カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

飛空庭と騎乗系ペット

2006年03月20日[01:12:50]
060321a.jpg

19日(日)にECOケットってイベントがあったらしく、
そこでこれからの実装予定について触れられたそうです。
詳しくは公式とかココとかこことかこっこ参照(*゚ワ゚)ノ

いや~、もう夢広がりまくり!(〃▽〃)
今からすげー実装が楽しみですよ♪
特徴としては飛空庭と騎乗系ペットらしいです。
どちらもSAGE3内で初夏ごろの実装予定らしいです~。
飛空庭はフィールドにいるギルド商人が持っている奴ですね。
色々と部品関連のアイテムはあるらしいんですけど、
どうしていいのか分からなかったので今から楽しみ♪

060321b.jpg
なんか自分でいろんな風にカスタマイズできるらしいから、
本当に夢広がるっていうか今からどんな感じにしようかとわくわくw
っていうか、ラピュタ大好きなのですよ!
もう気分はハウルの動く城(*゚ワ゚)ノ

ただ、作るのに早い人で一ヶ月、普通に二ヶ月とか書いてあったから、
僕の場合は半年ぐらい掛かるかな~っと思わなくも無く(^^;
ともあれ、空があればどこでも呼び出せるそうで、
狩りの効率も上がりそうで楽しみです~♪
本当に自分だけの家って感じが個人的にはぐっと(*゚ワ゚)b


騎乗系ペットはとりあえずクローラーが実装されるそうですが、
まーちゃん専用って噂もなくもなくどうなんですかね~ヽ(;´Д`)ノ
でも、マリオネットやらペット系はゲーム中に手に入るのは
全てコンプするつもりだから今から楽しみです♪
「EP3」とか「カウンタック」とか車の名前付けそう(笑)


そんなこんなで今週金曜日はSAGE3実装だし、
週末はECO三昧っすよ~(*゚ワ゚)ノ
…まぁ、東の街にたどり着けるか不安だけど(^^;

しかし、大分Ro離れが加速してきたなぁ~っとorz
スキルリセットで新しいスキル考えるのは楽しいんですけど、
ソロ用ではなくて生体とか高レベルD用のPT用考えてます。
もうソロはやる気が出ないと思うのでヽ(;´Д`)ノ

Ro初めて今年の10月で4年目になるのかな?
いろんなことがあったし、楽しかったし、
自分のキャラにもギルドメンバーのキャラにも
深い愛情っていうか思い入れすごくて、
思い出深いネットゲーではあるけど、
今年の12月にやる気無ければ引退しようかな~っと思案中。

ECOだけじゃなくて、仕事関係で時間とれないのもあるし、
だらだら続けるのもあまり好きではないのでヽ(;´Д`)ノ
でも、いざそうやって考えてみると、
冬華と那波と恋が消えるのはすげー悲しいなっとorz
永遠にキャラだけ消さないように課金しそう(笑)


そんな感じでちょっとした愚痴でした(>_<。。。
スポンサーサイト

ECO コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『期待のSAGA3』
YS | URL | 2006/03/23(木) 19:55:57 [ 編集] | #l/PIExxY
>…まぁ、東の街にたどり着けるか不安だけど(^^;
SAGA3の実装第1弾がいよいよ明日3月24日(金)に迫ってきましたね。
東の国ファーイーストが登場するわけですが、私も期待でいっぱいです。
東の国への道「モーモー草原」は初心者でも大丈夫だそうですから、
ファーイーストへはみんなで行けるかな。
きっと新規にスキルポイントをくれるNPCもいると思います。
今から楽しみですね。

>しかし、大分Ro離れが加速してきたなぁ~っとorz
海さんが引退するのなら、私がちょこっとやろうかな。
まあ、ウソですけど。
実は、ラグナの攻略本買ったら、14日間遊べるチケットがついてきたので、
前に言っていたとおり、世界一周でもやってみようかと思っています。
チケットの有効期限が3月いっぱいなんですよね。
まあ、3月末に入って、4月前半はいるって感じになるかも。

☆『今日ですね~♪』
鶴来海 | URL | 2006/03/24(金) 06:40:12 [ 編集] | #u2lyCPR2
まあ、今夜はまともには出来ないので今日は情報収集を頑張って、
土曜日から本格的にかな(^^;>臨時メンテの嵐

>「モーモー草原」
個人的には牛追い祭りじゃーっ(o゜▽゜)o
っとすっごい楽しみにしていたり(笑)
しかし、低レベルでもいけるのは嬉しいですね♪
南とかありえなーいって感じの強さですし(^^;
フシギ団のアジトやらアンデット城とかあるらしいので、
今からどきわくですね~♪
スキルポイント…、状態異常系の魔法を敵がいっぱい使い始めたら、
ウァテスのスキルPが足りなさすぎるw

>海さんが引退するのなら、私がちょこっとやろうかな。
YSさんのツンデレー・゚・(つД`)・゚・ (違
しかし、攻略本にそんなのが付いていたんですねw
それにしてもRoの攻略本って分厚そうだなぁ(笑)
う~ん、まあどっち道僕も課金はする予定なのでっていうか、
スキルリセットやっとかないと後で後悔しそうだしヽ(;´Д`)ノ
時間合えばせっかくですし、一緒に周りますよ~(*゚ワ゚)ノ

ECOは3Dですけど、Roは2Dなのでまた違った世界が見えると思いますw

☆『ちょこっとRoの話』
YS | URL | 2006/03/24(金) 21:45:02 [ 編集] | #l/PIExxY
>しかし、攻略本にそんなのが付いていたんですねw
>それにしてもRoの攻略本って分厚そうだなぁ(笑)
あ、私が買ったのはそれじゃないです。
ソフトバンクパブリッシングから出てる
「ラグナロクオンラインをはじめよう!」という初心者向けの本です。
ほぼ一年前に出た古い本ですね。

>時間合えばせっかくですし、一緒に周りますよ~(*゚ワ゚)ノ
今の予定では、定期メンテ明けの29日(水)におためしIDで入って
3月31日(金)にチケットを使おうと思っています。
ただし、あくまで予定なんで、どうなるか分からないけど。

☆『一年前か~』
鶴来海 | URL | 2006/03/25(土) 01:38:34 [ 編集] | #u2lyCPR2
>ほぼ一年前に出た古い本ですね。
ラグナは経験=知識みたいな感じで攻略本はチェックしてませんでした(^^;
サイトも結構充実してましたしw
ともあれ、初心者向けの本なら分かりやすいかもですね♪
初めから上の方の知識とか入れられてもこんがらがりますからw

>ただし、あくまで予定なんで、どうなるか分からないけど。
1DAY買ったので、お気軽にお誘いください(^^)
後、助言としては初めのチャートリアルは真面目に受ける事かな。
結構改善されて色々ともらえるし、レベルも上がるのですよw
やらなきゃ損損って感じです♪
まあ、チケットの切れる前にガンバですw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト飛空庭と騎乗系ペットのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/121-da0bfb45
