カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ましろ色シンフォニー

2008年10月26日[09:33:17]
明日七のほめらじCDのゲストの夏野こおりさんが、
すごく自由すぎてすごかったΣ( ̄□ ̄;)
というか、なんで初ゲストなのに準レギュラー並になじんでるんだろw
ともあれ、ラップ最高ー、ナナミ最高ーっ(*゚ワ゚)ノ
いぢめられまくる荻さんがちょっと可哀想でしt(ナニ



ましろ色シンフォニー(ぱれっと)
やっと、情報公開きたーっ(*゚ワ゚)ノ
一応夏コミの時点で告知はされていたけど、
オフィシャル更新がやっとか!っとw
ともあれ、公開日のHPの重いこと重いこと(笑)
やっぱり人気の高さがうかがえるな~っと。

原画が和泉つばすさんで好きな絵師さんなので、
個人的に結構期待していたりします~♪
公開されているヒロインも全員可愛いですしね(〃▽〃)

とりあえず、多分風音さまも出演する可能性が高いのだろうけど、
愛理役がかなりのはまり役なのは分かるのだけど、
絵と声であかね色の優姫にかぶるなぁ~ってちと思いましたw
そこら辺は裏切って欲しいなっと個人的には思ったりっ。

そんな感じで桜乃は俺の妹ーっ(*゚ワ゚)ノ
って感じで一番お気に入りだったりって、
妹属性だからしょうがないじゃないっヽ(;´Д`)ノ(ぇー
キャスト公開が待ち遠しいです~♪



ヨスガノソラ
Webドラマの第三弾でやっと穹たんキターっ(*゚ワ゚)ノ
予想通りのツンぷりっていうか、
人見知りが激しい感じがかわいいなぁ~っと♪
そんな感じなのに確か結構なブラコンなのですよね!
声も予想通りに良い感じなので色々と楽しみですw
体験版も10月内には公開されそうなので、
今から楽しみです~(*゚ワ゚)ノ

後、ドラマでメインでしゃべっていた梢さんの声が、
変更というのはちょっと残念なのだけど、
新しい姫川さんにも期待しておくとしますっヽ(;´Д`)ノ
体調不良じゃしょうがないですしね(>_<。。。



ほしうた

トレーラームービーの第二弾がきたですよっ(*゚ワ゚)ノ
今回はれんげと翠が登場でした~♪
れんげの憎たらしさはすごかったw
後、翠の暴走ぷりもよかったです~(〃▽〃)
やっぱり、青山ゆかりさんの声は最高だな!っとw

発売日が延期しちゃったのは残念なのだけど、
12月まであっという間だろうし、
年末の楽しみって事で期待しておきますっw
体験版はまだかな~っと♪



という感じで気になるゲームの話題でした~(*≧ο≦)ゞ
スポンサーサイト

ゲーム コメント:3 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『おぎぞうーっ(o゜▽゜)o』
WHO-GA | URL | 2008/10/26(日) 17:57:58 [ 編集] | #HicFiJNI
あのS音様に「自由奔放」と言われる人って一体(笑)

まあ、夏野さんが面白い人なのは昔から分かってた……
じゃなくて、夏野さんに声が良く似てる鷹月さくらさんが
面白い人だから、きっとこの人も面白いと思ってた……
って、あーもーめんどくせーっヽ(`Д´)ノ←逆ギレ
……そろそろ名前の数ミルキーゆかりさんを超えたんじゃ?(ぉ)
つーか、個人的に好きな声優TOP10に入るんですが、
演じるキャラによって声質も演技も変えられる人なんで、
出演作をチェックするのが凄く大変ですヽ(;´Д`)ノ

それはそれとして、早く本放送のほうにもゲスト出演
して欲しいですね~。
……がんばれっ!おぎぞうっ(ぇー)

>明日の七海と逢うために
現在プレイ中~。
なんか真奈美のFANディスクになってる気がっ!?
……あ、どっちも七海だからいいのか(笑)

☆『あははは』
専門ちん | URL | 2008/10/27(月) 04:38:16 [ 編集] | #-
両方とも原画家さん好きな方なんで、ましろ色も、ヨスガノソラも俺買う予定ですよっ!

その前に放置してたシュトラッセとか
終わらせないと・・・

☆『おぎぞーっ(*゚ワ゚)ノ』
鶴来海 | URL | 2008/10/27(月) 06:51:29 [ 編集] | #u2lyCPR2
>WHO-GAさん
>あのS音様に「自由奔放」と言われる人って一体(笑)
本当に自由だったから結構びっくりしましたw
それにしても、風音さまに言われるって、
よほどですよね(笑)

>あーもーめんどくせーっヽ(`Д´)ノ←逆ギレ
なんとなく気持ちが分かるw
とりあえず、確かにこの人誰だろう?って
調べてみるとあーって思うときが何度かw
サンプル聞けば分かるのだけど、
さすがに名前で判断は出来かねますからね(^^;
それにしても、最多記録でも目指すのかなっと
思ってしまうほど多いですよね~w

僕も結構昔から好きな方ですね~(*゚ワ゚)ノ
確かに出演作チェックは大変そうですw
本当に色々と出来る方ですからね~。
ともあれ、何気に聞いたのは初めてぽかったかな?
こんなに面白い方だとは思いませんでしたw

>……がんばれっ!おぎぞうっ(ぇー)
本編の方にもぜひ!
CD一枚分じゃ足りなさすぎますからねっw
でもまあ、荻さんは本当に大変そうだヽ(;´Д`)ノ
それが楽しみだけどw

>……あ、どっちも七海だからいいのか(笑)
ファンディスクと言って置きながら、
新キャラ投入だったからなんとなくは
そんな気がしていたけどやっぱりかっとw
とりあえず、確かにどっちも七海ですねw
これでイイのだっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー


>専門ちん
はやくさくらッセも終わらせないと、
年末に向けて新作ラッシュがきちゃうよーっヽ(;´Д`)ノ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
