カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

11月8日のお返事~

2008年11月09日[13:57:28]

勢いあまってかんなぎを大人買いと言っても5冊だけどw
ナギ様ーっ(o゜▽゜)o(ぇー


ヨスガノソラCMムービーVer.2公開
なんか穹効果ですごい事になってるヨスガノソラですがw
CMムービー2が公開されました~。
今回はナレーションが穹だし、なんか穹ムービーのようなっ。
個人的にはすごく嬉しい感じ♪

最後の方の添い寝してるシーンで、
「ハルと一緒にいられるんだったらどこでもいい。
また逃げ出す事になっても。もう私達しかいないから」
って穹の台詞があるのだけど意味深だなぁ~っと。
前半は穹が悠にすごく依存してる事が分かるのだけど、
後半は逃げ出すってどこから?何から?って疑問も浮かぶのですよね~。
そこら辺も本編が楽しみな所かな~っと♪
とりあえず、公式通販一択かな!っと思ってる人でしt(ぇー



シェリルのめったにない投げキッスが目印! 「娘(ニャン)たま♀」12.3発売♪
ヴォーカルアルバムは出るとは思っていたのだけど、
ついにきたかって思ったらジャケ絵が結構恥ずかしいなっとw
それにしても、アイモが多いなぁ~(笑)
個人的にはランカVer.のダイアモンドクレパスも聞いてみたので、
そこら辺は嬉しい所っ、デュエットなのかな?
とりあえず、「宇宙兄弟船/徳川喜一郎」が入ってる所がにくい所かな!(笑)



◆アニメ版あかね色の楽しみ方っ
081109a.jpg081109b.jpg081109c.jpg
6話がせっかくの温泉回だったのに!(ぇー
女湯と男湯の湯気の濃さがもう超常現象レベルに違う事に絶望したw

って事で、アニメ版なんですが小山力也さんの杉下先生を楽しむのが、
一番だという事に最近気づきました(*゚ワ゚)ノ(ぇー
なんか色々とノリノリだなぁ~っとw

なんだかんだで原作とは大分かけ離れた感じにはなってるのですよね。
双恋とフタコイオルタナティブぐらいに!(ナニ
でもまあ、まったく面白くないって分けでもないから、
これはこれでって感じで楽しむのが一番なのかな~っと。
湊も原作だと儚げなイメージがあったのだけど、
アニメ版だとサバイバル生活の経験からか、
かなり頼れるというか野性味あふれた感じになってるのがw
平野さんの声もこれだとなんか合うなぁ~っと思い始めましt

優姫も原作よりは子供ぽい感じだけど、
釘宮さんの声とよく合ってますしね~。
そして、5話の優姫は可愛すぎた!
これだけご飯3杯はいけるっ(ナニ

っと言う感じでしたw
応援バナーはろうかなって思ったけど、
サイズが色々と使えないのばかりで絶望しましt(ぉ



◆下は拍手のお返事~。


>>君が呼ぶメギドの丘で
>公式HPで動作ベンチマークが公開されました。
>海たんはゲーム買うだろうけど、
>予めチェックしといた方がいいよ。

>スコア5000以上が快適に動くそうです。
>ちなみに私は8200
>余裕でクリアですなっ(*゜ワ゜)ノ



情報ありりっ(*゚ワ゚)ノ
発売延期は知っていたのですけどねw
って事でやってみましたよっ。

………1600Σ( ̄□ ̄;)
あれ~、なんでだろヽ(;´Д`)ノ
CPUとメモリは大丈夫なんだけど、
やっぱりビデオカードなのかなorz
2回やってみたけど結果は変わらずっ。

って事でうちでは出来そうに無い事発覚でしたorz
そろそろ新PCの時期って事ですかーっ・゚・(つД`)・゚・

まあ、12月はヨスガノソラとほしうたで忙しいしね!<負け惜しみ



Web拍手お返事 コメント:3 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『やっと鶴来さんもかんなぎにはまってくれたかあ』
専門ちん | URL | 2008/11/10(月) 14:00:19 [ 編集] | #-
よかったよかったw
かんなぎ面白いですからねー

毎週アニメが楽しみです。
かんなぎ祭いってきますw

☆『あと』
専門ちん | URL | 2008/11/11(火) 14:05:29 [ 編集] | #-
鶴来さんは、かんなぎではどのキャラがいいです?
俺はナギさまとざんげちゃんですかねえ。


☆『ぇー』
鶴来海 | URL | 2008/11/11(火) 18:00:33 [ 編集] | #u2lyCPR2
1話からはまってるって、
何度も言ってる気がするのだけどw
やっとってとこから出てきたっw

因みに断然ざんげちゃん派です。
中の人のドS演技がたまらない(〃▽〃)ハァハァ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
