カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

戦場のヴァルキュリア1巻

2008年11月29日[08:31:23]
081129a.jpg
戦場のヴァルキュリア1巻/鬼頭えん


鬼頭えんさんの絵が好きなので買ってみました(*゚ワ゚)ノ
原作はPS3のゲームみたいですね~ってことで、
まったく内容は知らないで買ってたりw
来年の春にアニメ化にもなるぽいのかなっ。

とりあえず、読んでみた感想はタクティクスオウガに、
ちょっち似てるかな~って思わなくも無くっ。
雰囲気的なものがって意味だけどw

平和を愛してる主人公が、
戦争に巻き込まれていく中で、
どう切り抜けていくのかが今後楽しみかなっ。

とりあえず、アリシアかわえーっ(*゚ワ゚)ノ
でも、妹のイサラも捨てがたいな!っと思ったw

普通に戦争物かと思ったけど、
ヴァルキュリアって特殊能力者もいるみたいだし、
不思議要素も入ってくるのかな~っと。
ともあれ、2巻の展開が楽しみです~♪

泥団子をてんこもり作ってるアリシアが一番可愛かった(〃▽〃)

本関連 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『まりなん( ゜▽゜)ノ』
虚空つづみ | URL | 2008/11/29(土) 11:16:17 [ 編集] | #EBUSheBA
以前、SANさんが「面白い」と言ってたゲームですn

PS3では、
アリシア役が井上麻里奈さん
イサラ役が桑島法子さん
他に田中敦子さん、能登麻美子さん、大原さやかさん‥
声優陣が豪華だw

戦術モノなので、作戦や配置など難しいのですが
PS3を持ってるなら、やってみる価値ありかと。

まぁ、私はPS『2』しか持ってませんが(;´Д`)

☆『Σ( ̄□ ̄;)』
鶴来海 | URL | 2008/11/30(日) 08:12:20 [ 編集] | #u2lyCPR2
そうだったんだΣ( ̄□ ̄;)
思いっきり忘れてました(^^;

>声優陣が豪華だw
他にも豊口めぐみさんとか本当に豪華ですよね~。
結構びっくりしましたっw
妹キャラが桑島さんって言うのはポイント高いっ。
ちょっち、アニメ化が楽しみです♪

>戦術モノなので、作戦や配置など難しいのですが
漫画読んだ感想もそんな印象がありました~。
結構やりがいはありそうですねっ(*゚ワ゚)ノ

>まぁ、私はPS『2』しか持ってませんが(;´Д`)
ふっ、僕はPS『P』も持ってますがね!(ぇー
次世代機はどうも買う価値を見いだせなくて、
買う予定が無かったりします(^^;
携帯ゲーム機ならDSも欲しいんですけどねw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
