カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

霧の中で・・・

2008年11月24日[06:28:45]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル126』


081124a.jpg
リトとララは葉っぱがクッションになって無事でしたっ。
リトを守ってるララがやっぱり健気でいいなぁ~っと。
とりあえず、むにょって感じが(*゚ワ゚)ノ(ぇー

081124b.jpg
ペケも機能停止中って事で全裸で!
っと期待していたのだけダメでしt(ぇー
リトの服を着れて頬を赤らめるララが反則だなぁっとw
これはリトのYシャツを着るフラグですね!(マテ

081124c.jpg
体力も地球人以下に落ちてる模様。
そして、得意の発明品も使えないって、
ララが本当に普通の女の子になってるΣ( ̄□ ̄;)
そういえば、ちゃんと手を握ったのって初めてだったかな?
なんか照れるララが可愛すぎるんですが!w

081124d.jpg
ヤミの体内のナノマシンも例外じゃないようで、
トランス能力もキャンセルされるみたいっ。
とりあえず、ミニスカで暴れると色々と嬉しいね!
ぱんつさまがーっ(o゜▽゜)o<トマレ

081124e.jpg
ナナが触手に絡まれて、
触手キターっと喜んだら期待を裏切らずに、
ヤミっちも絡まれたーっ(*゚ワ゚)ノ
しかも、こっちはニュルニュル系って空気読みすぎだ!w
ヤミの表情がめっさ可愛いのがいいなぁ~(〃▽〃)

081124f.jpg
そして、ナナもヤミも囚われて、
ララ達も心配な中言う事を聞かない植物達に、
ついにモモが切れたーっΣ( ̄□ ̄;)
というか、暗黒面が噴出しすぎですよっw
先週のデレな感じとかおびえた感じが嘘のような、
黒いモモが素敵すぎます(〃▽〃)

調教がどんな感じになるのか期待したいところですw


◆BLEACH
享楽さんの二刀流を見破るとはさすがだなぁ~っとΣ( ̄□ ̄;)
なんか性格が似てる者同士の対決は楽しみですっ。
後、乱菊さん達がまたまたピンチだ!
異形のもの召喚は強そうだなぁ~っと。



◆ワンピース
全ての運命を良い方向に持っていってしまう、
ルフィの幸運はすごいな~っと改めてΣ( ̄□ ̄;)
本当に奇跡の星の元に生まれたって感じですねっ。
とりあえず、ルフィがばれないかどうかが気になるなw

海軍本部の方も色々と慌しいみたいですねっ。
まさかのジンベエの反逆とか面白くなってきたっ。
そして、不気味に動き出した白ヒゲとか!
エースとガープの再会は何を意図してるの気になるなぁ~。
ルーキー達も大監獄に捕まっているみたいだし、
決戦になりそうですね~。

そして、ナミとフランキーとサンジの行方が判明。
ナミは天候を科学する国に、フランキーはからくり島って、
能力が上がりそうな感じのする島で今後が楽しみ♪
んで、サンジはなんかハーレムか!っと思わず思ったら、
地獄にいるようで大爆笑でしたw
本当にサンジは奇跡の星の下に生まれてるなぁ~(笑)



◆バクマン
5000文字のメールが数行で戻ってくるのはショックだw
でも、亜豆のめっは可愛いなぁ~w
そして、魂の作品は新妻に勝てるかも!って事で、
直接対決の結果が気になります♪



◆トリコ
釘パンチには集中と拡散の二種類があるみたいっ。
そして、すでにもう右手では二回も使っていたとかΣ( ̄□ ̄;)
釘パンチでならなんとかなると思ったけど、
GTロボも最新型って事みたいで効果薄。
でも、逆転のアイスピック釘パンチで決着がつきそうです(*゚ワ゚)ノ



◆ぬらりひょんの孫
かなちゃんの暴走ぷりが見ていて楽しかったw
というか、かなちゃんはリクヲの事は好きじゃないのかな?
てっきりと思ったけど反応見る限りそうじゃないぽい?
乙女の恋愛模様の展開も楽しみですw
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『最近は』
専門ちん | URL | 2008/11/25(火) 16:27:40 [ 編集] | #-
ジャンプはトリコを楽しみにみてるものだったり(爆

あの攻撃で、GTロボが倒せなかったらもう打つ手なしという感じだけど、倒せたら倒せたであんな凄いロボが
他にもたくさんいるとなると、IGO側は核でも使わない限り勝ち目がないような気がする・・・

最後は何千、何万というGTロボがうじゃうじゃ出てきそうな展開が想像できるかなあ・・・
IGO側は全高レベル食材ハンター全員招集とかに
なりそう。

☆『最近は~』
鶴来海 | URL | 2008/11/27(木) 18:47:02 [ 編集] | #u2lyCPR2
ToLOVEる命です(*゚ワ゚)ノ(ぇー
ワンピースも楽しみですがっw

>他にもたくさんいるとなると
倒せたら弱点が分かったって事になるけど、
一体でも苦戦するのにそれが何体もってなると、
難しいでしょうね~ヽ(;´Д`)ノ

たくさんハンターがいても、
トリコレベルじゃないと歯が立たないだろうし、
四天王でもロロの武器の毒は効果無さそうだし、
何気に最強の敵になりそうですね~。

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
