カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ぱんく~・゚・(つД`)・゚・

2005年10月25日[14:13:40]
今日は歯医者さんに行くために家を出たんですけど、
どうもなんかタイヤがおかしいって感じで、
終わってから見てもらおうと思っていたら、
カーブでずるずるリヤが滑り出したので、
降りて調べてみたらパンクしてましたヽ(;´Д`)ノ

HONDAで調べてもらったら釘を踏んでいたみたいです(^^;
先週の21日(金)の日記で前輪がおかしいって思っていたんですが、
どうやら後輪のほうだったみたいで、気づいていたのに詰めの甘さが_| ̄|○
そんな感じでめっさ凹み中ヽ(;´Д`)ノ
分かっているようでちっともわかっていなかったんだな~っと。

で、パンク修理をお願いしたら…
どうも無理させちゃっていたらしかったので、
空気を入れた時点でバースト・゚・(つД`)・゚・
心当たりが多すぎるだけにまた凹みました(^^;


しょうがないのでタイヤ交換となりました。
他の三つは大丈夫だったらしいので、一本だけ。
次の車検で替えないといけなかったので、
ちょっと早めの交換って思えばいいかな、早めの、2年ぐらい早めnヽ(;´Д`)ノ

んで、ここでも問題発生~。
ホイールがでかすぎてここのプリモ支店じゃ交換はできないらしくて、
専用のところに預けることになって明日以降って事に(^^;
ついでにタイヤ自体もこっちに在庫ないので取り寄せに~ヽ(;´Д`)ノ
最終的にあさって以降になりましたとさ_| ̄|○
もう、凹みどころが多すぎて凹みきれないよっヽ(`Д´)ノ(ぇー
因みにお金も三万弱ぐらい掛かるみたいで今月出費が激しいだけに、
かなりお財布ぴんちっ!な感じになってきました(>_<。。。


DSC00181.jpg

↑とりあえず、しばらくスペアタイヤ。
ホイールがださすぎて街中走れませんっ(ぉ
速度制限も80㌔掛かるそうなんで、
しばらく駐車場に眠らせておきます、愛しの冬華はヽ(;´Д`)ノ
っていうか、タイヤの厚さも半分なんでまったく無理できないよw

そんなこんなでも不貞寝で自棄酒で引きこもりデス_| ̄|○

日記 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『なむ(-人-)』
Hatchet | URL | 2005/10/25(火) 17:29:41 [ 編集] | #-
ちなみに私は春の車検で4本とも交換しましたよw

☆『ぱんくー』
SAN | URL | 2005/10/25(火) 23:22:55 [ 編集] | #2DdjN05.
なむですよっ

私は前の車で3回パンクしました。
全部左前のタイヤでしたっ
7年くらい乗ったんだけど。

☆『たいやっ』
鶴来海 | URL | 2005/10/26(水) 06:15:02 [ 編集] | #u2lyCPR2
お金があればいいタイヤはきたいです~ヽ(;´Д`)ノ

>はちぇさん
それくださいっ<マテ
車検代にタイヤ4本代って考えると、結構掛かりますね~(^^;
新しいタイヤはグリップ力が違うので突っ込めます(ぇー
僕は再来年に交換かなw
もう、何も踏まないといいけどヽ(;´Д`)ノ

>SANさん
なむあり(*≧ο≦)ゞ
って、三回とも全部左前ってのろわれてるよ!(違
7年は長持ちさんですね~(^^)
思うんだけど、タイヤの異常を知らせる装置があればいいのにっ!
釘を踏んでもすぐ抜けるわけじゃないから、気づきにくいの~ヽ(;´Д`)ノ
気づけよ!という突っ込みは無しの方向d(ぇー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトぱんく~・゚・(つД`)・゚・のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/12-7dd38a29
