カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

惑星ミストア

2008年11月17日[01:35:46]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル125』



081117a.jpg
ララとヤミがいるとはいるとは行っても、
さすがに遠く離れた所だし、
色々と家族としては不安いっぱいな美柑たんがヽ(;´Д`)ノ

081117b.jpg
モモのフラグも完全に立ってたーっ(笑)
ちょっと、小悪魔さんだから本気出されると、
色々とやばいかもしれないっw
ともあれ、リトのセリーヌに対する気持ちは、
かなりの好感度UPだったみたいですね~。
後、ぺたんこ娘・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
家族って単語が気になるヤミっちも何かの伏線ぽいなぁ~。

081117c.jpg
相変わらず素直じゃない唯がw
かなりお呼ばれして内心では喜んでいるに違いない(笑)
でも、目的のリトがいないのはヽ(;´Д`)ノ
なんか妙にあほぽい笑顔のお静ちゃんが可愛いw

081117d.jpg
そして、惑星ミストアに到着。
正直ララとヤミがいる時点で余裕かと思ったら、
かなりやばそうな感じヽ(;´Д`)ノ
モモは植物の声が聞けるだけで、
全ての植物がモモに友好的ってわけじゃないんだなぁっと。

081117e.jpg
まさかペケの機能もヤミのトランス能力も、
使えないなんてかなりやばい状況なんじゃヽ(;´Д`)ノ
ララは身体能力が高いから、
なんとか着地は出来るだろうけど、
………全裸か!(o゜▽゜)o<マテ

Sランクの危険地域は伊達じゃないなぁ~っと。
結構シリアス展開ぽいから、次回も楽しみっ。



◆ワンピース
ルフィの適応能力はやっぱりすごいなぁ~っとw
空島でも最後は宴会してましたしね♪
とりあえず、まさかのルフィで商売できるとはΣ( ̄□ ̄;)
ナミがいなくてよかったw

そして、ついにエースの処刑を知ってしまったルフィは、
海軍本部中枢の監獄に向かうってどうなるのだろうっ。
というか、まさかの蛇姫が死に至る病気ってΣ( ̄□ ̄;)
と思ったら恋煩いとか(笑)
死因が恋焦がれ死にってルフィの強運はすごいなぁw
とりあえず、「恋はいつでも!!ハリケーン」は、
サンジの諺ですn(ぇー



◆バクマン
どんだけ二人は愛し合ってるんだよっとw
なんか最後が本当に二人は通じ合ってるんだな~っと、
確信できてなんかすごかったですw
赤丸掲載の結果が楽しみだな~っと♪
それにしても、本当に面白いなぁっと。
題材的にはそこまで惹かれるものではなかったはずなのにw



◆ぬらりひょんの孫
怒ってるつららさんは可愛いなぁ~w
四国が敵というわけではなくて、
タマズキの暴走だったみたいですね~。
とりあえず、清嗣くんが生徒会長ってカオスだ(笑)



◆トリコ
GTロボの性能が思った以上にすごかったΣ( ̄□ ̄;)
食べている感覚もあるとかすごいなw
後、所長も体外変っていうかすごいよっ(笑)
怒れるトリコとGTロボの戦いは期待したいです♪

ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『よみましたー』
専門ちん | URL | 2008/11/18(火) 22:01:14 [ 編集] | #-
所長は不死身なのかな?
喉を撃ち抜かれても死なないってw

痛覚を麻痺させてるとはいえおかしい(笑

次週からGTロボと、トリコが戦うけどGTロボ
何やっても攻撃今のところ効いてないですからね。
どうやって倒すのだろうか・・・

競技場の防衛設備のレーザー砲しか倒す方法
がないような気もするのだけど・・・

あと、とらぶるが掲載位置がだいぶ後に・・・
人気落ちてきてるとかはないよね・・・

☆『うーむ』
鶴来海 | URL | 2008/11/19(水) 06:35:57 [ 編集] | #u2lyCPR2
所長もたいがいかなり化け物じみてるようなw
GTロボはかなり頑丈みたいですからね~。
でも、トリコの釘パンチは内部破壊だから、
少しは効果期待できそうな気もっ。

とらぶるは確かにっていうか、
ずっと後ろの方といえばそうですねw
出来上がるのが遅いと後ろの方にもなる事も
あるみたいなのだけどどうなのだろう~。
まあ、大丈夫だとは思いますけどねw
一番最後になったら赤信号でしょうけど(^^;

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
