カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほしうた体験版

2008年11月19日[06:00:14]
081119a.jpg
ほしうた体験版


トレーラームービーとどこが違うのかな~?
って思ってやってみたけど結構違う部分が入ってましたw
同じ部分もあるけど、ほんの一部だったのでやって損は無しっ。
ほしうたがどういう感じの作品なのかよく分かった体験版でした~。
とりあえず、結衣のどげんかせんといかん!には笑いましたw
しかも、すぐさま主人公に古いって突っ込まれてるし!
というか、結衣も結構おばかキャラだな~っとΣ( ̄□ ̄;)
サブキャラだけど、亜里砂との絡みが結構面白かったかなっ。
て、結衣が噛み付いてばかりだったけどw


ななのはどう見ても菜乃でしt(ぇー
いぢけ具合とか見ていて懐かしかったですw
というか、すごく子供ぽくておばかキャラで最高だ!(*゚ワ゚)ノ
うたシリーズはおばかキャラがいないと始まらないですからね(笑)
後、実妹かと思っていたけど、義妹なのですね~。
制服の黒ストがたまらないっ(マテ
後、かめ次郎がいい味出してるというか、
熱したフライパンにダイブとかすごかったw
それと、ななのの登場シーンはさすがにびっくりしましたよっ。
オチは読めてたけどw


翠は予想通りに良い感じのお姉さんキャラでした~♪
りんごをつぶす握力はすごすぎでしたがw
それにしても頑丈な車椅子だなぁ~っとΣ( ̄□ ̄;)
声は青山ゆかりさんなのでまったく問題なしっ。
いたずらぽい所が非常によくあってました♪
とりあえず、ぴんく色がまぶしかったぜっ(ぇー


れんげはちゃんとした出番がなくて、
いまいちよく分からなかったのだけど、
なんか色々とすごそうなキャラだなぁ~っとw
一人だけ謎な部分が多いから、
ほしうたのキーキャラになるのかな~?
とりあえず、声最高っ(*゚ワ゚)b


くららは転校生でお嬢様で幼馴染って感じですかね?
すごくメインヒロインって感じがしました(*゚ワ゚)ノ
でも、体験版ではまったく出番無かった~ヽ(;´Д`)ノ
どっちかっていうと絡んでくるメイドの方のインパクトがw
本編での活躍に期待したいところっ(o゜▽゜)o


って感じで、ヨスガノソラにはまりまくってる僕としては、
今だと楽しめないかな~?ってちと不安でしたが、
そんな事は関係無しに十分に楽しめて面白かったです(*゚ワ゚)ノ
ヨスガノソラが12月5日でほしうたが12月26日発売だから、
12月は良い感じでゲーム漬けになりそうだな~っと♪
今から発売が待ち遠しいですw
やっぱりうたシリーズは良いです\(>ヮ<)/きゃっほぉ!

ゲーム コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ついでに』
専門ちん | URL | 2008/11/21(金) 16:17:03 [ 編集] | #-
鶴来さん今月オトメスマイルってゲームは
買う気ないと勧めてみるw

☆『やらない!(ぇー』
鶴来海 | URL | 2008/11/21(金) 19:53:32 [ 編集] | #u2lyCPR2
桜川シュトラッセさんが出てるーっ(*゚ワ゚)ノ
ってちょっとは興味でたのだけどどうしようかなw
やる時間があるかどうかが心配ですヽ(;´Д`)ノ
多分無理かm(ぇー
情報ありり(*゚ワ゚)ノ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
