カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ラジオ 真・恋姫†無双

2008年11月02日[06:51:04]
ラジオ 真・恋姫†無双



乃嶋…かな?さんが出ると聞いて!(ぇー
なんか特設サイトも出来てる力の入れようがすごいなっとw
パーソナリティは楠鈴音さん、乃嶋架菜さん、かわしまりのさんです~。
結構珍しいというか、メインでラジオをするのは始めてぽいかなっ。
お三方とも好きな方なので結構嬉しかったです♪
とりあえず、あっちになんではわわが出なかったのかと思ったら、
こっちが忙しかったのかtt(ぇー

後、1回目更新分のHPには乃嶋さんのサインがちょっと見れるかな。
なるほど、こんな感じになっていたのかっとやっと見れましたw
ほめらじでは公開してくれなかったからね~ヽ(;´Д`)ノ

それと、10月30日更新分は第一回放送なのだけど、
PUSH!12月号に第0回放送分が収録されてるそうなっ。
一回目の出だしがなんか二回目ぽかった理由は、
こういうことかっと一安心(^^;
てっきり先行公開されている分を聞き逃したのかと思ったのでw


内容的にはコーナーがふつおた以外は対決コーナーに、
なっているのが新鮮で面白かったかなっと(*゚ワ゚)ノ
しかも、一位になったら次回放送分のメインパーソナリティーになれて、
フリートークで喋りまくりで自己アピールOKだとかっw
もう、それなんて罰ゲーム?って感じなご褒美がなんとも(笑)
しかも、三コーナー全て勝つと奥義が発動して、
フリートーク時間が延びるってすごいなぁ~っとw

でも、お三方ともわざと負けてもOKなのに、
なぜかコーナーが始まると白熱した戦いになって、
結構負けず嫌いさんなのかなぁ~っと思わずっw

それと、メールが採用されたら地位が上がって、
最終的には皇帝になれるってリスナー参加型の、
システムも新鮮で投稿欲が出るかもですねっ(*゚ワ゚)ノ


対決コーナー的には、
◆強制軍議ですぅ!
これは討論バトルなのだけど、
自分の意見が紙に書かれた指定されたものなので、
自分の意見と真逆のものでも、
頑張って論破しないといけないってのは難しそうだなぁ~っとw
結構、子供の喧嘩ぽくもなってるけど(笑)
乃嶋さん的にはそういう意見を持った人を演じるっていう、
結構高レベルの演技バトルって解釈みたいでなるほどっと納得っ。

◆妖艶注解の書♪
これはエロい感じでお題を説明するって感じで、
お三方のセクシーボイスが毎回聞けるかもって
考えると結構良い感じのコーナーかな~っと(〃▽〃)
…でもまあ、お題次第では結構笑っちゃいますけどw

◆公瑾の乱!
これはよくルールが分からなかったけど、
古今東西的なものなのかな?
結構頭の回転が早い人が有利みたいで、
0回も1回も乃嶋さんの圧勝なのがw
というか、このコーナーで逆転されてるのがなんとも(笑)



という感じで思ったより内容的にも面白くて、
何よりお三方の声を毎週聞けるって言うのはファンとしては嬉しいなぁ~っと♪
登場人物も多いから、ゲストさん的にも楽しみにしたいなっと(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、乃嶋さんがメインパーソナリティから降りれる時は、
来るのだろうかってちょっと気になるところですw
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
