カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらドラ!

2006年03月18日[08:05:02]
分類的には小説ですけど、一応マンガで(^^;


tora.jpg
んで、今月の電撃文庫の新刊の「とらドラ!」を買いました。
「著/ 竹宮ゆゆこ イラスト/ ヤス 」です。
そう!あの「わたしたちの田村くん」のお二人の新刊なのですよ♪

わたしたちの田村くんも二人のヒロインがすごい魅力的で、
普通のラブコメじゃない所がすごく面白かったですw
っていうか、僕の中では結構名作(≧∇≦)ノ


このとらドラ!も予想以上に面白くて、
眠い目をこすりながら一気に全部読んじゃいましたw
小説から離れていたのに一気に引き戻される
この面白さはさすがとしか言いようがないですね(o゜▽゜)o
今回も魅力的なヒロインにキャラって面白かったですw


メインヒロインの大河こと手乗りタイガーなんですけど、
ぶっちゃけ灼眼のシャナが普通の女の子で学生生活を
送っていたらって考えたらこんな感じかなっと(^^)
強暴だし素直じゃないし駄犬だしって可愛いよ~(〃▽〃)
っていうか、大河の「駄犬」って言葉に激しく反応するぼk(ぇー
う~ん、Mなのかなぁ(笑)


一番萌えたところは、最後の大河の告白の所かな。
一生懸命に頑張って告白しているんだけど、
ドジで段々と内容があさっての方向に言っているのが、
なんか萌え~っていうか本音が聞けるところが良かったかな♪
ほっとけないですもんね(〃▽〃)

まだ、続くみたいだし5月発売の2巻が楽しみ(≧∇≦)ノ
今度はもっと続いてほしいですね(笑)


これはラブコメが好きな人にはお勧めかな(o゜▽゜)o
っていうか、とりあえず買ってこいっ!(ぇー

本関連 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ツンデレはもう古い……?!』
がおっ Polar | URL | 2006/03/22(水) 00:21:41 [ 編集] | #NnIEX53U
コレからはツンドジだぁ~~っ!!<笑。

いやはや、鶴来海さん、またまた面白いモノをご紹介有難う御座います!!
萌えた、と言うより、笑わせて頂きました♪
木刀が!!木刀がぁ~~っ!!

>ぶっちゃけ灼眼のシャナが普通の女の子で学生生活を
>送っていたらって考えたらこんな感じかなっと(^^)
文庫に挟まっていたリーフレット、
「電撃の缶詰vol3」の表紙ではマンマ、シャナですよね♪
しかし、大河にはあまりデレずに一触即発の精神で頑張って欲しいモノです。
その方がドジっぷりに輪が掛かるでしょうから!!<爆。

2巻が5月発売ってのは早いですねぇ~。楽しみです!!
「乃木坂春香」も早く新刊が出ませんと、
初心(私がライトノベルを読み始めたキッカケ)を忘れてしまいそうです!!

☆『新しい言葉だw』
鶴来海 | URL | 2006/03/22(水) 00:56:12 [ 編集] | #u2lyCPR2
>ツンドジ
なんかはやりそうですねw
「あなたなんてなんとも思ってないんだから!」
ってツンってした途端こけるとか可愛いなぁっとw

>木刀が!!木刀がぁ~~っ!!
笑いましたw
闇討ちに来るなんてすげーって(笑)

>その方がドジっぷりに輪が掛かるでしょうから!!<爆。
それだ!(*゚ワ゚)ノ
ありえないドジとかしてくれそうですw
しかし、大河も初めはどうかなって思ったんですが、
最終的には可愛いやつめってなっていたから不思議っw

>「乃木坂春香」も早く新刊が出ません
んですね~、僕も続きが読みたいですヽ(;´Д`)ノ
6月以降に期待してますorz
まあ、読むものたまっているんですけどね!(ぇー

ともあれ、反応していただきありがとうございました~♪

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとらドラ!のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/119-bdd39138
