カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

木漏れ日の並木道

2006年03月13日[07:50:44]
komorebi.jpg

3月10日にメディアワークスから出ました~。
描いているのはゲームの原画と同じ「結城みつるさん」です♪
因みに以前に同名でFC01から出たゲームのコミック版です。
個人的にはかなり好きな作品だったので単行本化が待遠しかったです。
っていうか、連載してるの知らなくて終わって気づいたのでorz
なんか半年ぐらい待っていたようなw

そんな感じで昨日は本屋を探し回って四軒目で発見(^^;
出てないのかな~ってかなり焦ったですよw
今日は絶対にこれを読みたい!って思っていたので(笑)


「木漏れ日の並木道」は色々と考えさせられる作品でした。
もしも、自分の最愛の人を亡くしたら自分は立ち直れるのか?とか
残された子供を自分ひとりで守っていけるのか~?とか、
亡き妻を愛しながら、また別の人を愛せることが出来るのか?っと。
どれも現実味は薄いかもしれないですけど、
絶対に起こらないとはいえないし、一時期すっごい考えてましたね。
自分ならどうするか~って感じで(^^;



んで、漫画の方ですが…

さくらたん(〃▽〃)

流石に可愛すぎますw
誰がなんと言おうともさくらは僕の娘です!<マテ
内容は姫ちゃんのルートだったんですけど、
犬のエピソードとか色々と省いてありましたけど、
しっかりと木漏れ日の雰囲気は伝わってきましたのでよかったです♪
っていうかサービスシーンが多すぎだろう(笑)

結城みつるさんの絵は細いのに胸が大きいって感じで、
なかなか良い感じの絵を描かれる方なのですが、
それが爆発って感じで姫ちゃんがすごかったです(*゚ワ゚)ノ
お風呂シーンも多くて最高だよ~♪
…でも、こういう普通の漫画って○首って出した良かったでしたっけ?w
なんか普通に乳○が出ていてちょっとびっくり(笑)

しかし、そんなないすばでぃな姫ちゃんのお風呂シーンより…

さくらのお風呂シーン

に萌え狂ったのは言うまでも無い!<トマレ
さくらの声はアトリエピーチの「藤田夏海さん」なんですけど、
漫画を読んでいてもあの声が頭の中で流れていてもうたまらないものがっ!
今でもかなり大好きな声です(*゚ワ゚)ノ
っていうか、さくらの影響がすごいでかいですが(笑)


個人的にはお奨めしたいんだけど、
ちょっと人を選ぶかな~って思わなくも無く。
原作が好きな人、結城みつるさんが好きな人には間違いなくw
ともあれ、久々に永久保存版クラスの一冊です、僕の中では(^^)
う~、木漏れ日をやり直そうかな(>_<。。。
因みにここ数日木漏れ日の並木道のサントラが掛かりぱなし(笑)
スポンサーサイト

本関連 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『木漏れ日やってない人~』
虚空つづみ | URL | 2006/03/14(火) 17:07:58 [ 編集] | #EBUSheBA
ハ~イ( ゜▽゜)ノ
…そいや、これが発売された時期には何も買ってないですな

たしか、さくらは5歳という設定でなかったっけ?
↑で○首とか胸が大きいと書いちゃってるし…
いかんね~
海たんがアブない方向に走り出しちゃってますよw

☆『急いで言い訳した人(ぇ』
鶴来海 | URL | 2006/03/14(火) 18:35:59 [ 編集] | #u2lyCPR2
木漏れ日をやれっヽ(`Д´)ノ(ぇー
まあ、一般的に面白いかって問われたら…
げふんげふn(ぉ
って何も買ってないってつづみんにしてはなんか珍しいですねw
何やっていたんだろっw

>さくらは5歳という設定でなかったっけ?
さくらは4歳ですよ~(≧∇≦)ノ

ちゃんと
>それが爆発って感じで姫ちゃんがすごかったです(*゚ワ゚)ノ
>お風呂シーンも多くて最高だよ~♪
って書いてるじゃないっ(>_<。。。
姫ちゃんがだよ~・゚・(つД`)・゚・

…まぁ、さくらm(げふんげふn
決して疚しい理由ではなく父性本能です(ナニ

ともあれ、アブないなんて今更~。
僕に近寄るとやけどするぜっ!<トマレ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト木漏れ日の並木道のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/115-0e488520
