カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

明日君

2008年11月23日[14:51:30]
明日の君と逢うために/Purple software



画像は撮り忘れた!(ぇー
って事でヨスガノソラの事を忘れるために、
気になっていた明日君をやってみました(*゚ワ゚)ノ
あさひ先輩ルートだけやろうと初めは思っていたのだけど、
予想以上に僕好みで面白くて勢いあまってコンプリートっ(ぇー
何気に笑える要素もあるし、泣ける要素もあって、
夏の田舎が舞台って事で親しみやすくて良かったです~♪
何気に名作だなっと個人的にはっ(o゜▽゜)o

明日香の意識し始めてからも可愛かったのだけど、
小夜のデレてからがまたやばかった!w
なんか王道のツンデレ~って感じで萌えました(〃▽〃)
人気投票的には舞の方が上で、
舞も可愛かったのだけど小夜の方が個人的には刺さりましたっ。

あさひ先輩は…面白いキャラでしたw
ドラマCDのコメントとかで井村屋さんが珍しい役って、
言っていただけに確かに今までではなかったなぁ~っとΣ( ̄□ ̄;)
なんかコミカルな感じってあまり無かったような気がしますしねっ。
でも、それが井村屋さんの声でってなるとまた魅力的で良かった(〃▽〃)
ガーンとか結構好きでしたw
お話的には結構悪くは無かったのだけど、
なんで人気投票ではりんにも負けてるんだろうね!っとw

んで、個人的にお気に入りは瑠璃子でした~。
後輩で病弱で声がMずなさんでしかも巨乳って反則でした!(マテー
お風呂でのえっちぃシーンが結構ぐっと来ましたっ(笑)
主人公にいぢめられる姿も良かったけど、
黒い部分もちょこちょこ出てきたりって魅力的でした♪
お話的には明日君らしくて泣ける話で印象深かったですしね~。
でも、4位か!(ナニ
個人的にはリコがいるエンドが好きなのだけど、
もう一方のエンドも補完シナリオがあると好きかもっとw

そして、人気投票1位の七海はなんで1位なのかは納得w
なんて無駄に魅力的なキャラなんだっと(笑)
これはサブキャラで終わらせておくのはもったいなさすぎるっ。
風音さんの声もかなりはまり役で良かったです~♪
ギャグキャラっと思わせておきながら、
たまに可愛い一面とか見せてくれるし、
あさひルートでは告白までしてきますからね!
サービスシーンが一個も無いのはおかしすぎるっ、無駄に巨乳なのに(笑)


そんな感じで思った以上にはまっちゃってびっくりの作品でした~。
直輝もなんか格好よかったし!(ナニ
実はもうすでに終わってるのだけど、
明日七をやり直してきます!(ぇー
FDから先にやったから微妙に舞台設定とかわかってなかったから、
今なら十二分に楽しめるはずっ(*゚ワ゚)ノ
スポンサーサイト

ゲーム コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
