カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ヨスガノソラ体験版

2008年11月01日[02:01:10]
ヨスガノソラ/Sphere



「ヨスガ」って「縁」って意味だったのですね。
変換してみて初めて気づいたw
って事で体験版きたーってすごく楽しみにしてましたっ。
19時に落とそうとOHP行ったら重くて繋がらないし(笑)
直接DLサイト行って落としたら、すぐ落とせましt(ぇー

とりあえず、体験版としてはかなり良かったかな。
一気にキャラクターとか作品の魅力に引き込まれたし、
何よりもう終わりなの!?Σ( ̄□ ̄;)
って感じでかなり物足りませんでしたからw
これは続きが気になる!って事で発売日が待ち遠しいです~。

とりあえず…、えろい展開は無かったよ!ヽ(;´Д`)ノ(ぇー
最近は終わった後におまけ要素で一個ぐらいは
入ってるものだと思っていただけに残念でしt
穹が!僕の穹が!ヽ(`Д´)ノ<マテ


後、オフィシャル通販特典も公開されたのですが、
穹さんのタペストリーですか…。
バナーも上のほうが穹ばかりだし、
穹押しがすごい事になってるなっとw
因みに体験版終わった後にあの絵柄を見たら、
思わずぽちっとなってしてしまいそうな魅力があるから恐ろしいっ(笑)

つこって、僕的には穹がダントツ一位なのは変わらなさそうですw
結構、妹キャラとしては新しい感じの部分もあるし、
妹げーとしても期待が膨らむ感じでしたっ(*゚ワ゚)ノ



↓はネタバレ簡易感想
081101a.jpg081101b.jpg081101c.jpg
って言う事で穹さんが可愛すぎるんですがーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
これはかなりやばいというかすごくやばかったw
子供ぽい感じでわがままなキャラなんだけど、
悠依存がすごく強くて一人では何も出来ないし、
結構寂しがり屋の面もあるかな~っと。

双子の妹なはずなのだけど、
年下な妹姫な感じでほっとけない!
って感じでした~(〃▽〃)

後、声も想像以上にやばかったっ。
分かっていたけど、白波さんの声最高っ(*゚ワ゚)b
なんか冒頭は悠と穹のシーンが多くて、
ず~~~っとニヤニヤしっぱなしでしたw
これは良い妹さんだっと今から楽しみでしょうがないんですが!


とりあえず、気になったのは必要以上に奈緒を敵視していたことかな。
まあ、回想シーンがちょびっとだけあったけど、
悠を取られるって感じでの嫉妬心からかなぁ~っと思わなくもなくっ。



081101d.jpg081101e.jpg081101f.jpg
Wあきらと一葉のトリオコントもなんか面白かったというか、
一葉の瑛に対する突っ込みが結構過激でしたw
それにしても、やっぱり五行さんのお嬢様声はいいなぁ~(〃▽〃)
わりとそのまんまなお嬢様キャラぽいので結構好きですっ>一葉
メイドさんはちょっとしか出てこなかったから良く分かりませんでしたっ。
ていうか、攻略キャラなのか?w

瑛は天真爛漫キャラかと思っていたけど、
笑顔の下に何かありそうな感じはするかなぁ~。
なんか隠しているというかなんというかっ。
単純に見たまんまのキャラでは無さそうかなっと。
でもまあ、巫女服はいいものだ!(ぇー

奈緒は一番初めに声かけてきたときの声のトーンが、
低すぎるのがなんか気になるところ~。
後、悠のフラッシュバックのえっちぃCGとか。
なんかありそうな感じかなぁ~っと。


ってことで発売日は12月5日で順調に行けば後一ヶ月ぐらい!
CUFFSの姉妹ブランドってことだけど、
庭の二の舞だけはしないで欲しいでs(ぇー
あれさえなければ、良いブランドイメージだったのだけどねぇ~(^^;
まぁ、スタッフも違うしこっちには期待しておきましょう(*゚ワ゚)ノ
なんつか、穹さえいれば僕はもう満足でs(ぉ

ゲーム コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ヨスガノソラは俺も買う予定。』
専門ちん | URL | 2008/11/04(火) 13:30:49 [ 編集] | #-
一葉さん目当てに買う予定ですw

ただ、絵柄からしてストーリーが悲しい話か、
暗そうな気がするんだけどどうなんだろう・・・
体験版やってみるかあ。

☆『Mずなさんーっ』
鶴来海 | URL | 2008/11/05(水) 01:03:27 [ 編集] | #u2lyCPR2
一葉も結構よさげですよねw
鋭い突込みがたまらないっ(笑)

体験版は雰囲気分かるからお勧め~。
でもまあ、確かに伝奇物ぽい感じもしなくもなく。
ある意味、楽しみではありますけどねw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
