カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

カウンタック14巻

2008年11月22日[07:55:28]
081122a.jpg
カウンタック14巻/梅澤春人



新刊来たーって事で、
今回はLP400がちっとも出てきてませんでしたw
でも、ついにF40が出てきて感動っ。
やっぱりフェラーリといえばF40って個人的には思うのでっ。
それにしても、まさかのF40VSF40って夢のバトルでしたw
ターボラグをなくすためのパワードリフトとかしびれるっ(〃▽〃)
死んでもアクセルは戻さないってのは、
このことだったのか~っとF王子すごいなっとw

でも、その裏では早乙女ちゃんのサービス展開がーっ(*゚ワ゚)ノ
暗闇の中ライトで胸の谷間とかふとももとか、
照らすってマニアックだけどなんかいいなぁ~っとw
照れてる表情も可愛くてよかったですっ。
そりゃ鼻血も出るよな!っと(ぇー

って事で最後はディアブロロードスターとF40の対決だけど、
雨が降った事によって性能的には互角になったぽいので、
どういう決着が付くのか楽しみです(o゜▽゜)o
15巻が本当に待ち遠しいです~♪


F王子の人生も夢のようではあるけど、
瞬の人生も結構夢のようだなっと思わなくもなくw

本関連 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『』
なべ | URL | 2009/01/14(水) 08:10:07 [ 編集] | #5cUtIu1o
雨ならディアブロのが有利かもしれないですよ

F40はF1ドライバーのベルガーは雨の日は乗ってはならないと言ったくらいだし
ドライバーズエイドの一切ないので太いリアタイヤでパワーを受け止める…当時としても古典になりつつあったスタイルのスポーツカーでありながら5000回転あたりから一気に過給がかかる典型的なドッカンターボ
なんで雨の日はまったくふめないらしいです


☆『』
鶴来海 | URL | 2009/01/17(土) 01:52:38 [ 編集] | #u2lyCPR2
なるほどなるほど。

F40って乗りにくいとは知っていたのですけど、
ドッカンターボなんですかΣ( ̄□ ̄;)
確かにその感じだと雨の日の制御は
本当に難しそうですね~ヽ(;´Д`)ノ

どんな結末になるのか、
新刊が楽しみです~♪
情報ありがとうでしたっ(*≧ο≦)ゞ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
