カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ホワイトデーと魔法のほうき

2006年03月15日[06:21:25]
ss20060310_160631.jpg

時期的にちょうど良いのでホワイトデーの話題を(*゚ワ゚)ノ
一緒に実装されたタイニーアイランドに話題がいってしまって、
バレンタインほど話題にはなりませんでしたけどねw

因みにバレンタインの時にもらえたのは、
上のとうかがつけているローズタイです。
MPのピンクとSPのブルーがあったんですが、
MPが必要だったのでピンクを選びました(^^)
正直ブルーローズタイの方が色的に好きでしたけどw
ショートローブの胸元に良く合っている気がします♪
胸元にひらひら~ってした布がついているのでって
洋服の説明は難しいなっ(>_<。。。

んで、今回もらえるのはリボンタイでした。
仕様はバレンタインと一緒でブルーとピンクがありました~。
せっかくなので今度はブルーを選んでみました(*゚ワ゚)ノ
このとうかの服につけてみたんですが、
隠れてしまって見えない…ヽ(;´Д`)ノ


しょうがない…

ss20060310_160654.jpg

脱がすしかないじゃないかっ!(笑)

下着姿にリボンタイもなかなか良いものですn(マテ
そういえば、下着は変えられないんですが、
実装されたらなんか面白いのになぁっと思わなくも無くw
思いっきりガーターベルトとか黒とか赤とか
えっちぃのを付ける予定ですg<トマレ


ss20060310_161416.jpg

バレンタインイベントをやっていた人はまた続きが合って、
バレンタイン聖堂にまた入れました(*゚ワ゚)ノ

ss20060310_161436.jpg

なんかよく分からないけど、記憶をなくしてたたずむ人(ぇー
なかなか後姿が格好よかったです(笑)

ともあれ、バレンタインとは違ってさくっとイベントは終わりました。
結局飛行船の回転帆とか良く分からないのをもらいましたけど、
一体何に使うんだよっと突っ込みつつ倉庫の肥やしに(^^;
因みにオヴァたんもクエストを10回以上こなしていれば、
このリボンタイはもらえると思いますよ~(*゚ワ゚)ノ


ss20060310_231755.jpg
↑街で見かけたあの娘を盗撮っ!<マテ
こっちはピンクリボンタイですね~(^^)
っていうか、服装から髪型までめっさ可愛いな、この人w


ss20060310_231918.jpg
こちらはゆうかなたん~(*゚ワ゚)ノ
僕と一緒にブルーリボンタイでおそろいです♪



ss20060310_223132.jpgss20060310_211728.jpg

後、バレンタインでチョコを渡したキャラには
お返しとしてリボンの髪飾りの色違いも頂きました♪
コレは素直に嬉しかったですw

一応赤いのを持っているんですけど、
ピンクと黒と白の色違いの三種類をもらえたそうです。
奇跡のチョコケーキをあげた人にはプラス結晶がついたとか。
まあ、結晶はどうとでもなるのでそこまではw
とりあえず、イベント期間でチョコケーキはあったんだけど、
面倒くさいってエミルの那奈海だけチョコ渡さなかったんですよねorz
なんで、ピンクの髪飾りだけ入手できずヽ(;´Д`)ノ


ドミニオンは黒の髪飾りでした。
恋火の髪色に良く合う感じでなかなか良い感じでした~♪



ss20060311_213134.jpgss20060311_213153.jpg

こっちはタイタニア用の白ですね。
いつものお決まりのポーズでびしっと(*゚ワ゚)b
因みにレベル上がったのでとうかはウァテスローブに変更。
合成材料が一個だけ無くて露店めぐりが疲れました(^^;



そして、ずっと欲しくて衝動買い…。

ss20060312_063131.jpg
去年のハロウィンの時のイベントアイテムの魔法のほうきです(*゚ワ゚)ノ
移動時とか専用ポーズになるので気分はもう魔女っ娘♪
完全に趣味装備だし、壊れたら消えちゃうので戦闘には使えませんけどねw

そんな感じでホワイトデーも満喫しました♪
…お金また稼がないと・゚・(つД`)・゚・
スポンサーサイト

ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ECO日記』
YS | URL | 2006/03/15(水) 23:32:19 [ 編集] | #l/PIExxY
●一昨日3月13日(月)
オヴァたんと二人だけだったので、まずビーの巣穴へ行きました。
迷ったけど、今度はボスのスティンガー退治に挑んでみることに。
回復役のとうかたんがいないので、回復アイテムをある程度持って行きました。

ゆうかなにオヴァたんが憑依して、幼虫とかは余裕で倒せたんですが、
スティンガーに不用意に突っ込んでしまって、あっけなく死にました。
私がうかつすぎました。ごめんなさい。

本当はある程度距離を取って、オヴァたんの攻撃魔法で
取り巻きのワスプを一体づつ始末して、スティンガー単体になってから
たたくという戦法を取るべきだったんですよね。
どっちにしても、あっという間に死んでしまったので、
そういう戦法を取っても、勝つのはきつそうでしたが。

その後は、ウテナ湖で経験値稼ぎ。
オヴァたんの魔法が強力で、さくさく狩れました。

それにしても、憑依してしまうと、移動もアイテム拾うのも宿主の責任。
最初アイテム拾ってなかったら、オヴァたんにもったいないと言われました。
レアアイテムらしい色つきのゼリコも拾わずに行っちゃいました。
あと、人のアイテムを拾ってしまったらしくて、オヴァたんから注意されました。
気をつけないといけないですね。

