カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第63回

2008年11月13日[06:24:40]
さよなら絶望放送第63回


沸点場ってハッテン場ですね!(ぇー
相変わらず上手い事をっとw

6時間も副委員長会議って盛り上がってそうだな~っとw
神谷さん曰く地味らしいっ。
シャフトに絶望派とひだまり派もあるらしいっ。
何気に絶望放送も本編に影響を与えてるのですね~。
神谷さんがうっかい壊したマエダックフィギュアと一緒ってw
臼井くんの弟じゃ誰も気づかないだろう!っと思わずっ。
下の名前が読めないって絶望的だw
やばいやばいって確かに内容を聞くと、
隣の人がきまづいなぁ~っとw

とりあえず、メタルさのすけが可哀想だった!w



◆ソレスタニステーション ダブルタニ
日5ですね~w

小林ゆうさんがいつものミニスカで、
四つんばいになってアライグマの物まねってw
これは絶対に行かないといけませんね!(ぇー
生足もいいけど、タイツもいいよね!(ナニ
ともあれ、さすがに神谷さんも分からなくなってきたのかっと(笑)
新谷さんのイメージトレーニングに、
神谷さんのがんばってねが切なかった・゚・(つД`)・゚・ (ぇー


神谷さん的には「うちの麻美子」が引っかかったらしいw
新谷一族にだけ伝わる秘伝のきゅうりのお味噌汁~(*゚ワ゚)ノ
能登さんが知らなかったのは都会っ子だからで、
新谷さんは田舎っ子だからそうでs(ぇー
新谷さんの携帯も女子高生並にストラップだそうでw


中央大学のイベントで、
いきなりウホッなトークって気になるなぁ~w
生普通っていうなーっは普通だったらしいw
ウホッなトークはきっかけは新谷さんで、
キタエリさんはそれ以上だったってすごいなっw
それにしても、カリブな海賊でウホッはやめてーっ(笑)


で、次のメールも腐女子なメールだしっw
さっちゃん的には神谷さんが怖くなくなったらしい!
神谷さんのテンションが低い?っと思ったら、
めちゃくちゃ笑顔だったらしいw
3期があればさっちゃんが神谷さんの隣にーっ(o゜▽゜)o
って、さっちゃんが隣じゃなかったら、
そんな3期はいらないらしいって、
抜き録りはさすがに言い過ぎたらしい(笑)
想像するだけで大変そうですしねっ


◆ポジティブですね~!
男同士の3対3の合コンってw
しかも、手品で一番盛り上がったとか、
想像すると確かに後から来るなぁ~っと(笑)
入ったら男しかいなかったら、
確かに間違ってましたって閉めるだろうな~w
それにしても、そこで解散じゃなくて、
ちゃんと合コン?をやったとかw

合コンは確かになんか想像すると、
ハードル高そうですね~Σ( ̄□ ̄;)
喧嘩腰の新谷さん萌えっw
ともあれ、もう縁も無いですけどね!(ぇー


いざって言う時のために、
架空の恋愛経験の話を用意しています!(*゚ワ゚)ノ(ナニ
確かに男だと考えてるかもって、
男同士の合コンの時の場合は考えたくないなぁ~っとw
なんか男ってむなしくなってきた・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
女性に認められたい結果が、
架空の恋愛経験と手品………ヽ(;´Д`)ノ



◆自分がマイノリティーだと気づいた、今!
ここでも石川県のきゅうりの味噌汁ってw
普通っていうなの裏番組的なのですね~。

バックには酢昆布が常備されてるって、
好きな人なら普通かもしれないですよね!(ぇー
ともあれ、健康に良さそうだから大丈夫かも?(ナニ
なんか話を聞いてたらちょっと食べたくなりますねw


美少女フィギュアは何体じゃなくて何人と数えるらしいっ。
ともあれ、何人とは数えた事は無いなっと(^^;
これはちょっと賛同できないね!(ぇー
愛の差かもしれないけどw

イベントに行くじゃなくて、
会いに行くってのは分かるかも。
間違ってはいないですしねっ。
でもまあ、美少女フィギュアはちょっとかもw
神谷さんちには葉月のフィギュアが二人ーっ。


窓際に立つ時に狙撃されるならあのビルって、
本当に何者なんだろっと突っ込みがw
ともあれ、避けてって言う瞬間には撃たれてるかもっ(笑)
新谷さんの死角にいるって神谷さんがw
このメールで座り位置変更とか、
確かになんかシャクでしょうね~w
さのすけが体を張って新谷さんを守る!(ぇー



◆エンディング
絶望少女の新アルバムは名前が決まったみたいですねっ。
そして、65回放送で藍ぽんが来るーっ(o゜▽゜)o
何気にさのすけと初対面ですねw
ってさっちゃんは家の鍵にさのすけストラップって、
本当に気に入ったくれてたんだっとw
野中さんの反応が今から楽しみだな~っと♪



◆受賞者からの手紙
受賞の喜びを伝えられる人がいないって・゚・(つД`)・゚・ (ぇー

リスナー全員にレジー賞をって、
絶望を与えられるってなんか嫌だなっとw

痛車を預けて8月から連絡が無いってΣ( ̄□ ̄;)

ピンクロックスの住所変更が一年間無効ってw

レジー賞をきっかけに腐女子になるって行っちゃだめーっと(笑)
って、兄からもメールって妹からマジ謝りで、
圧勝な気分ってそれもどうかと思うのだけどw


スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
