カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第64回

2008年11月20日[06:15:08]
さよなら絶望放送第64回


◆オープニング
死語の世界とか死語硬直とか上手いなぁ~w
とりあえず、絶望したーっとかは、
流行ってないから死語にすらならないね!(ぇー
ナウでヤングにバカ受けですからねっ(o゜▽゜)o
とりあえず、僕もそんなには死語が浮かばなかったw
ジレは僕も初めて聞きました~Σ( ̄□ ̄;)



◆ソレスタニステーション ダブルタニ
今回はさのすけ祭り~(*゚ワ゚)ノ
ひだまりラジオに先越されていたのは確かにっていうか、
さのすけはまったく触れられてなかったなぁ~っと思い出したw
学校中にさのすけ同時多発テロったのに、
まったく誰も反応しなかったって絶望するなぁw
というか、本当にリスナーは3人なんですねΣ( ̄□ ̄;) (ぇー
1人ぐらい反応しても良さそうなのに(笑)
さのすけカンバッチはいまいち伝わってこなかtt(ぉ



◆訴えるよ!
緑色のたれ目って誰だろう?っと思っていたら、
絶望ネームがムックってあいつかーっと(笑)
エレベーターで先に並んでいたカップルが閉めるって、
気持ちは分からなくは無いけど訴えたいなぁ~w
立ち位置はマナーというか難しい所がありますね(^^;
ともあれ、メールの内容とまったく違うオチにw
小学生6年生にも絶望放送が悪影響にはびっくりΣ( ̄□ ̄;)
ていうか、聞いてるんだw
これは謝らないといけないですね(笑)
服を着てないタイプの先生はかなり爆笑w
よりにも寄ってZZってもうすごいね!ヽ(;´Д`)ノ(ぇー
ずっとZはすごいなぁ~w

◆藤吉ハルミの憂鬱
「俺の耳を舐めるんじゃない」
って僕もBLネタが浮かんじゃったんだけど、
………絶望したヽ(;´Д`)ノ(ぇー
新谷さんの「思ったもん」がツボったw
「おしたおした」ってなるほどΣ( ̄□ ̄;)
12歳の腐女子っていうのはぁーっとw
なんとなく想像できた(笑)
ともあれ、確かに正常な店員さんでよかったなぁ~っとw
「貴腐人」は初耳でしたΣ( ̄□ ̄;)

リンかけにあこがれてっていうのは、
確かに入り口からもうだめでしたw
ジムでは変な練習ってすっごく気になる(笑)
試合中に技名は漢だ!っていうか見たいなぁw



◆エンディング
来週は藍ぽんくるーって先週も書いたかw
新谷さんの発表はさのすけと同棲ってΣ( ̄□ ̄;) (ぇー
さのすけがどこにいるのか探すのも面白そう(笑)



◆自分も罵ってください!
まさかのリクエスト多数で秋の木枯らしスペシャルとかw
リアルで…波動拳を出したいっ(ぇー
乙女ロードにおかえりなさいってw
あっちは最初から遊びだったーっヽ(;´Д`)ノ
ってかなり絶望的のような(^^;

でもまあ、確かに良いコーナーだw
神谷さんに罵られるのはたまらないっ(マテ
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『腐女子せいゆう』
虚空つづみ | URL | 2008/11/20(木) 09:59:49 [ 編集] | #EBUSheBA
ジレってのはフランス語のようですね。
今じゃ胴着を指す言葉として、
「ジレ」「ベスト」「チョッキ」は同じ位置づけみたいです。

>訴えるよ!
先生と生徒の親が、○ンダム話で盛り上がるのはどうよw
Zの意味が分からなくって、
保存しておいた大宙さんゲスト回を聴き直したのは内緒デス(ぉ

>藤吉ハルミの憂鬱
海たん、「おしたおいた」って何ヨ

BLは‥許容範囲外なので思い浮かびませんなぁ
むしろ「貴腐人」という言葉から、「お蝶腐人」が出てきましたw
健全なテニスアニメが、えらいコトになってそうだ。

>来週は藍ぽん
すでに締め切られてますが、メール数が増えるでしょうね。
CDと本編はかなり雰囲気違うので楽しみです。

みゆきち、来ませんねぇ‥

☆『そうなのかっ』
鶴来海 | URL | 2008/11/21(金) 19:59:29 [ 編集] | #u2lyCPR2
>ジレってのはフランス語のようですね。
ほ~、そうだったのですか~。
勉強になりましたというか、
使う機会は無さそうだなぁ~っと(^^;
というか、誰が始めに使い始めるのでしょうねw

>○ンダム話で盛り上がるのはどうよw
やっぱり、ここは突っ込んでいいよねw
先生ってすげーなーっと思った(笑)
因みにZはFを超えるものですからね!
覚えてないとっ(o゜▽゜)o(ぇー
それにしても、ZZって想像の遥か上ですねw

>海たん、「おしたおいた」って何ヨ
直しておきましたヽ(;´Д`)ノ
おしたおしたって頭の中では、
書いたつもりだったのだけど(^^;

>「お蝶腐人」が出てきましたw
誰が上手い事を言え!っと(笑)
なんかすごく納得できる感じなのがまたw

>CDと本編はかなり雰囲気違うので楽しみです。
CDもVol.1で大分経ってますしね~。
どんな形なのか楽しみです(*゚ワ゚)ノ

みゆきちは確かに来てないですね~。
まりなんと一緒で時間が合わないとかですかね。
結構忙しい人ではありますしねっ>みゆきち

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
