カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

タイニーアイランド

2006年03月12日[07:30:25]
ss20060311_072009.jpg

先週実装された「タイニーアイランド」に行ってきました~♪
ECOのマスコットであるタイニーが住む南の島で、
パイレーツとかベイビーとかいろんなタイニーがいました(*゚ワ゚)ノ
初心者用のエリアでもあるみたいで敵は自然物だけでした。
バカンスって感じ雰囲気はかなり良かったですw
因みに、「カビ」とか「クマノイ」とか微妙にレアも多いので、
頑張れば10Kぐらい軽く稼げるかもしれない素敵アイランドですw


ss20060311_072021.jpgss20060311_072034.jpg

タイニーアイランドの特徴の一つに視点変更があるんですが、
従来の視点より自由に変えれるようになっていろんな角度が楽しめます。
空を見上げたり、顔のアップを撮ってみたり~ってなんかもう、
それが楽しくて楽しくて結構ぐるぐる視点回して楽しんでましたw
もう、これだけで満足!みたいな(笑)
せっかくなのでちびとうかたんを撮ってみました~(*゚ワ゚)ノ
ネコ口が可愛いよ可愛いよ(〃▽〃)
この視点変更がかなり画期的なものだとおもいました(^^)

ss20060311_072040.jpg
一緒に水平線を眺めたりってもうなんか楽しすぎ~♪
これは実際やってみないと分からないって言うか、説明しにくいよっ!(笑)
一応試験的にだそうなので、これからいろんなMAPに対応されるのが
今からすっごい楽しみです~(*゚ワ゚)ノ
見慣れた景色がまた違って見えるかもしれないですからねw




ss20060311_072407.jpg
↑こっちは崖の上から水平線を~(*゚ワ゚)ノ
海は大好きなのでもう水平線ばっか見てましたよ(笑)

ss20060311_072322.jpg
↑こんな風に崖下から見上げることも可能です~♪
もうちょっとで恋火たんのぱんつg(マテ
虹と太陽と青い空ってもうSS撮影家魂が燃え上がります(笑)
って事で虹の麓には宝が埋まっている~(*゚ワ゚)ノ


ss20060311_073508.jpg
っと思ったらこんな現実知りたくなかったよ~・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
タイニーがせっせと虹発生器を動かしている姿はなんかw
これが世界の真実か!ってなノリっすよ(笑)

ss20060311_073904.jpg
つり橋の下からの一枚~。
やっぱりこうやって見上げる角度って言うのは今までなかったから、
新鮮でいいですよ~♪(*゚ワ゚)ノ
ベストショットを撮ってみたいですね~(笑)

ss20060311_073622.jpg
そういえば、知る人ぞ知るティタたんもいました(*゚ワ゚)ノ
可愛いので大好きですっ!
っていうか、とうかのモデルですからね(笑)

ss20060311_073242.jpgss20060313_080735.jpg

ペットのわんわんとブラックタンの放牧地もあったんですけど、
全部こっちを追いかけてくるんですよね~(〃▽〃)
んで、立ち止まると周りを囲んでくれて可愛いな、もう!(笑)
ちょっと、那奈海たんがご満悦(*゚ワ゚)ノ
う~ん、わんわんを買っちゃおうかな(笑)
ブラックタンまでは後チキン19万個とからしいです(^^;



ss20060311_072539.jpg
それと、初心者用っての事もあってマリオネットにも変身できます。
レアのホムラにアイシーもいてすごいですw
ホムラは精霊王だったかな?格好よすぎですよ~(〃▽〃)
タイニーアイランド限定ですけど、
思う存分楽しむことが出来ましたw

ss20060311_074141.jpgss20060311_074317.jpg

左がふんどしマンことインスマウスで右がタイニーです。
インスマウスは初めどうかな~って思っていたんですが、
段々可愛いかなって思い始めてこれが「きもかわいい」かっと(笑)
タイニーはここ限定なんですけど、可愛くなってますね♪
ペットもマリオネットも全種類制覇したいなって新たな野望が出来ました(^^)


そんな感じでタイニーアイランドでした~。
個人的には楽しすぎて大満足なエリアでした♪
月末のイーストシティの実装が楽しみなってまいりました(*゚ワ゚)ノ

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトタイニーアイランドのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/114-dc2971c5
