カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

いざ、宇宙へ

2008年11月10日[06:40:49]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル124』



081110a.jpg
今回はカラー扉絵~(*゚ワ゚)ノ
デビルーク三姉妹が可愛すぎます(〃▽〃)
後、ナナさん、サービスしすぎでs(マテー

081110b.jpg
今回はなんか壮大なタイトルだなぁ~っと思ったら、
セリーヌの調子が!ヽ(;´Д`)ノ
洗濯物を干す美柑が可愛いとか言ってられない!(ぇー

081110c.jpg
しかも、疲れているだけとか健気なセリーヌさんが・゚・(つД`)・゚・
本当はすごく重症だというのに!

081110d.jpg
セリーヌのピンチになんか久々に主人公らしいリトがっ。
いつも振り回されてばかりだけど、
基本は熱血系ですからね~(*゚ワ゚)ノ

081110e.jpg
モモが落ちたーっ(違
照れて顔をそらすしぐさがちょっと可愛いw

081110f.jpg
危険度Sランクしての惑星に、
普通の人間が行くのは無謀すぎるけど、
それでも意志が揺るがないリトは格好よいかもっ。
ララにモモ、ナナも参加っ。

081110g.jpg
そして、相変わらずのザスティンさんがw
このタイミングの悪さもわざとやってるとしか!(笑)

081110h.jpg
そして、ヤミっちきたーっ(o゜▽゜)o
しかも、怒ってるよ怒ってるよw
さすがに近接はNGだったかっと(笑)

081110i.jpg
うん、ヤミの言い分ももっともだっと思ったw
でも、狙ってもなかなかできない事だぜっともいえる(笑)

081110j.jpg
美柑とおそろいじゃない事を残念がってるヤミが可愛いんですがw
というか、本気で嬉しかったのかっと(笑)
思わず、美柑さん着てあげてーっと思った。
そいや、髪をアップにしてる感じにヤミがなってるけど、
結構これはこれで可愛いですね(〃▽〃)

081110k.jpg
ヤミの警告にもひるまないリトの意志の強さはすごいなっと。
今回は本当に主人公ぽくていいなぁ~w
お約束はちゃんとやってるけどっ。
美柑のやれやれって感じの表情が信頼してる感じでよいです♪
そして、ララとモモの好感度がうなぎのぼりなんですがw

081110l.jpg
ヤミっちも加われば確かに安心感は増すけどって、
実は一番危険人物だったーっw
トドメは自分が指すってこえーよ!(笑)

081110m.jpg
ヤミのルナティーク号も初お披露目で、
いざ、惑星ミストアへっ(o゜▽゜)o
ってなんか違う漫画のようなノリなんですがw

とりあえず、美柑さんはお留守番なのねヽ(;´Д`)ノ
残念だけどリトが危険には巻き込まないだろうしな~っと。
ともあれ、次回が楽しみです~♪
◆ワンピース
最後の蛇姫の罠にもまったく躊躇せずに、
マーガレットたちの方を選び頭も下げるって、
ルフィの器の大きさが良く出ていてやっぱりいいなぁ~っと♪

そして、ついに蛇姫たちの秘密が!
って一瞬クマの手形かと思ったけど、
天竜人の奴隷の証だったとはΣ( ̄□ ̄;)
ルフィが見たことあるって言っていたのは、
ハチの額のマークだったのですね~。
なぜハチが隠していたのかも納得。

後、トラウマになるぐらいのひどい事ってヽ(;´Д`)ノ
…エロい事しか浮かばなかったのは秘密だ!(マテー
背中を絶対に見られたくないって言うのは、
こういう理由だったのか~っと納得。
そして、ルフィの器の大きさで船ゲット(*゚ワ゚)ノ
この後はそれぞれの仲間の話になるのかな~?



◆バクマン
最後の新妻に勝て!って言うのは燃える展開だなぁ~っとw
引き立て役が主役に勝つって逆転劇は良いものですしね♪
色々と裏側がわかって面白いなぁ~っと(*゚ワ゚)ノ
ある意味斬新な内容ですからねw



◆ぬらりひょんの孫
玉章の正体は狗神刑部狸でした~。
一気に最終決戦って感じで燃える展開が期待できそう(*゚ワ゚)ノ
後、ぬらりひょんは四国に行ってたΣ( ̄□ ̄;)
何が起こってるのかわかりそうですねっ。



◆BLEACH
圧倒的強さの砕蜂が格好よすぎ(〃▽〃)
それにしても、乱菊を助けたのは誰だろう?
心当たりが無い事は無いけど気になるところっ。



◆トリコ
さすがの所長も首元を貫かれたらヽ(;´Д`)ノ
ともあれ、ベイという名前を知ってたから、
操縦者には心当たりが有りそうかな?
そして、体力を消耗していてもその圧倒的強さは揺るがない、
バトルウルフが格好よすぎでした(〃▽〃)
…でも、GTロボの攻撃で(>_<。。。
次回は怒れるトリコとGTロボの対決が楽しみですっ。

ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『やばいね』
専門ちん | URL | 2008/11/10(月) 17:43:05 [ 編集] | #-
GTロボ性能凄すぎるんじゃないかw
操縦者も狂ってるやつぽいし。
防御力がやばすぎるし、攻撃があんなでは・・・
トリコでも倒せるのかなあ・・・
競技場の防衛設備の攻撃も何も効かなさそう。

所長の渾身の一撃でも何も効いてませんでしたしね。
来週どういうバトルになるのか楽しみです。

☆『俺つえぇぇぇ』
鶴来海 | URL | 2008/11/11(火) 18:03:06 [ 編集] | #u2lyCPR2
操縦者にはまったく危険がないのに、
あの強さって卑怯すぎる感じがヽ(;´Д`)ノ
エネルギー切れを狙うのが一番なのだろうけど、
それようの対策もしてるでしょうしね~。
なんか人間では勝てない気ががします(^^;

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