それにしても、私の戦いぶりがMMO RPGの大先輩である二人からどう見えているか
ちょっと気になるところ。
あまりのへたっぷりに愛想を尽かされているかも。
もともとアクション系のゲームが苦手な私は、あまり上達しそうにないので、
私が宿主になっているという時点で、間違っているような気はしますが。

●昨日3月14日(火)
一人きりだったので、クエストカウントの消化と
あと、タイニーアイランドへ行ってみました。

>タイニーアイランド
海さんが12日のブログで書いていることに付け加えることって
ほとんどないんですが、気分はまさにリゾートですね。
視点がいろいろ変更できるのは、うれしいですね。
水平線とかきれいでした。

●レス
>リボンタイ
私はSPの上がるブルーを選んだんですが、
MPの上がるピンクにすればよかったとちょっと後悔。
リボンタイは胸アクセサリーなんですが、
レンジャーのゆうかなはネックゴーグル、
3人目のキャラでソードマンのげんき(♂)はソードマンの証と、
転職の時、胸アクセサリーをもらっているんですよね。
だからファテスのゆうみいのために、ピンクのほうがよかった。
まあ、ブルーも見栄え自体は好きですが。

>バレンタイン聖堂にまた入れました(*゚ワ゚)ノ
入りたい!
憑依して入るとか出来ないもんでしょうか?

●日記から
>「ハイスクールワンピ♀」がめっさほしいです
私も欲しいです(^^)
多分、LV1から装備できそうですから、ファテスのゆうみい用に。

>チケットが新規用だけど、どうせ2アカやる予定だしあってもいいかな~っと。
というわけで、新規チケットはあげるから、ワンピはください(マテ
私も、無駄に新規チケットがついてくるサントラは買うかも。


あと、「三人目…」スレのコメントで、攻略サイトの紹介
ありがとうございました。
役に立ちそうです。

☆『おそくなったですねヽ(;´Д`)ノ』
鶴来海 | URL | 2006/03/18(土) 00:01:53 [ 編集] | #u2lyCPR2
>スティンガーに不用意に突っ込んでしまって、あっけなく死にました。
なんか、突っ込まないでも死にそうな感じでしたけどw
強すぎだよ~って感じで(>_<。。。
魔法系と回復系がいないと倒すのはきつそうですね(^^;
ともあれ、お疲れ様でした~(*≧ο≦)ゞ
他にもダンジョンいっぱいありますから、
チャレンジしていきたいですねw

>あまりのへたっぷりに愛想を尽かされているかも。
そんなことは無いのでご安心を(^^)
ただ、僕が朝が早い仕事だったりするので、
早めに寝ちゃって入れない日がしばしば出てきましたヽ(;´Д`)ノ

とりあえず、初めてですから初々しいな~っと
自分の頃を思い出しつつ眺めてましたw
マナーに関してはしょうがないのでそこら辺は
オヴァたんも注意したんだと思います~(^^)
動き方とかに関してはそのうち助言できればって思ってました。
初めから拘束しすぎても面白くないでしょうしw

本当は僕が宿主になるのが一番なんでしょうけど、
なかなか効率を考えるとって事でダメでしたけど、
これからは那奈海メインとかも出来ると思いますから、
少しでもいろんなことへの参考になればと(*゚ワ゚)ノ
…まあ、僕もそんな人に教えられるほどの動きは出来ませんがw
後、僕もアクションゲームとか苦手ですので(^^;
漢は黙って恋愛AVGだよネ!(ぇー

因みに色付きゼリコは水色が一番高いぽいですw
誰が出すのかは分からないですけどね(^^;


>視点がいろいろ変更できるのは、うれしいですね。
ちょっとした事なんですけど、嬉しかったです(^^)
せっかくの3Dですから、画面の隅々まで堪能したいですw
お金的にも良い感じなので、1時間ぐらいこもると10Kぐらいは
たまると思いますよ~(*゚ワ゚)ノ

>まあ、ブルーも見栄え自体は好きですが。
色が逆だったら!ってずっと思っているんですけどねw
確かにそれだとピンクの方が~って思うですね(^^;
でも、ソードマンも多分SPいっぱい使うと思いますから、
SP確保用としても良いと思います(*゚ワ゚)ノ
恋火も素のSPだとショードソードディレイキャンセルって
スキルのレベル3は二回しか使えませんからorz
SP増やして思う存分使いたいっていつも思ってます(笑)

>憑依して入るとか出来ないもんでしょうか?
一応出来たらしいですけど、期間終わりましたねorz
後、イベントアイテムが入るのに必要で使ってしまって、
もう入れませんでした、ごめんなさ~いヽ(;´Д`)ノ
来年…、一年後か(^^;

>私も欲しいです(^^)
あこがれのセーラー服が微妙な今ハイスクールワンピしか!(笑)
ともあれ、買うだけ買ってみようかなっと思ってます(^^)

>というわけで、新規チケットはあげるから、ワンピはください(マテ
僕の台詞取られた!(ぇー
新規か継続かえらべればいいのに(^^;
サントラは僕も買うですよ、ペットのためにw

>ありがとうございました。
いえいえ~(*゚ワ゚)ノ
僕も何かあったら教えてくださいませ(^^)
やっぱり、情報が世界を制しますからね!(ぇー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトホワイトデーと魔法のほうきのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/116-d86a8044
