カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第62回

2008年11月06日[06:43:06]
さよなら絶望放送第62回


携帯小説みたいな~。
あまり良く分からなかったみたいなw
とりあえず、なんかお二人も微妙な反応なのがなんか(^^;
まったく膨らまずにオープニングが終わりって絶望した!w



◆獄・絶望の谷谷 上
一通目の胸のカップ数で「ほぉ!」っと神谷さんがくいついたーっ(笑)
さすがカリスマ乳もみしを目指す人だ!w
それにしても、暗号を理解してるおじさんって、
確かに嫌かもっていうか普通にセクハラみたいなっw
ともあれ、「レベル」って単語は覚えておく方向d(ぇー

とりあえず、おじさんはそれ系の会社に勤めてる人で、
心眼を鍛えるために鍛えてるってすごいな!(違
神谷さんがどんな目をしていたのか気になるところ(笑)
Cカップの幅が広いってのはそうなんだ~っと。
さすが詳しいなぁ~っていうかレベル4ってそんなにか!w


二通目は水球部の人たちからのメールが。
ポロリは普通だそうですよ!
でも、筋肉が発達していて鋼って事らしいw
それにしても、確かに水球部の人からメールって、
ピンポイントですからすごいですね~Σ( ̄□ ̄;)
スピード社の水着をレーザーラモンHGみたいってw
とりあえず、高校作る時は水球部を作るって、
前提条件のハードルがすごく高かったw


スペインには今一人だけ日本人の闘牛士がいるそうなっ。
しかも、ピンポイントでその人ぽい?
なんかそういうの分かるってすごいな~Σ( ̄□ ̄;)
田村Rさん良かったね!ってあっさり終わったw


2001年時の検索結果が出るって知らなかったヽ(;´Д`)ノ
新谷さんのプロフィールを聞いて、
なんか面白そうだなぁ~って思いましたw
…でもまあ、なんか確かに涙が・゚・(つД`)・゚・
イルカのジグゾーパズルとか…。
特技がピアノにトランポリンだったそうで。
トランポリン声優誕生してた!w
スカート姿じゃない新谷さんってすごくレアなのですね~。
トランポリン王国って王様いるみたいなっ、金沢に!
ともあれ、トランポリンは実現し無さそうなので残念w


◆絶望した!○○に絶望した!
筋肉少女帯の武道館ライブで心細くなって野中さんに、
「俺、ここで大丈夫なのかな?」ってメールした神谷さんに絶望したーっw
5分の前になっても誰も来なくて周りに誰もいなかったら、
確かに不安になるでしょうね~Σ( ̄□ ̄;)
種明かし的には関係者はギリギリに来たらしくて、
神谷さんが早すぎたって事みたいですねw
そして、神谷さんの両隣には誰も座らないって、
絶望先生のアフレコスタジオのような再現に絶望したっw
なんか愛されてるというかなんというか心細そうだなっと(笑)

二通目は株の絶望…。
しかも、結構リアルな時間にってネタにすら出来ないネタですね…ヽ(;´Д`)ノ



◆藤吉ハルミの憂鬱
彼氏がエロ本にAVを見せてくるってエロエロだな~って思ったら、
二次元のキャラがもっとすごい事してるものがたくさんある!
ってなんかある意味はるか上の次元だったw
エロ本って確かに久々に聞いたかなっ。
だいちゅうさん以来ですね~、エロ本ロッカーの(ナニ
ともあれ、確かに川原に捨ててあるのは納得w
エロ本はリサイクル品ですからね!そして伝説へですからね!(ぇー
とりあえず、新谷さんは興味あるらしい、二次元の方にw


下着ドロの犯人にされるのは確かに可哀想ヽ(;´Д`)ノ
そして、ヲタグッズをぶちまけて、
「俺は生身の女になんか興味ねぇ!」
ってある意味格好良過ぎるのだけど、
なんか涙が・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
確かに最終手段の方法ではあるですね~(^^;
でもまあ、周りの人たちのが悪いですよね~。
って神谷さんのフォローもなんか微妙だったけどw
紙に書いてあるパンツに興味があるとか(笑)
…失敗しています!ってしてるのか!w


面接で好きなアニメとか聞かれるのかΣ( ̄□ ̄;)
しかも、絶望先生への愛を一時間半語って受かったとかw
メイド喫茶の面接って事で納得(笑)


絶望先生グッズをほぼコンプリートしてるって、
すごいというかすごすぎるというか、
絶望ネームが残高が家賃の半分とか名前だったようなw
世の中にはすごい人がいるのですね~Σ( ̄□ ̄;)
とりあえず、お二人の反応は正しいですね、ちゃりんちゃりんw



◆エンディング
久米田先生は別冊はなとゆめにデビューってΣ( ̄□ ̄;)
っていきなり神谷さんがイイイイの日って何事かとw
そして、11月11日配信じゃなくて11月12日配信って絶望的な事実がっ(笑)
神谷さんーっ・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
とりあえず、色々とひどかったw



◆自分も罵ってください!
刹那FさんってまさかっΣ( ̄□ ̄;) (ぇー
新谷さんの罵りは隣のクラスの男子に人気があるNちゃんってw
ちょっと、Sぽい感じが良いですね~♪

神谷さんのは某グラビアアイドルと付き合う夢を見たって、
まさかΣ( ̄□ ̄;) っと思ったら思いっきり「アッキーナ」って言ってるしw
部屋でギャルゲーでもしてろっヽ(`Д´)ノ(ぇー

とりあえず、マスコミに気をつけながら生きていこう(笑)
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
