~(>_<。。。

新谷さんがナンパされた人は、
AVの監督さんぽいイメージって絶望的過ぎる!w
フィギュアの再現度は確かにちょっと興味あるかも。
とりあえず、写真撮るまでは分からなくはないけど、
フィギュアまでって確かに頑張ったな!っとw
ともあれ、セル画って新谷さんはポジティブですね~(笑)



◆エンディング
ぽっちゃり幼馴染ってーっw
さのすけネタではさおりんはおいしいゲストだったなぁ~っと(笑)
そして、さのすけがさっちゃんのラジオに行く宣言っ。
でも無口らしい!w
さのすけをしゃべらせるためには、
新谷さんに断った後に青二に連絡をらしいですw

って感じでオープニングからのとんで展開が衝撃的で、
いつもと違って本当に面白かったですっw
ダブルさっちゃんも良い感じっ(*゚ワ゚)ノ
それにしても、さのすけが受け入れられる日が来ようとは…。
世の中まだまだ捨てたものじゃないな!っと思った(ぇー






後、拍手も来ていたので~。

絶望放送、もう更新されてるし( ̄□ ̄;)
>しかも事故発生でとんでもない事態にw


投稿された時間帯は12時でした!w
更新時間はしらなかったりするのだけど、
確かに音泉並というか早いですね~Σ( ̄□ ̄;)
それだけ事故がとんでもなかったのかなっw
といういうか、どんな事故なんだろうってどきどきしながら、
聞いていたらうわっと思わず思っちゃいました(笑)
どんだけ辛いのか試してみたいですね~w
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『sage推奨ですいません』
虚空つづみ | URL | 2008/10/23(木) 15:37:57 [ 編集] | #EBUSheBA
加賀さんが謝る必要は全然無いと思いますヨ
某巨大掲示板はいつも荒れてるので(ぉ

>絶望ロシアンルーレット
これは歴史に残る放送事故ではないかと‥
パーソナリティの一人がトイレにダッシュってw
戻ってきた新谷さんが痛々しいです(;´Д`)

>後藤沙緒里のいろたにほへと
身八つ口(みやつぐち)ですね。
さおりんに『胸をまさぐる』って言わせる
神谷さんとスタッフに絶望したっw

あ、そうそう
神谷さんが「左前だよ。左の襟が上に来るの」と言ってますが、
これは左前でなく、『右前』です。
反対の呼称だと死に装束を指すので注意。
‥まぁ、絶望先生っぽいけどw

>素因数分解
4桁ナンバーってコトで、冬華のナンバーを分解してみた。
‥‥なんだこりゃ?簡単すぎやしませんかw


>更新時間帯
今までは14時~15時に更新が多かったかな‥
遅いときもありましたけど。
今回午前中に更新されてたのでビックリしました。

☆『sage推奨でs(ぇー』
鶴来海 | URL | 2008/10/23(木) 20:14:43 [ 編集] | #u2lyCPR2
>某巨大掲示板はいつも荒れてるので(ぉ
○chの事だったのか!(ぇー
絶望放送のは見たこと無いけど、
確かに荒れてそうだなぁ~っとw

>これは歴史に残る放送事故ではないかと‥
初めからいなかったじゃなくて、
途中退場ですからね~w
本当に一番当たってはいけない人にって感じでヽ(;´Д`)ノ
宣伝アピールには最高だったけどw

>身八つ口(みやつぐち)ですね。
漢字変換で出なかったからどんな字かな?
って思っていたけどそうかくのですか~。
なんかとても夢が詰まった口ですね!(ぇー
とりあえず、さおりんにあんな事言わせた、
スタッフはグッジョブだw

>反対の呼称だと死に装束を指すので注意。
ああ、ですねですね。
確か逆になると死に装束でしたねw
本当に絶望先生にはぴったりでs(ぉ

>‥‥なんだこりゃ?簡単すぎやしませんかw
分かるのかΣ( ̄□ ̄;) (ぇー
調べれば分かるのだろうけど、
さすがに10年以上離れているとさっぱりですw
ともあれ、簡単っていうなーっヽ(;´Д`)ノ(違

>今回午前中に更新されてたのでビックリしました。
午前中Σ( ̄□ ̄;)
お昼時かと思ったらもって早かったのですかw
アニメイトも遅い時は結構遅いですからね~(^^;
なんでそんなに早かったのだろうっと疑問がw
…もしかして、またたけよ…!ですかねっ(笑)

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
