カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

アイテム課金

2006年03月17日[07:54:36]
17日のメンテで色々と実装されました(o゜▽゜)o

その中でリアルマネーを使って手に入れるアイテム系も実装。
ECOの場合、主におしゃれ装備とかネタアイテムとかなので、
いらない人はいらない所がいいかな(^^)
ちょっとアイテム課金多いかな~って思ったけど、
まあ欲しい人が買えばいいだけだし、そこら辺は商売ですからねw
他のMMOのアイテム課金の話も聞いたけど、
それに比べたらまだまだ良心的かな~っと(^^;

後、ガンホーのオンラインショップも出来ましたね。
3月31日までの期間限定なんですけど、
ECOの継続チケットだけ買おうかな~っと(^^)
最低でも結晶が手に入るし、それを考えたら
基本料+600円は高くはないかなっとかw
問題があるとすれば2100円で100円は端数なのですよ(>_<。。。
今、3000円のWM買っているから端数は無いのですよね(^^;
う~ん、どうしたものかっと思案中ヽ(;´Д`)ノ

思いついたのは、
ECO継続2100円×2で4200円
んで、ラグくじって言うのがあるのですよ、ラグナ用の。
それが一回300円だからそれをやればちょうど4500円かなっとw
それでいこうかな~って今思案中です。
どうせ、ECOは続ける予定ですから早めに課金しても
問題ないと思いますし(^^)

しかし、比べて悪いと思うんですが、
ラグナの方のDLパッケージの方はアイテムしょぼくないですか(^^;
スチレぐらいS3でいいじゃないっとw
90日継続の方もS1ミンクとS1メイルぐらいで、
後はしょぼいっていうか使えないものばかりヽ(;´Д`)ノ
90日で三か月分だから4500円は基本使用料として、
残りの1800円分には到底ならないような気が(^^;
まだ、青箱パックとかの方がレアアイテムあって良心的のような…。
う~ん、ラグナはやってないから文句言える資格は無いですけどねヽ(;´Д`)ノ

まあ、そんな感じでMMOに費やすお金が増えてきたなっと(^^;


因みに、アイテムチケット第二段の方は買わない予定。
ゲーマーズ特典のうさだ耳もそれほどほしいってわけでもないし。
一番の目的だった「あこがれのセーラー服」がちと微妙だったのと、
スーパーレアで到底入ってそうに無いなっと(^^;
流石に100枚BOX21000円は買う気はないですしw
でも、ブリキングType-0はほしいなぁ(笑)
まさか機関車だとは思わなかったし、格好いい!(〃▽〃)


ともあれ、サントラとワンダーグーのSPパッケⅡは買おうかな。
どっちも今回は通販使っちゃおうかな~(≧∇≦)ノ
そんな感じでまだ予約してませn(ぉ


とりあえず、使いすぎには注意ですね!
ECOくじに2万とかつぎ込んでいる人もいるみたいですし、
やっぱりゲームはゲームだから使いすぎは良くないと思いますね(^^)
それにしても、くじとか限定とかいう言葉には弱いなぁ(笑)

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトアイテム課金のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/118-1a6bc55d
