カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第65回

2008年11月27日[08:16:44]
さよなら絶望放送第65回


今回は風浦可符香(P.N.)役の野中藍さんがゲストでした~。
オープニングは確かにオタクは芋ずる式かもしれないなっとw
アニメ界は今日も平和だ~(ぇー

なんかデジャヴ?っと思ったら、
ラジオCDとまったく同じ感じでしたw
こっちでも○ギま!かっとw
探り探りに自己紹介する藍ぽんが可愛かった(〃▽〃)
いつでも新鮮なのが絶望放送っ(ぇー
プレゼントにお~って喜んだと思ったら、
え?って感じで反応がなんか面白かったw

人生の17話って何のことかと思ったら、
クラナドで風子かっとぱっと思いつかなかったw



◆カミやさん☆アイぽんのタニまほラジお!
今回はやっと可符香と野中さんとの共通点がって思ったら、
本気で嫌そうな声を出した藍ぽんは可愛いなぁ~っとw
でも、確かに声は癒し系だから最大の魅力かも。
可符香は客観的に見たら確かにアレですからね(^^;

野中さんの声は特徴的すぎるから、
確かにまんまって感じがしなくもなく。
イントネーションとか分からないと気づきませんからね(^^;
となると、沢城さんはやっぱりすごいなぁ~っとΣ( ̄□ ̄;)

なんかココに来てさようならって挨拶に、
違和感を感じる藍ぽんが良かったw
大きいのも小さいのも操れる天下のKさん!(ぇー
ぜひ動画配信を希望したいなぁ~っとw



◆絶望した!○○に絶望した!
今回は某ボイスセラピストさんのネタでした~。
必死に言い訳する藍ぽんが何か良かったのだけど、
言い訳するたびになんかドツボにはまっていく様がw
オーディションに受からなかったらって、
言い訳の大前提から間違ってるのがなんともっ(笑)



◆○○の××が大好きなの!
今回は女性視点からの内容でした。
男性の八重歯もまつげも特にピンとは来なかったw
というか、八重歯=女の子ってイメージがあったけど、
男性にもある人にはあるんだ~っと。
どんだけ偏った知識だっと我ながらw
とりあえず、素顔が嫌いって言うスタッフネタに爆笑でした(笑)



◆きつちりしなさい!
コインランドリーくすみって確かにきっちりして欲しいなぁw
そして、すごくポジティブな新谷さんの考え方が良かった(笑)

二通目は藍ぽんのネタだったのだけど、
翌日にレコーディングとか無茶すぎるΣ( ̄□ ̄;)
でも、途中から流れてきたトロイメライ?に、
全てを持っていかれたというか何も考えられなかった!
不安定になる不安定になる~ヽ(;´Д`)ノ(ぇー



◆エンディング
67回に前田君役(?)のMAEDAX Gがクルーっと思ったら、
見学かよ!っと結構残念でしたw
でもまあ、いぢるだろうから楽しみです(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、いまさら「さようなら」に慣れてない藍ぽん萌えでしたw
次回はちゃんと閉じ込められるように!(ぇー
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
