カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#87

2008年11月07日[06:21:32]
ほめられてのびるらじおPP 第87回


他のラジオはとても面白そう、
他のラジオはとても楽しそうなこの番組(*゚ワ゚)ノ
っていきなり先週の目覚まし時計使用だしw
3分の間に入れたんだろうなぁ~っと(笑)

「隣に座っちゃおうかな~♪」
「やです!」
ってノリ突込みだったw
荻さんがせっかく説明してたのに、
言い訳ってばっさり切る風音さまは素敵だなぁ~(笑)



◆ふつおた
でびるちゃんがーっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
というか、思いっきり風音さまだったようなw
「絶対送れよ」ってこえーよ!(笑)
でもまあ、確かに金のエンゼルは見てみたいかも~(*゚ワ゚)ノ
最近は食べる機会すらないですしねっ。


一通目はのびらじわー(*゚ワ゚)ノ
スポーツジムの話って結構良く聞くけど、
続いてますって人は少ないですよね~。
ともあれ、風音さまはジムから帰られなかったのかΣ( ̄□ ̄;)
って初め思いますよねw
おいしい物を食べるためにお金払って、
痩せるためにお金払うって確かに悪循環ですねw
ともあれ、簡単にやせれるものがあれば欲しいですねっ(ぇー

とりあえず、風音さまはつかめるらしいです!(ぇー
後、確かに荻さんは見たことないでしょうね~w
見てたら逆にビックリだ!(笑)
ほめらじでの外ロケ企画はどうなのでしょうね~。
実際にやってみたいとなんともな所があるかもw
そして、風音さま最強ですね!(ぇー
最後は荻さんのシモネタ?で締めでした!(ナニ


二通目は変態さんからのメールって、
林檎変態って誰だよっとw
って、読書変態とかなんにでも変態をつけてるっ(笑)
秋の話はしたようなしてないような~(ぇー
最近は確かに枯れ葉で焼き芋は見ないですね~。
勝手に燃やしたらいけない世の中ですしねヽ(;´Д`)ノ
アラレちゃんでうーでちーとかw

ターザンロープをやりたくないって荻さんに対して、
荻さんにやらせたいって言い切る風音さまがっw
ダメなら目隠しでって本当にやりそうだ(笑)
荻さんが落ちても下で受け止めるって風音さまがパワフルだΣ( ̄□ ̄;)
でも、実際は手を引っ込めるってひどい!w
ジム入るのにお金くださいってすらって出てくるのはさすが!



◆荻原クリニック
今日は………誰も来てません!w
って一通目がナースじゃなくてS音さまって(笑)
ほめらじわ!(*゚ワ゚)ノ(ぇー
「彼は二次元にしか興味が無いらしく」×2
大事な事なので二回も!w
ともあれ、席替えで四面楚歌状態は可哀想かもヽ(;´Д`)ノ
男子校的には確かにうらやましいかもっ(笑)
でもまあ、二次元にしか興味なければ話す気も無さそうっ。

一個だけ空いてる場所があるっと力説の院長Σ( ̄□ ̄;)
誰だろうっと思ったら教壇かよ!っと(笑)
って、確かに先生と仲良くなるのは色々と有利かもですしねっ。
なんという名案!w
授業中にしゃべる必要は無いですし、
休み時間は席離れれば良いだけですし~。
さすが院長っ(*゚ワ゚)ノ
………まあ、うざがられるでしょうけどねw


二通目は噛んでしまうという、
PN風音さまからのメールでしt(違
メール噛むのも計算です!(ぇー
乙女になればいいってそれだ!っと(笑)
「ゆっくりはっきりと」を略してゆっきりって造語とかっw
ナースのアドバイスが自分自身へのアドバイスにしか、
なってないのがなんか面白いなぁ~っとw



◆発見!秀樹くんとS音ちゃん
10円玉大量とか嫌がらせにしかなってないような!w
24な感じで荻さんがーっ(ぇー
走りませんを連呼して走りまっせって大阪弁風にっw
そんな感じでなんかタイトルがーっ(笑)
荻さんの公式は………止まってまs(ぇー
きっと、ほめらじが更新してあるはず!(未確認


一通目の風音さまがひどいーっw
ぴーたんをより遠くへ飛ばしてやろうな感じの釣竿って、
鯨はダメなのでチョウザメを釣るらしいですw
ってキャビアもダメなのかっ。
そして、お前のPCにウィルス送ってやる!(*゚ワ゚)ノ(ぇー
乙女ちっくぱらだいすはまたやってほしいなぁ~w


