カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#89

2008年11月21日[07:39:34]
ほめられてのびるらじおPP 第89回


今日は3本なこの番組(*゚ワ゚)ノ
何の事かと思ったけど、
三本収録だったみたいですね~。
時期的に冬のお祭りでVol.5が出るのかなっ(o゜▽゜)o
インフォメで告知があるかと思ったけど、
無かったのでまだじらすみたいっw
どんな内容になるのか楽しみ~♪



◆ふつおた
のびるちゃんのプラス100センチふいたw
「漢ちっくパラダイス」ってそのうち実現しそうだなぁ~っと。
個人的には「秀樹ランデヴー」を押したいと思うけど(*゚ワ゚)ノ

明日七は名作でした!
七海可愛すぎだーっ(〃▽〃)
…でも、確かにそれ以上に特典CDのがすごかったw
荻さんは確かにすごかった!
そして、その悪夢が来週再びっ!楽しみでしょうがない(笑)

口がくっついた=噛んだ
なんですねーっ(ぇー
ましろ色は確かに楽しみです~(*゚ワ゚)ノ
僕的にも妹キャラに挑戦して欲しいかなぁ~。
メインヒロインだと鉄板なのだけど新鮮味が!(ぇー
某あかね色とかぶりますしn(ナニ
でもまあ、なんだかんだで連続出演はされてるから、
ましろ色でも期待したいところっ。
「乙女だからーっ」
はなんか可愛かったw

萌度と毎度は似てるかなぁw
とりあえず、乙女ちっくパラダイスは
確かに萌えるんだけど笑いの方が先に来ちゃうのが不思議っ(ぇー
とりあえず、一生充電されたらしいっw
後、最終決定権は風音さまらしいよ!
「そんな軽い番組なんですか?」
って発言にはふいたけどw
確かにリスナーにデレちゃはだめだ!(ぇー

ガチンコベンチマークの時の曲は、
プリミティブリングの奴だったのですね~。
やってなかったから知らなかったっw
確かにいきなり聞こえてきたら、
ガチンコの方が印象強いだろうなぁ~っと。
個人的にほめらじが初めから好きになった理由は、
もしらばのBGMが使われていたからだったりっ。
親しみやすかったです(*゚ワ゚)ノ
コーナーのBGMシャッフルはイメージが変わるから、
ネタ的には楽しみにしたいところっw
悲しい音楽のPPカスタマイズとか(笑)

ともあれ、メールのオチにふきましたっw
ちょっと、プリブリもやってみようかな~っと(*゚ワ゚)ノ



◆愚民ども!ひざまずきなさい!
うほーっは確かに言ってましたねw

一通目は怒ってるのかと思わせておいて、
ドMの人からのメールでびっくりw
「私を罵って」ってなんか間違ってる!
そして、風音さまの「とろいんだよ」って、
思わずひどよ!ひどいよ!風音さま!って思ったw
これは確かにグサッて来るな~っと。
ともあれ、うらやましいと思ったのは僕だけじゃ!(ぇー

二通目はPたんへの苦情だったのだけど、
またギャラもらってるんだろ?系かな~っと
思ったらまさかの直接攻撃とかΣ( ̄□ ̄;)
初め何事かと思いましたw
ともあれ、荻さん!うらやましいな!(ナニ
なじられわ(*゚ワ゚)ノはちょっといいなっとw



◆ガチンコベンチマーク
Pたんは方向性を悩んでいるらしいです。
89回目にしてですかっと思わずw

今回は久々にえっちぃ感じでよかった~♪
初めはこういうノリが普通だったのですけどねっw
って事で連打勝負でした~。
なんかネタ的に色々と懐かしかったですw

質問が結構ドキってするのがあってびっくりでした~。
荻さんの「えっちになればえっちになるほど固くなるもの」
ってアレしか浮かばなかったのは僕だけじゃ!(ぇー
というか、ナニを言わせるんだっと思わず(笑)
風音さまの「私の好きな部分はどこ~」も良かったかなっ。
荻さんの無いってばっさり切るのもすごかったけどw

ともあれ、まさかの3回目の決勝戦が、
一番グダグダな結果になったのがさすがほめらじっとw



◆エンディング
華麗にボタンを押す荻さんがわりと邪魔だったようなw
って事で来週は夏野こおりさんがゲストって事で、
荻さん頑張れ!っと今から応援しておく事にしますっ(o゜▽゜)o
色々とすごく面白い展開になりそうだから楽しみです~♪
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『今週は……』
WHO-GA | URL | 2008/11/23(日) 00:03:51 [ 編集] | #HicFiJNI
珍しく40分以下だったこの番組~。
……やっぱ3本録りだからでしょうか?

>各コーナーの曲
因みに「愚民ども!ひざまずきなさい!」のBGMは、
ぱれっとの「復讐の女神 -Nemesis-」の真ENDの曲です♪
結構格好良くて好きな曲だったんですが、今ではすっかり
「うおぉぉーーっ!風音さまあぁぁーーっ!」ってイメージに。
……ほめらじ恐るべしっ!(笑)

>来週は夏野こおりさんがゲスト
頑張れっ!おぎぞーっ!!(ぇー)
夏野さんのPPカスタマイズとか、かなり楽しみですね~♪

☆『そういえばっ』
鶴来海 | URL | 2008/11/23(日) 14:38:55 [ 編集] | #u2lyCPR2
ネタにしようと思っていたのだけど、
確かに珍しく40分以下でしたね~Σ( ̄□ ̄;)
結構びっくりしましたっ。
元々は30分番組なのだけどw
多分、3本録りの影響なのでしょうね~。

>ぱれっとの「復讐の女神 -Nemesis-」の真ENDの曲です♪
お~、そうだったのですかw
すごくコーナーに合ってる曲だけど、
何の曲だろう~?って謎でしたw
とりあえず、僕もゲームやっていてその曲を聴いたら、
そのイメージしか出てこなさそうだなぁ~っとw
それにしても、一色さんって2回しかゲストに
出てきてないのにこの影響力のでかさはさすがっと(笑)

>夏野さんのPPカスタマイズとか、かなり楽しみですね~♪
ですねですねw
ぜひ2回ともやってもらいたい!(ぇー
ともあれ、荻さん頑張れ!っと心からw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
