カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

敵対心

2008年11月03日[06:07:38]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル123』



081103a.jpg
今回はルンちゃんのお話~。
マジカルキョーコに出演決定で、
EDも歌う事にって良いことだと思うのだけど、
なぜかルンは乗り気じゃない様子っ。

081103b.jpg
扉はキョーコとルン。
微妙な表情のルンがなんかいいなっとw

081103c.jpg
デザインした人グッジョブ(*゚ワ゚)b
っと思わず言いたくなるエロ衣装でふいたw
まぁ、悪の女幹部的にはイメージ合うけどっ。
後、校長は仕事してくださいw

081103d.jpg
新人とトップアイドルの差って奴ですかね~。
ルンが乗り気じゃない部分はここら辺なのかな。

081103e.jpg
お仕事モードのルンちゃんもかわゆいです(〃▽〃)
おっぱいが大変な事になってるけど!w
しかもダメだし食らうとかヽ(;´Д`)ノ

081103f.jpg
落ち込んでいるルンに恭子が差し入れΣ( ̄□ ̄;)
しかも、ルンのブログもチェックしてるとか…。
なるほど、新人に芸能界の厳しさを教えるために、
激辛のシュークリームってわけですね!
恭子さん、マジパネェっすよ!
っとこの時点で思ったのは僕だけじゃないはずd(ぇー

だって、黒猫の恭子ととらぶるくえすとのマジカルキョーコの、
イメージがどうしても付いちゃってるからそういうキャラとしかw

081103g.jpg
本物の今日はすごく良い娘さんでした!
ルンに助けられたから、
会えることを喜んでいたとか良い子過ぎるっ。
というか、普通に可愛いようなw>恭子

081103h.jpg
勝手に抱いていた敵対心が、
独りよがりだった事に気づいて反省のルンルン。
でも、いつまでその格好でいんだろうっとw


081103i.jpg
校長は本当に自重してくださいw
でも、恭子の腋が良い感じだーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
…って、最近変な属性がついてきたよなヽ(;´Д`)ノ(ぇー
あと、ぱんつな!っていうか、ケダモノって正しいけどw

それにしても、校長って実は影でかなりの権力を持ってそうな気が…。
じゃないとなんでまだ校長やってるのか説明できないからw

081103j.jpg
恭子の必殺技きたーっ(o゜▽゜)o
結構過激な感じでしたw
恭子も実はフレイム星人と地球人とのハーフな事発覚Σ( ̄□ ̄;)
結構、身近に宇宙人は潜んでいるものだなっとw

081103k.jpg
そして、ルンが今日の事をブログにって、
なるほど、恭子が宇宙人ってばらして落とす気ですね!
ぶっちゃけ、ルンの方が頭おかしいって思われそうだけど、
ルンさん、マジぱねぇっすよ!(ぇー
と思ったのは僕だけj(マテ

ルンにも芸能界で新しい友達が出来てよかった良かったっとw
多分、これは恭子の転校フラグですね!(ぇー
普通にレギュラーとして出てきても面白そうだなぁ~っとw
わりと、普通な感じで可愛いですよねっ(*゚ワ゚)ノ


なんかジャンプ2000号とかΣ( ̄□ ̄;)
全部とってる人がいたらえらい事になる量だなっとw
ともあれ、めでたいめでたい♪



◆ワンピース
ギア2でルフィの本領発揮!
動きを読まれていようと、それ以上の速度で動けば良い話っ。
覇気で防御されてもそれ以上の攻撃力で!
一気に逆転のターンは気分すっきりで格好よかったです♪
全てを蹴散らすJETガトリングは最高でした(*゚ワ゚)b

そして、ソニアの服が燃えて背中のゴルゴンの目?が
見られることを防ぐために隠すとかやっぱりルフィの器は大きすぎだ!
例え敵でも相手の譲れないものは守るって言うのは良いですw
それにしても、本当に死んでも見られたくないものって何だろう?
ルフィが知ってるって事は悪魔の実関連なのかとも思うのだけど、
来週ぐらいではそこら辺分かるといいなぁ~。
気になって気になってw

