カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

プロローグ・とうか

2006年03月19日[08:26:11]
いや、続くかどうかわからないですけどヽ(;´Д`)ノ
思いついちゃったのでネタにっ!(*゚ワ゚)ノ


登場人物紹介
◆とうか(ウァテス)
中央都市アクロポリスのウァテス。
天才肌で何でもそつなくこなしてしまう。
だが、ちょっと過激な一面も。

◆ちびななみ(背負い魔)
とうかの従者にして背負い魔。
古風な言葉遣いが特徴で穏やかな性格。

◆深海(ペット白狼)
とうかのもう一人の従者。
主にボディガード的な存在。
性格は凶暴でとうかに近づくものは全て排除する感じ。


簡単な説明ですけど、後できっと変わりますかr(ぇー
↓簡易SSです~(o゜▽゜)o

ss20060317_071343.jpg

ちびななみ(以下ななみ)「とうかさま、今日のご予定はこのような感じになっております」
とうか「ふ~、今日も予定がいっぱいつまっているのね」
ななみ「頑張ってくださいまし、とうかさま」



ss20060317_071400.jpg
深海「あれだ、全て忘れて狩りにいこぜっ!」
とうか「あなたはいつもそればっかりねぇ」
深海「当たり前だっ、それが俺の生き様だっ!」


ss20060317_071435.jpg
とうか「罪深きものよ、汝の罪を悔やみ、そして…」



ss20060317_071517.jpg
とうか「神の前に懺悔なさいっ!」

ななみ「わっわっわっ、とうかさまっ
    いきなりメイスは過激ですよーっ(あたふた)」
深海「くっくっく、流石は我が主!
   やはりこうでなくてはなっ」
ななみ「もう、深海さんもそんなこと言ってないで
    早くとうかさまをと~め~て~、死人がでる~」





こんな感じの人間模様(*゚ワ゚)ノ
…そして、あれだ。
書くときはちゃんと書こうと思いましたorz
後、古風なしゃべりは僕には無理だ(笑)

ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『とうかたんは過激だったのね』
YS | URL | 2006/03/23(木) 19:54:07 [ 編集] | #l/PIExxY
おお、また面白いネタを!
ぜひ、続けてください(笑)

過激なとうかたんは、
正義の名の下に、悪(=自分に刃向かうもの)を殲滅するのか
それとも、愛の力で世界を救うのか
期待でわくわくですよ(ほんとか

ちびななみと深海の掛け合いも期待してます。
誰がなんと言おうと、私はけなげなちびななみの味方ですから(え~

☆『どもです(*゚ワ゚)ノ』
鶴来海 | URL | 2006/03/24(金) 06:34:59 [ 編集] | #u2lyCPR2
>ぜひ、続けてください(笑)
どうもありがとうございます~♪
なんかやる気が出てきました(o゜▽゜)o

SS系も書きたいと思うんですが、
日々の出来事も書きたいことがいっぱいで
ECOは日記つけるのも大変だなぁっと嬉しい響きw

>期待でわくわくですよ(ほんとか
ほんとかっw
二面性キャラってあまり考えたこと無かったんですが、
これはこれで面白そうかな~っと掘り進めてます(*゚ワ゚)ノ
しかし、ヘビーメイスが似合うなぁw

>私はけなげなちびななみの味方ですから(え~
敵だっヽ(`Д´)ノ(ぇー
この二人?はまだちと性格設定がちゃんとしてないので
あやふやなのは秘密です(^^;
大まかな所は決まっているんですけどねw


とりあえず、長編とかじゃなくて
短編的なコント形式見たくちょっとづつ
お話が思いつけばいいな~っとSSの神様お願いします(マテ
がんばりますよ~(o゜▽゜)o(宮崎羽衣ちゃん風に

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトプロローグ・とうかのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/120-6fa975f1
