カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第61回

2008年10月30日[06:20:20]
さよなら絶望放送第61回


逆宣伝って確かにあるなぁ~っと。
逆効果になる場合って確かにありますよねw
とりあえず、DJCDの買うなは本音らしいのだけど、
どっちでも買っちゃうから結果的には同じだ!w


いきなり新谷さんがすみませんってΣ( ̄□ ̄;)
こっちでもコピペか!っと思ったw
マエダックスのフィギュアはどじっこって、
製作者さんのブログを見られたのですね~(笑)
なんか身近に感じられて良かった(*゚ワ゚)ノ
10月17日の目覚ましに出演ってΣ( ̄□ ̄;)
着ボイスの罵りボイスで写真が流れたらしいですね~w
なんかどっかにUPされてないかな!(笑)
にこにこをチェックする事にしようっb
全国で神谷さんの罵りボイスってすごいな~w
とりあえず、マスコミは本当に怖いらしい!



◆獄・絶望の谷谷 上(前半)
葬集編の感想きたーっ(o゜▽゜)o
芋焼酎一升あけるって普通にすごいなっとw
とりあえず、確かにCDになったから半永久的に残るですね(笑)
そして、葬集編に水取りぞうさん的性能がーっ(ぇー

墓荒らし的なCDって確かに的確に表現してるですねw
ともあれ、ネタを逃さない!すばらしいネットラジオっ(ぉ
SZBH-SP1が思った以上に面白かったから、
SZBH-SP2も発売が楽しみだなぁ~っと♪
災放送って上手い事考えるなぁ~っとw
後、看板タイトルは微妙な所に在るらしいっ。
さのすけ寝てたーっ、確かに微妙なテンションですからね(笑)
いい夢見せてやるからよってすっかり有名人だって、
さのすけの誕生から収録してくださいってそれはぜひ!w



◆ネズミの国のりょーこ【特番】
逆ワープきたーっ(*゚ワ゚)ノ
ひとにーとかひとりいんぱってぁーっとw
大体必ずやるとか(笑)
みゆきちが新谷さんと一緒にーっと思ったら、
反応がちょっとそっけなかったw
はしゃぐ新谷さんとクールなみゆきちって、
年齢差を気にしちゃいけない!(ぇー
ハツカネズミは流したーっw

一人できゃっほーっしていたら、
ポジティブですねって言われたとかw
普通って言うなとか思いっきり絶望リスナーだ(笑)
とりあえず、新谷さんじゃなかったらしい!
本物を見かけても声を掛けちゃダメらしいっw

3時間でギブアップってそんなにきついのかっw
途中で涙ってどんだけ絶望的な状況Σ( ̄□ ̄;)
とりあえず、新谷さんにはそんなことは無縁らしい(笑)
4人掛けのベンチにソロの人が集まったとかw
人見知りじゃなくなるのは弱点克服には良いですねっ。
一人じゃ寂しいからさのすけ連れて行くって、
ひとりいんぱよりちょっとアレな状況だw


◆がっかり観光『死にるるぶ』
画像検索推奨(*゚ワ゚)ノ
今回は登録された名所の追加レポートらしいですっ。

間々観音の絶望お土産とかΣ( ̄□ ̄;)
差出人不明って普通に怖いようなw
なんか言葉が良く分からなかったヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、男で茎で金色の鈴って…ぁーっとw
僕の予想が正しければというか、
新谷さんが正視できないって事を考えるとなんとなくw

池田屋後のパチンコ後で現在テナント募集中って、
なんか絶望的な状況になってるw
しかも、1年ぐらい経過してるのにまだ募集中っ。
さのすけショップ…、話題性は高そうだ(笑)
さのすけ大量生産とかΣ( ̄□ ̄;)

納豆像が近所のお兄さん達にふるぼっことかヽ(;´Д`)ノ
ていうか、そのおかげでより納豆らしくなったとかw
確かに、いい国ジャナイカー。
ともあれ、僕もすぐには出てこなかったw
ひきわり納豆像って誰が上手い事を!(笑)

餃子像が折れたってどっかでニュース見たなっとw
ていうか、400通も来たとか!
普通にテレビで流れたらそりゃびっくりって、
折れる瞬間って決定的な瞬間すぎるw
探したらあったので見てない人がいたら(*゚ワ゚)ノ>餃子像真っ二つ
本当に作業してる人のリアルな「あっ」が笑えるw
確かにこれはもう殿堂入り確定だなっと(笑)
とりあえず、不吉じゃないよーっヽ(;´Д`)ノ(ぇー


◆さのすけを探せ
10月15日発売のサンデー46号のハヤテに出てるらしいw
とりあえず、もう確認できないーっヽ(;´Д`)ノ(ぇー



◆獄・絶望の谷谷 上(後半)
OADの感想らしいのだけど、実は見てなかったり!(ぉ
不覚にもピン!って来るってかなり見たいなっと(笑)
悪い癖出ちゃったらしいっw

OPは結構なインパクトあったらしいですね~。
というか、コマ送りしないと分からないネタって、
すごいなぁ~っとw
因みに筋肉少女隊って知らないので分からなかったr(ぇー
山積みってキャンセル分じゃないといいなぁw

野中さんと新谷さんの絵は原型とどめてないってw
ボンバーマンが取ったら火力がUPするアイテムって(笑)
入り口から間違ってるって色々と絶望的なw

携帯版もチェックしてるシャフトのスタッフ!w
聞くなーって神谷さんの叫びが(笑)



◆さのすけを探せ
OADのうぉっと?なのかなっ。
よく分からないけど、シャフト関連ならそうかなw
とりあず、すごくえらそうだった(笑)



◆エンディング
テンションはいつもより低めな感じだったけど、
思わず長かったーって言っちゃうって事は、
何か気にしながら話していたとかかなw
って事で、あっさりエンディングも終わりでした~。
哀れなさのすけに魂の救済をっ。



◆第三回・絶望レジー賞授賞式【特番】
・特別常連賞
めぞんにっぽりさん
・努力賞(対杉田さん用決戦兵器)
もんべつこうでにぽぽ人形入手on88さん
・絶望カーオブジイヤー賞
HIDカローラさん
・さらばさのすけ賞
浩史は俺の嫁の妹
・ポジティブですね~賞
ぽんたさん


コメントがあるかと思ったけどあっさり紹介だけで残念。
でもまあ、なんか聞き覚えがある名前ばかりだなぁ~っとw
それにしてもレジーオブレジー賞って恐ろしすぎるw
今から頂上決戦が楽しみです(*゚ワ゚)ノ
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