後、戦桃丸の攻撃がルフィに有効だったのって、
やっぱり覇気を使っていたからだったのかな?
それと、レイリーが黄猿を相手に出来るのも、
覇気を使っていたからぽいですね~。
となると、覇気を使えることによって、
ルフィは相手が自然系でも戦えるって事かっ(*゚ワ゚)b



◆BLEACH
調子に乗りすぎだって思ったw
そして、まさかの砕蜂が苦戦してるΣ( ̄□ ̄;)
そこまで強いのかっていうか、
大前田さんが何気に格好よかったw
ともあれ、やっぱり演技だったみたいで、
次回は反撃開始ですね(*゚ワ゚)ノ
それにしても、砕蜂の卍解ってどんなんなんだろっ。



◆銀魂
土方さん格好よすぎる・゚・(つД`)・゚・
っと思ったら全て沖田の策略だったとかw
本当にこれは予想外でかなりびっくりしましたΣ( ̄□ ̄;)
銀さん逃げてーっw



◆トリコ
テンションマックスのデビル大蛇は厄介そうだなぁ~っと思ったら、
すでにGTロボも潜んでいたとかΣ( ̄□ ̄;)
今回はガチバトルだろうし、
デビル大蛇にGTロボってどんな展開になるのか楽しみっ。



◆アイシールド
おお~、奇跡もあったけど60ヤードマグナムが入ったΣ( ̄□ ̄;)
泥門優勝は無いと思っていただけにすごくめでたい!w
次の最強チーム?の展開も面白そうです~♪



◆ぬらりひょんの孫
夜のリクヲが苦戦するってそれなりの相手だったのかっと>犬神
それにしても、清継くんはすごいなぁ~っとw
最後はつららさんが演出過剰の氷で動きを止めて、
リクヲが一閃で決着ついたかなっ。



◆バクマン
なんかとんとん拍子に展開が加速していて、
毎週目が離せないなぁ~っと。
それにしても、こんな極秘情報?を書いていいのかっとw
次回の完成した新作が楽しみかなっと。
脳内情報を売るってのは面白いなぁ~っとw



◆貧乏神が!
週間に進出きたーっ(*゚ワ゚)ノ
結構楽しみにしていたのに忘れてたw
とりあえず、始めましてって事で説明が多かったし、
一番良い感じの話で持ってきてたのは抜け目無いなっとw
結構本編はひどい感じになってるしね(笑)
単行本が今から楽しみです♪



◆スケットダンス
今回は生徒会メンバーの話だったけど、
色々とだんだんと深みにはまっていく様が面白かったですw
なんか最後はすごく微妙な銅像になってたし!w


スポンサーサイト

ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『次週のジャンプは』
専門ちん | URL | 2008/11/04(火) 13:27:50 [ 編集] | #-
GTロボ対所長のバトルがどうなるのか楽しみなのと、
アイシールドの次の展開はおそらく、アメフトの高校の日本代表とかにセナ達が選ばれて、本場アメリカの代表とかの試合になるとかそんな展開になりそう・・・

ちなみに、アメフトのW杯で日本はプロが誰も出てないアメリカ相手に完膚なきまでに負けています・・・
本場はかなり強いそうですよっ。

☆『へ~』
鶴来海 | URL | 2008/11/05(水) 01:01:30 [ 編集] | #u2lyCPR2
GTロボはまだ戦闘力が未知数ですからね~っていうか、
所長は腹に穴開いてますけどね(^^;

アイシールドはその前に日本制覇ですっけ?
なんか以前あった気がしたのだけど、
覚えてないやw
ともあれ、本場はやっぱり強いでしょうからね~ヽ(;´Д`)ノ
根本的に何か違うのでしょうねっ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
