カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

電撃姫12月号

2008年11月08日[06:02:55]
081108a.jpg
電撃HIME 12月号



買って来た(*゚ワ゚)ノ穹のために!(マテー
というか、すっごい久々に買ったかも(^^;
ご無沙汰してます(o゜▽゜)o(ナニ
お値段が920円になっちゃったのですね~。
ちょっと躊躇したのは秘密だけど、穹のために!
っと思ってレジに持っていったのはいいのだけど、
レジの人が女性の方でしかも裏もエロいよ!ヽ(;´Д`)ノ
っと内心少し焦ったのは僕だけじゃないはずだっ(ぉ

後、テックとかに比べると値段のわりには薄いかな~?
って思ったのだけど見てみたらそうでもない感じかなっ。
持ちやすいし、無駄にページがあっても隅々まで読むわけじゃないしねっ。
ピンナップ?っていうのかな、ちょっと大きめのポスターぽいのが、
結構付いていたのでちょっと良い感じかな~っと(*゚ワ゚)ノ

12月号はほしうたの別冊付録も付いていたのだけど、
Web上には無いえっちぃCGとか入っていて良かった!
後、見やすい感じでした~♪
個人的には巻末に版権イラストが収録されてるのも良かったっ。
というか、他社のまで!っとw
それにしても、翠さんの林檎潰しは((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ぇー
ゆきうたとそらうたもなんか懐かしかったですw
それにしても、「まつりうた」じゃなくて良かったかも(笑)


んで、目的はヨスガノソラの穹のえっちぃCGだったわけですが!
なんか某巨大掲示板を見てたら、
悠が後ろから穹を無理矢理~って感じのコメントがあって、
すげー気になって辛抱たまらずに購入(ぇー
とりあえず、無理矢理って感じじゃなかったよ!普通に合意ぽかったよ!
というか、穹の照れた顔が可愛すぎんだろ!(〃▽〃)
っという感じで920円分の価値はあった!(マテー
それにしても、穹の制服ツインテールは可愛すぎだなぁ~。
悠と同じクラスになったとして、ずっと側にいそうっと考えるとニヤニヤw

っていうか、穹のえっちぃCGは今回初めて解禁だったのですね。
普通に攻略キャラだと思っていたから、まったく気にしてなかったw
だから、攻略できるかどうか分からないって意見があったのか~。
とりあえず、体験版と穹効果でかなり評判がいいみたいで、
色々と悪い意味で裏切らないで欲しいな!っと願うばかりっ。
穹のルートは後日配布します!的なことはやめてくだs(ぇー
それ以外だったら普通に僕的には楽しめそうかなっw

他は穹の下着姿も載ってたけど、
見事にぺったんでつる~んです(ナニ
でもまあ、これはこれで!(ぇー

そんなこんなで発売日は12月5日っ。
後一ヶ月弱だ~、待ち遠しすぎる~ヽ(;´Д`)ノ
CGはちゃんと買ってから見てネ☆ミ
っと宣伝しておく方向d(ぇー

本関連 コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『毎度っ(*゜ワ゜)ノぇー』
WHO-GA | URL | 2008/11/09(日) 08:33:55 [ 編集] | #HicFiJNI
……と思ったら、
>すっごい久々に買ったかも(^^;
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

>お値段が920円になっちゃったのですね~。
一応売りとしては、この雑誌のための描き下ろしイラストピンナップが
あることでしょうかね~。
あと、他の雑誌と比べて紙面のレイアウトやデザインが凝ってる
ってのを見ていただけると嬉しいかも(笑)

つーか、電撃姫って今頃発売だったっけ?と思ったのはナイショでs(←マテ)
実際は毎月30日発売なので、今後ともよろしく♪(←更にマテ)

☆『だって…』
鶴来海 | URL | 2008/11/09(日) 14:04:17 [ 編集] | #u2lyCPR2
えっちな本を買うのはとても勇気がいることだからーっ(ぇー

>イラストピンナップ
テックと比べると結構多いですよねっ。
描き下ろしって所がやっぱり嬉しい所(*゚ワ゚)ノ
後、確かに眺めていて楽しい感じはしましたっ。
やっぱり見やすいのが一番ですしね♪
さすが、良い仕事をされてるっ(o゜▽゜)o

>電撃姫って今頃発売だったっけ?
…ほら!田舎って入荷日が遅れるかr(ぇー
微妙な時期に買うのが鶴来クオリティ(*゚ワ゚)ノ(マテ

☆『実は』
専門ちん | URL | 2008/11/10(月) 17:39:07 [ 編集] | #-
姫は毎月買ってたりします・・・
最近パソゲー雑誌は姫オンリーです。


☆『お~』
鶴来海 | URL | 2008/11/11(火) 18:01:10 [ 編集] | #u2lyCPR2
こんな所にお得意様が(*゚ワ゚)ノ(ぇー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