ツンギレ風音さまきたーっ(ぇー
ってF林さんのネタがw
そして、ほめらじを愛してるっていい所で噛んだ!
噛みさまーっ(笑)
ってマウスでコピペの繰り返しってふいたw
んで、実際はマウスではなくてコントロールキーを使うって、
一番楽な方法を使っているそうです(笑)
ともあれ、風音さまが苦労の末にって言うと…、
乙女ちっくぱらだいすですね!っと(ぇー
そして、お前のPCに(ry


三通目はなんかPNから変だったw
ちょっと文字に起こすのは難しかったっ。
ともあれ、リトバスのネタらしいですね!
思いっきり分かったw
そして、荻さんが思いっきりリトバスってw
音泉仲間だからOK(*゚ワ゚)ノ(ぇー

諭吉シートって僕も風音さまと同じイメージだったw
100枚でも確かに大きくないですからね~。
って誰かからもらったってすごいΣ( ̄□ ̄;) (ぇー
そして、結論から言えば「下さい」で「送ってください」
って送らないとお前のPCにウィルスを(ry
実際送られても困るでしょうけどねw
てちてちは可愛いかも(*゚ワ゚)ノ


ぴーたんを生け捕りに100ゆきちーっ(o゜▽゜)o
確かに初めは生えていたのに、
今じゃ別の生き物って進化してますしねw
お魚も取ってこれるし!(違
ぴーたんが伸びたらちぎって100ゆきちってw
しかも、風音は私です!って意味分からないし(笑)



◆エンディング
また目覚まし登場ーっw
やっぱり10秒には入らなかったらしい(笑)
確かにどっちでも噛んでた!w
録音目覚まし時計はなんか大活躍だったっ。

最近の風音さまのポリシーとして、
噛んでも止まらずに貫き通すってすごい!w
でも、確かにほめらじぐらいですしね~。
まあ、これはこれでって感じで好きですけどねw
編集点すらつぶされるこの番組!(ぇー

ステッカーは人気みたいですね~。
確かにちょっと欲しいのだけど、
競争率はめちゃめちゃ高そうですから難しいかもっ。
って、ステッカーの在庫がまだまだあるってw
どんだけ作ったのだろう(笑)

噛んでも止まるな貫き通せなほめらじ(o゜▽゜)o
って事で来週も目覚まし出てくるのか気になるところですw
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『お前のPCにウィルスを(ry』
WHO-GA | URL | 2008/11/07(金) 10:26:01 [ 編集] | #HicFiJNI
↑最近のS音様のお気に入り?(笑)

先週の始まりがあまりにも絶望的だったので、
今週はなんか安心しました(ぇー)

>録音目覚まし時計はなんか大活躍だったっ。
次の公式グッズはこれかーっ?(o゜▽゜)o
最近、目覚まし鳴ってもまるで起きられないことがあるので
是非S音様orPたんの声で起こして欲しい。
……寝覚めが悪そうだけどヽ(;´Д`)ノ←マテ

>ラジオ 真・恋姫†無双
こちらも聴きはじめました~♪
「妖艶注解の書♪」のコーナーがGoodです(←それかよ)
特にこのコーナーのかわしまさんがエロ……じゃなくて、
素敵すぎる(≧∇≦)ノ
……ところで、このラジオはゲスト呼んだらどうやって
進行していくのか?と素朴な疑問が(汗)

☆『お気に入りーっ(*゚ワ゚)ノ』
鶴来海 | URL | 2008/11/07(金) 17:02:28 [ 編集] | #u2lyCPR2
イメージ的にはPCより、
水をぶっかけにきそうですw

>今週はなんか安心しました(ぇー)
本当に本当にw
この始まりだと妙に安心感がっ(笑)

>……寝覚めが悪そうだけどヽ(;´Д`)ノ←マテ
目覚まし系は確かに面白そうなのですよね~♪
声のバリエーションを何種類か入れてくれると、
楽しめそうですw
…ともあれ、ぴーたんの特に目覚めは悪そうだなぁw

>このラジオはゲスト呼んだらどうやって
さすがWHO-GAさん!わかってらっしゃる(o゜▽゜)o(ぇー
こういう直球なコーナーがあるラジオって、
最近無かったので個人的に嬉しいです♪
かわしまりのさんがエロ…素敵なのは同意(*゚ワ゚)ノ
ともあれ、ゲストさん…どうなるんでしょうね~(^^;
対決が3人前提?って感じだから難しそうですw
でも、出演者も多いしゲストは呼びやすいラジオだから、
ゲストが来ないのももったいないですしね~ヽ(;´Д`)ノ
ぜひ、風音さまを!(マテ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
