カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

あにめ~

2008年10月29日[06:15:21]

気になったのだけ簡単に(*゚ワ゚)ノ


◆あかね色に染まる坂 第04話
081029a.jpg081029b.jpg081029c.jpg
なんかアニメの湊はこれはこれで良いかもしれないっと思い始めてきt(ぇー
ある意味勝ち組!(ぇー
とりあえず、湊のおっぱいはやばいなぁ~っとw
そりゃ、隠したくもなりますよ!
でも、思いっきりマグロ解体の時にパンツ見えていたけど(笑)
優姫もなんか面白い事になってたなぁ~っとw
最後に抱きつくシーンがちょっと良かった(*゚ワ゚)ノ

ともあれ、華恋がなんか不憫で不憫で・゚・(つД`)・゚・
もっと優しくしてあげてくださいっ(ぇー
次回はデートの回なのかな。
湊のパジャマ姿が印象的でしt(マテ



◆かんなぎ 第04話
081029d.jpg081029e.jpg081029f.jpg
ざんげちゃんきたーっ(o゜▽゜)o
もう、僕の中でざんげちゃん祭りw
花澤さんのドSな演技がたまらないなぁ~っと(〃▽〃)
体育倉庫は良い場所ですね!(ぇー
ドアを開けてそのまま閉じて、
ショックを受ける仁がちょっと面白かったですw

なんかざんげちゃんも同居するぽいのかな?
次回もどんな展開になるのか楽しみだなぁ~っと(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、ドレッシングご飯とかソースご飯とか、
色々と衝撃的過ぎました!w
つぐみの前で庶民に染まっていく演技をしてるナギが可愛かった(笑)



◆CLANNAD ~AFTER STORY~ 第04話
081029g.jpg081029h.jpg081029i.jpg
081029j.jpg081029k.jpg081029l.jpg
サッカー部が想像以上にダメな所で最悪でしたヽ(;´Д`)ノ
あんな場所に春原を戻しても結果は分かっているはずなのに、
昔のお兄ちゃんに戻って欲しいって一心でお願いする芽衣ちゃんが、
健気過ぎて・゚・(つД`)・゚・

そして、玉拾いのシーンはヽ(;´Д`)ノ
真面目に練習すると思いきや、
いぢめに勃発しましたからね~。
しかも、芽衣ちゃんに当てるとか!
俺の芽衣に何しやがるーっヽ(`Д´)ノ

で、そんな必死な想いも届かずに、
泣かされてしまう芽衣ちゃんが・゚・(つД`)・゚・
ていうか、分かりやすく最低すぎるなサッカー部w
ついに岡崎が切れて手を上げようかという時に、
春原きたーっ(o゜▽゜)o
「芽衣を泣かせるんじゃねーっ」
そこからはもう格好よすぎでした(〃▽〃)

その後もなんで今まで見てるだけだったって、
二人で殴り合いを始める岡崎と春原で、
「お前なら良いって思ったんだよ!」
って岡崎なら芽衣を任せられるって、
兄としての心情がもう・゚・(つД`)・゚・
春原株が上がりすぎて困りましたw
というか、すごく泣けました~ヽ(;´Д`)ノ

二人は本当の意味で親友だったんだなあ~っと。
初めての出会いのシーンとか感動的でした~♪
本当に良い話だったなぁ~っとしみじみw
今までの春原に対するもやもやが一気に吹き飛ぶ展開は見事b
そして、最後の最後にオチがw
まだ早苗さんが渚の姉って信じていたのかっと(笑)
ある意味男を見せたな!っとw

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
