カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#90

2008年11月28日[07:45:57]
ほめられてのびるらじおPP 第90回


明後日は良い肉の日なこの番組(*゚ワ゚)ノ
11月29日は荻さんの誕生日なのですね~。
本編では一切触れてないのがまたなんともw

ってことで今回は夏野こおりさんがゲストでした~。
ドS二人に振り回される荻さんがちょっとかわいそうでした(笑)
それにしても、本当に夏野さんはふりーだむだっ。
ホームなはずな荻さんが思いっきりアウェイになる、
構図はちょっと面白かったですw
後、久々にのびるちゃんが良い子だった!(ぇー



◆ふつおた
夏野さんの演じる真奈美の紹介になったのだけど、
必然的にまたかばんが重いって話題になって、
思わずデジャヴ?と思ってしまうぐらい、
CDと同じネタをまたやってるのがある意味親切でしたw

そして、夏野さんはSですか?ドSですか?
ってMがないよ!って思ったら微Sだそうですw
というか、ボールペンを投げつけるとか本当にドSすぎますっ(笑)
風音さま以上に武力行使しているのがっ。
んで、「S野こおり」さん誕生の瞬間っ(ぇー

二通目のメールは夏野さんの名前の話題に。
夏が好きだからって感じでつけられたそうですね~。
…ちょっと、他の名前の由来も聞いてみたかr、げふんげふn(ナニ
そして、ここでも新しい名前が誕生w
春→杉野かふん
夏→夏野こおり
秋→旬野しめじ
冬→S野こおり
って季節ごとに使い分ける名前が!w
個人的には旬野しめじが受けました(笑)



◆PPカスタマイズ
一回目はドSの夏野さんが空気を読んで荻さんで、
しかも女の子サイドって最高すぎましたっw
内容的には男性が女の子ってきつい状況だったのだけど、
それに加えて風音さまが夏野さんに実況解説してるって、
ある意味すごくやりにくい状況だったのがまたなんともw

二回目は夏野さんでした~。
やっぱりゲストさんの演技も聞きたいですしね(*゚ワ゚)ノ
フリートーク部分はちょっとだるめの感じのトークだったけど、
やっぱり演技をしだすとがらっと変わるのが役者さんだなぁ~っと。
にゃ~が可愛い感じの演技で満足でした♪



◆ほめらじグッツ開発部
ほめてーの第三弾の名前発表~(o゜▽゜)o
「ほめてみ」って名前だそうですっ。
三をみって持ってくるあたりが上手いな~っていうか、
「ほめてみ?」って感じですよねw
やっぱり風音さまのネーミングセンスはすごいと思うですよっ。
文字的にはゆきちを我が手に~って感じだそうです~。

後、今回は発表されなかったけど、
ほめらじCDVol.5も出るみたいですね>冬コミ
しかも、ゲストに一色ヒカルさんがーっ(*゚ワ゚)ノ
今から楽しみでしょうがないですw



◆エンディング
最後の最後まで自由でドSな夏野さんは最高だなぁ~っと♪
最後の締めは可愛く演技する所とかツボすぎるっw
ともあれ、絶対普通の人じゃないような気がするのだけどっ(笑)
来週も引き続きゲストなので楽しみです~(*゚ワ゚)ノ
スポンサーサイト

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
