カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

お知らせ

2008年11月12日[07:15:25]

◆BBSを削除しました~。

拍手で必要無いんじゃないか~ってのと、
僕自身の負担軽減のために思い切って削除っ。
なかなか踏ん切りがつかなかったので、
ちょうど良い機会でしたっ(*゚ワ゚)ノ
どうもありがとうですよ~m(__)m


それにしても、やっぱりもうBBSとか流行らないかもですね~。
なんかスパムの影響をモロに受けた感じがします(^^;
ずっと使ってきてた身としてはっ。
寂しいけどこれも時代の流れなのかなぁ~っとヽ(;´Д`)ノ
ともあれ、スパム業者は死ねばいいよっヽ(`Д´)ノ


って感じで報告だけでしたっ(*≧ο≦)ゞ
うちはコメント欄の話題はフリーなので、
何かありましたら遠慮なくっ。



↓はWGAの簡易感想。


WIZARD GIRL AMBITIOUS/Sugar Pot

とりあえず、すごく辛口評価。
体験版はそんなには悪くなかったのですけどね~ヽ(;´Д`)ノ
って事でアスカルートだけ終了~。
ぶっちゃけ、シナリオがダメすぎる(^^;
キャラとか絵は普通に良いのだけど、
シナリオで大損してる感じでした~。
後、魔法エフェクトもスキップできないのも、
途中からちとうざい感じでした~。

物語的にはギルド制度とか攻城戦とか、
MMOぽい感じの要素があって新鮮ではあったのだけど、
まったく盛り上がる場面が無くて淡々と進む感じで、
しかもキャラ萌え展開も無いってどういうことって感じでした(^^;
アスカも絵とか声はよかったのだけど、
まったく萌える展開が無くて個人的にはいまいちでしたヽ(;´Д`)ノ
最後のえっちシーンとかにに一気に来るのだけど、時すでに遅しって感じ。

最終決戦も統一王戦が一番盛り上がる感じで、
後の二つはもう蛇足って感じでスキップ消化でした(^^;
展開的には燃える要素も入ってはいたのだけど、
本当にいまさらやられてもって感じでがっかり。


とりあえず、サブキャラと思っていた椛が、
何気にキーキャラだったのは個人的に嬉しかったかな♪
エルフの国のギルド受付さんが一番好きでしたw


という感じで、わりと残念な出来なのでお勧めは出来ないっ。
涼香さんの画集として欲しい人ぐらいかn(ぇー

個人的には同じファンタジー系としては、
ウィズ アニバーサリィー」を薦めておきますっ。
こっちは萌えもあるし燃えもあるですからね!
物語展開も結構良い感じでした♪
スポンサーサイト

ブログ関連事項 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
