カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#85

2008年10月24日[06:44:31]
ほめられてのびるらじおPP 第85回



明日七海に会えるこの番組(o゜▽゜)o
確かにちょっと綺麗なかつぜつだったですねw
ともあれ、明日七の歌は三人揃わないと(>_<。。。
ソロバージョンもそんなに悪くは無いと思うけど、
三人バージョンを聞いた後だとちょっと物足りないかもw
ていうか、あれのインパクトが強すぎるっ(笑)
でもまあ、完璧なソロヴァージョンも聞いてみたいかも(*゚ワ゚)ノ

春色の発売されてました!は確かに衝撃的でしたからね~。
メーカーラジオナはずなのにっw
今回はどんな感じで明日七の話題が入るのかちと楽しみ♪



◆ふつおた
のびるちゃんのコーナーは確かに、
言ってしまったら台無しのパターンですよね(^^;
とりあえず、イラっとしたらしい、でびるちゃんがw
ステッカー待ってろ!(o゜▽゜)o


荻さんの失敗を共有したいメールって、
なんかフレンドリーなメールでしたっ。
って荻さんだけじゃなくて風音さまも共有できるってΣ( ̄□ ̄;)
一年後の今月にスケジュールを書いていたって、
どんだけ未来を見てるんだっと思ったw
確かに、曜日とか合わないはずでしょうね~。
来年にそれを見たら確かにちょっと凹みそう(笑)
ともあれ、さくらさんは確かに可哀想かもですね~。
共有するつもりが実害が出てるのは彼?だけですからねヽ(;´Д`)ノ
って、風音さまは一か月分が台無しって、
それもそれで可哀想ですね(^^;


二通目は萩(はぎ)さんきたーっw
ってメインが風音さまでサブがほのかさんとか!
ぜひ実現してくだs(ぇー
って後で荻さんって完璧に突っ込み待ちですね(笑)
第一回目は僕も「ほめてあげてもいいよ」しか、
覚えてないですね~、さすがにヽ(;´Д`)ノ
昔を懐かしんで聞きなおしてみるのも楽しそうですね♪
でも、話を聞いてるとあったあったって思い出せましたw

とりあえず、僕もスタッフと同じでやれやれコールしてましたw
また違った感じのを聞けるでしょうからね~って、
風音さま、空気読んで!っと思ったw
って本当にやったΣ( ̄□ ̄;)
ルンルン、意外と手が大きいね(*゚ワ゚)ノ
って普通に妹でしたw
風音さまありがとう!っと(o゜▽゜)o
それにしても、松茸Σ( ̄□ ̄;)
本当に来そうな気はするなぁ~っとw

特別編きたーっと思ったら、
「送ってみろ、散々な事してやる!」って
それはある意味逆効果な気がしましたw
悦ぶ人が続出だよ!(笑)



◆愚民ども!ひざまずきなさい!
PCの前のなずなさんもひざまずくーっw


む、自転車で音楽は聴けなくなったのかヽ(;´Д`)ノ
確かに事故は多発してるけど、
音楽を聴きながら走るって言うのも、
一種の楽しみではありますからね~。
とりあえず、荻さんは接触事故をとかΣ( ̄□ ̄;)

風音さまが政府に喧嘩売ったーっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
見た目的に楽しい道路ってどんなんだ!w
でもまあ、自転車道の整備は早急に必要ですから、
あながち間違ってはいないって思ったより無茶振りだったw
なんか風音さまが言うと確かに命がけで自転車乗ってるかもしれないっ。
ていうか、命狙われてるとかΣ( ̄□ ̄;)


学校の先輩は…、どこの世の中でもかもね~。
って良い例が目の前に(笑)
確かに荻さんの方が先輩なはずなのに!w
さすが風音さまっ(*゚ワ゚)ノ
ともあれ、ツンってしてる人は早々いないでしょうねw

そういう態度は確かに社会に出てから苦労するでしょうね~って、
今の私みたいにって妙に言葉に説得力がΣ( ̄□ ̄;)
ともあれ、僕は受け入れられる!(ぇー
荻さんは………頑張って!っと心の底からw
妙に切ない終わり方になってしまったのが(笑)



◆ガチンコベンチマーク
鏡とじゃんけんして勝ったことがあるってすげーなw
風音さまの「近づかないんで」ってのが(笑)
というか、風音さまが号泣だった!w

それにしても、噛んだ!(ぇー
二人でこのコーナーはCDを除けば久々かもっ。
今週は七海から始まる連想ゲームだそうです~って、
思いっきり瑠璃子の物まねがひどすぎだ!w
っていうか、台本に五行って名前出すぎだよっ(笑)

七海役をやらなかった荻さんが悪い!
って理由がむちゃくちゃだったw
リズムゲームは結構面白そうですね~♪
瞬発力が要りそうだけどっ。

一回目から風音さまがすごいフェイントだったw
って事で荻さんの負け~。
ケースからの連想が出来なかったっ。
ともあれ、先輩の連想で俺って分からなくは無いけど、
俺ってのはw

照れ屋といったら七海って、
確かにそれを言ったら何でも良くなりますねw
微妙判断で途中から再開っ。
二回目も荻さんが負け~。
でも、自分から腹黒っていう風音さまに・゚・(つД`)・゚・

罰ゲームはクラッカーって、
荻さんに直接向けちゃダメーっw
とりあえず、なんか風音さまが下手くそだった?w
荻さんに掛からずに、目の前に落とすとか、
ある意味すごいなぁ~っと(笑)
なんかとても微妙な罰ゲームでした(^^;



◆インフォメーション
明日七は明日発売ーっ(o゜▽゜)o
特典CDには夏野こおりさんがゲスト~♪
それが一番楽しみだったりって、
荻さんが可哀想ってどんな展開だったのだろうw

「荻さんがいけないのですわ」
ってですわ口調っていないですね~。
というか、どこのお嬢だっw
七海は確かにだぞのが可愛いでしょうね♪



◆エンディング
荻さんがうざかったらしい!
というか、クラッカーの奴を頭に乗せてるのでしょうねw
ぜひ写真で!っと思いました(笑)

二週に続けて二人っきりのラジオだったわけだけど、
風音さま的には「もういいかな」との事w
来週はゲストがーっていないらしいです(笑)
って、二人がやるなら一人でって、
さすがに風音さまは全否定でしたw

基本的には二人のラジオですからね~。
ゲストが多いと言えば多かったですからねw
来週は風音さま一人ーっ(o゜▽゜)o
ちょっと、実現するかどうか分からないけど楽しみだw


という感じで今週も満足でした~♪
来週がどんな形になるのかちょっと楽しみですね(*゚ワ゚)b
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
