カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ジャンプSQ2008年12月号

2008年11月05日[06:18:27]
081105a.jpg
ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 12月号



買ってきた(*゚ワ゚)ノ
って事でよくわかる現代魔法がアニメ化決定みたいですね~♪
好きな作品なだけに結構嬉しかったりw
…とりあえず、紅の二の舞だけは避けていただきたいヽ(;´Д`)ノ
普通でいいです、原作どおりで普通でいいんです。
それ以上は望みませんからーっ・゚・(つД`)・゚・ (ぇー

一応キャストは公開されているのだけど、

> 森下こよみ:野中藍
> 一ノ瀬・弓子・クリスティーナ:戸松遥
> 坂崎嘉穂:寿美菜子
> 姉原美鎖:生天目仁美
> 姉原聡史郎:浅沼晋太郎

って言う感じみたいですっ。
こよみにあいぽんきたーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
キャストイメージ的には皆合ってる感じですかね。
浅沼さんがいるのは個人的に結構嬉しい感じ♪
弓子は戸松さんって事だけど、本当にどこでも名前見るなぁっとw
ナギのお嬢風な声なのかな~っと期待ですw
寿さんは知らないのだけど、ちょっと聞いた感じでは、
クールな感じが似合ってそうかなっ。
生天目さんは普通にはまり役でしょうw

って感じで追加情報を期待したいです~♪
…そういえば、ジャンプ系のアニメって、
紅にToLOVEるって微妙というか最悪の結果が続いてるから、
ここら辺で挽回して欲しいなぁ~っと個人的にはっ。



↓は簡易感想。

◆貧乏神が!
コミック買ってこないとね!
今回は珍しく前後編って事で、
市子がまさかの幼女化。
ちっこくて生意気な感じが可愛いなぁ~っと(〃▽〃)
とりあえず、何も無い事が最強の武器だという事が
何故分からん!ヽ(`Д´)ノ(マテー
坊さんの妄想がモザイクオンリーでどうなってるのか気になったw

後、梨香ちゃんが中二なのに病んで大変でs(ナニ
って事であっさり居場所も紅葉にばれたし、
続きがどうなるか楽しみです~♪



◆エンバーミング
8体の機能特化型の人造人間は強そうだなぁ~っと。
その中の一人にエルムがヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、最後の百鬼夜行?に、
武装錬金で出てきたとんがり頭がいる!
って妙に懐かしかったのは秘密でs(ぉ



◆テガミバチ
途中から読んでるのだけど、
何気に面白いなぁ~っと。
初めの方が気になるヽ(;´Д`)ノ
ニッチかわいいよニッチ。
とりあえず、最後に出てきたお姉さん?が、
色々と双子なのに違うのに吹いた(ぇー



◆ペルソナント
ダブルアーツの作者さんの新作。
仮面をつけるのが当たり前の世界で、
その仮面が実は全ての人間を操る制御装置だった
って話でした~。
思ったよりは面白かったかなっ(*゚ワ゚)ノ
顔をさらしただけで猥褻物陳列罪は吹いたw
結構絵も好きな方なので、また新作が読めるといいな~っと♪



◆紅
今回はメイド服姿の紫が全てです。
なんという可愛らしさ(〃▽〃)
ちびっこいのにメイドって言うのがまた良いですね!w
しばらくいちゃラブかと思ったら、
最後に兄貴登場~ヽ(;´Д`)ノ
「九鳳院家の男性に御奉仕することです」
って言う紫はなんかエロかったけどな!(ぇー
あっさりと真九郎が負けて終わったけど、
次回はいよいよ崩月の角が見れるのかな~っと期待(*゚ワ゚)ノ



◆葛本さんちの四兄弟
ビビコのお風呂シーンが全てです!(マテー
ライバルキャラ登場かと思ったら、
許婚な新ヒロイン登場はびっくりΣ( ̄□ ̄;)



◆ラックスティーラー
今回は過去話。
何も知らなかったとはいえ、
両親の運を常に吸い取っていたのはヽ(;´Д`)ノ
しかも、そのまま何も知らずに吸い取っていたって言うのは、
色々と真実を知った時にはショックでかいだろうなぁ~っと。
最後に出てきた女性は奥さんになる人かな?



◆屍鬼
なんか続きがどうなるのか気になって面白いw
夏野の家に招き入れてしまったから、
次回は来るのでしょうけどどう対処するのか楽しみ~。



◆よくわかる現代魔法
紅と同じ展開って事で、
今回から原作の1話目に戻った感じかな。
こよみと美鎖との出会いのシーンでした~。
このまま原作どおりの展開になるのかな~?
ともあれ、絵が好きなので楽しみにしてる作品です♪
後、先月のツンデれるこよみは可愛すぎでしたw




って感じでやっぱり掲載作品数が多いから、
週刊ジャンプより読む時間かかるなっとw

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
