カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

恋友

2008年10月27日[01:49:51]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル122』



081027a.jpg
今回はルン回かと思ったのだけど、
ララの当番回だったみたいかなっ。
ポニーテール姿のララが新鮮で可愛かったです(〃▽〃)
ちょっと、ボーイッシュな魅力が出てますね~♪

081027b.jpg
なんか、元気っ子みたいなナナが可愛い(〃▽〃)
引越し完了って事で少し寂しくなりそうかな?

081027c.jpg
今回の表紙はモモ~。
薔薇って人食い薔薇ですね!(ぇー

081027d.jpg
エレベーター移動はなんかすごいなっとw
リトの突っ込みもそのとおりだっと思わなくもなく(笑)
嬉しいのかいつにもましてテンション高めなナナが良い感じ♪
っていうか、バカぽいなぁ~っとw
可愛いけど(*゚ワ゚)ノ

081027e.jpg
モモは確かに料理が上手そうっ。
普通にお嬢さんって感じが良いですね~♪
まあ、黒いけどw

081027f.jpg
くっ…見えた!(ぇー
なんか地味にナナのサービスシーンが多い気がするw
足とか腋とか!(マテ

081027g.jpg
ぱんつー(*゚ワ゚)ノ
確かにちょっといつもと違う感じのララっ。
妹達と暮らしたいってのも本心だろうけど、
それだけじゃないぽいですね~。

081027h.jpg
相変わらず美柑さんは察しがいいなぁ~っとΣ( ̄□ ̄;)
でもまあ、内緒話のためとはいえこうやって、
くっついてくる姿が可愛くて仕方ないんですが!(〃▽〃)
もうこのまま抱きしめたい感じっ(*゚ワ゚)ノ(マテ

081027i.jpg
お風呂シーンきたーっ(o゜▽゜)o
お風呂中じゃなくて湯上り前って言うのは初めてかな?w
ララの心変わりはやっぱり春菜が影響しているらしいっ。
周りを見れるようになったってのは成長したって事でしょうね~。

081027j.jpg
リトぐっじょぶ(*゚ワ゚)b(ぇー
相変わらず良いアングルだっと思わずw
後、美柑も良い仕事をした!w
確かにお風呂まで別々だとこういうハプニングは起きないですからね!(笑)
リトの鈍さに絶句してる美柑が可愛かったw

081027k.jpg
ララが出した答えは自分だけじゃなくて、
春菜自身も頑張らないとダメって事みたいですね。
友達同士だから対等な関係でいたいって感じかなっ

081027l.jpg
二人で頑張ろうって答えが、
すごくララらしくてなんか和んでしまいました(^^)
確かに自分の恋のために誰かが犠牲になるのは、
ララ自身も良しとしないでしょうからね~。
改めて二人の恋はスタートラインにたったって感じかな。
これからの展開が楽しみだな~っと(*゚ワ゚)ノ


◆ぬらりひょんの孫
巻頭カラーでつららさんが可愛いなぁ~(〃▽〃)
絵自体は可愛い部類ではないのだけどねw
ともあれ、リクヲと首無の入れ替えで混乱するつららが可愛すぎでした(笑)
全員が知っていたわけではなくて、
二人だけで立てた作戦だったのですね~。
そして、犬神の巨大化に夜のリクヲが登場で、
次回も楽しみだなっと(*゚ワ゚)ノ



◆ワンピース
二週間は待ち遠しかった!w
ヘビヘビの実はモデルがあったかっと納得。
アナコンダとキングコブラの能力だったのですね~っと。
悪魔の実の能力だけでもやかっいなのに覇気も使いこなせるとはΣ( ̄□ ̄;)

後、覇気にも色々と種類があることが判明。
防御力強化?とか能力者へのダメージとか、
心を読むとか色々と種類があるのだなぁ~っと。
空島で神官た使っていたマントラも覇気だったのかな?

ともあれ、相変わらず蛇姫さまの見下しポーズが素敵過ぎるw
石像にされた命の恩人が壊されそうになって、
ルフィの怒りが頂点に!そしてルフィの覇気は炸裂!
しかもそれは、数百万人に一人しか身につけられないという、
覇王色の覇気とかΣ( ̄□ ̄;) 王の資質とか面白くなってきた!w

そして、やっとルフィも本気モードでギア2使うみたいだし、
来週の展開も目が話せないな~っと♪



◆BLEACH
ジオの能力が見れるっと思ったら大前田のターンとかっw
予想通りに弱すぎるって思ったら、全てが演技だったΣ( ̄□ ̄;)
確かに2番隊副隊長なわけだから、
弱いわけ無かったのですよね~w
逆転のターンはよかったです(*゚ワ゚)ノ



◆アイシールド
残り1秒でどうなるのかって気になりまくりなのだけど、
最後の最後は創始者メンバーが責任を!
はったりでしかなかったムサシの60ヤードマグナムが、
ついに現実になるって事で次回がどんな結末になるのか楽しみですw




ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
