カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

雪原

2006年03月21日[01:48:33]
ss20060318_211409.jpg

恋火がえっちくなりました(マテ
ERO!ERO!(〃▽〃)
なんとなく生ふとももと生かたがそそるものg<トマレ
Lv35になったので、職業専用装備が装備できるようになりましたw
スカウトスーツで回避性能に優れてます(*゚ワ゚)ノ
アサ子までまだまだこれからです~♪



ss20060319_162454.jpg
先日、恋火とゆうかなで経験稼ぎに行きました(*゚ワ゚)ノ
PTプレイに関してはまだ試行錯誤中なので、
いっぱい経験を積まないといけませんしね(^^)
後、PTボーナスが何気においしいのですよ♪

初めはアンデット島に行ってみたんですが、
狭いし人多いし、ウァテスの狩場だしって事で、早々に帰宅~(>_<。。。

その後、メイン狩場である北の方に行ってみました(^^)
初めはノーザリン峠でゆうかなの様子を見てみたんですが、
やっぱりぬるいなって事になったのでスノップ雪原へ。
ココは海岸線にいっぱい沸くので、効率がいいのですよね♪

ss20060319_173027.jpgss20060319_173146.jpg

勝利のポーズ(*゚ワ゚)ノキメッ(違
なんかゆうかなのソードブレイカーの方が強そうですねw

基本的には恋火が叩いた敵をゆうかながって感じでした。
PTボーナスのためになるべく二人で叩くのが基本かな。
立ち位置とかあまり気にしてなかったけど、
ゆうかなのタゲを取る時とか結構重なっていたかな~ヽ(;´Д`)ノ
そこら辺はまた次回の課題に。

なるべく守る形で頑張ったけど、
ちときつかったですかね~(>_<。。。
後はもっと慣れることかな(^^)
ココは金銭効率もいいのでソロでこれると儲かります♪
そんな感じで初めて?共闘って形でしたけど、楽しかったです~。

ともあれ、岬では一回死なせちゃったけど、
雪原では死なせなくて良かった良かった(^^)
別にデスペナはなくて、減るのは隠しステの名声だけなんですけど、
あまり僕的には気分良くないので(^^;
後、2UPでとうかがリザ覚えますから、
そうしたらいちいち帰らなくて良くなると思います♪

因みに…
ss20060319_182107.jpg
スカウトクローでちょっと遊んでいたのは秘密(ぇー
結局連続突きの修正は入ったけど、
このスカウトクローはすっかりネタ武器に。
好きな武器だから早くちゃんと調整して欲しいですね~ヽ(;´Д`)ノ
今じゃ超低級狩場でしか使えないです(^^;




んで、話変わって夜は一人でノーザリン岬へ。
ちと、ちびとうかを二回死なせちゃって新密度が(>_<。。。
ペットドクターに治療してもらいました(*゚ワ゚)ノ

ss20060319_210905.jpg
ついでに時間もあったのでなんとなく深海さんのレベルあげ。
ネコマタじゃ今の所雑魚しか倒せないんですが、
この白狼って種族は初めからすげー強いですw
ぶっちゃけ、那奈海より強いよ!(ぇー
タイマン勝負ではホワイトファングは雑魚扱いで、
ボーラベアも倒せますからね~、ちょっとびっくり(^^)


ss20060319_213016.jpg
ペット命令スキルが無いから、
深海さんにタゲを向かわせるのがちょっとコツがいるけど、
結構経験を稼げてステータスが上がったかな♪
今度ペット転生も来るし、頑張ってあげたいですね~。


ss20060319_214116.jpg
がんばれがんばれ♪
って感じで暇だったのでSSいっぱい撮ってました(笑)
ウァテスだとヒール使えるから、
HP減ってもペットフード(回復)使わないでいいから、
ちょっと経済的にも優しいかな(^^)


今の所所有しているのは、
ネコマタ、ネコマタ(藍)、白狼、マンドラニンジンの四種ですね。
ネコマタは回復使えるので、支援系として使えます♪
ネコマタ(藍)も別の意味で支援系なんですけど、
ヒールが使えない?みたいなのでちと連れてないですね(^^;
回復が要らない場所なら藍でもいいかな~っと。
クリティカルとかの支援はありがたいし♪

白狼はとうかがちょっとづつあげてます。
マンドラニンジンは那奈海がメインで狩る機会が少ないので、
ステータスは初期のままかな~、後弱いしw
那奈海がアルケミになれば命令スキルも覚えるので、
のちのちは回復支援系として頑張れるはずです(*゚ワ゚)ノ


後、サントラにスリーピー(ペット)が付いてくるから、
週末が今から楽しみですよ~♪
今はバウバウのためにクリムゾンバウを討伐中(*≧ο≦)ゞ
露店の値段見る限り出難そうですけどね(滝汗
ロック鳥も欲しいんだけど、サンダーバードっていう
高レベルモンスタードロップなので現状では無理っすヽ(;´Д`)ノ
アーチャー系が入手クエできるけど、
Lv40まであげないといけないから、ネタでは無理w

そんな感じでRoでは装飾品扱いだったペットだったけど、
ECOでは頼もしいパートナーで育てる楽しみとか大きいです♪
スポンサーサイト

ECO コメント:6 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『最近は』
クリン | URL | 2006/03/22(水) 14:52:29 [ 編集] | #8gfOIHpU
ノーザン王国下で狩ってます。
職業クエのマナ水を狙いながら、
街でMP・HP回復もできるので、
WIZの狩場としては最高かと。
エンジェルフェザーの魔法がやっかいですけどね。
ウィリー・ドゥが結構うまいです。
2発喰らえばしにますがっ。

☆『雪~』
鶴来海 | URL | 2006/03/23(木) 05:51:14 [ 編集] | #u2lyCPR2
>ノーザン王国下で狩ってます。
なかなか経験は良い感じでした♪
クエ用品は出来れば自分で集めるのが、
お金がたまる最善の道ですし良い狩場かと♪
SU系は休憩できる場所があることが前提なので、
あそこはセーブポイントもあるし良いところですね♪
ウィリー・ドゥはおいしすぎw

>エンジェルフェザーの魔法がやっかいですけどね。
出来れば詠唱前にしとめたいけど、
魔法で先に一撃じゃないと、なかなか近接は間に合わなかったですorz
一撃が70~80だったから地味に痛いですねorz
回復持てばいいんでしょうけどね(^^;
ともあれ、あったかコートとかそれなりの準備が必要な狩場でしたw

☆『背負い魔とペット』
YS | URL | 2006/03/23(木) 20:01:31 [ 編集] | #l/PIExxY
>先日、恋火とゆうかなで経験稼ぎに行きました(*゚ワ゚)ノ
おかげでしっかりLVUPできました。
なにげに、箱入り娘なので、一人では狩りに行きません(え~
オヴァたんが順調にLVUPしているのを横目で見て
ちょっとくやしいゆうかなでした。

>立ち位置とかあまり気にしてなかったけど、
>ゆうかなのタゲを取る時とか結構重なっていたかな~ヽ(;´Д`)ノ
すいません、全然気にしてなかったです。
やっぱりモンスターの横からとか後ろから攻撃したほうが効果的なんでしょうね。

>ちときつかったですかね~(>_<。。。
休む暇がなかった(泣
まあ、大丈夫でしたけどね。
こちらも楽しかったですよ。

あと、その日は私が先に落ちたので、
ゆうかなが恋火たんに憑依したままログアウトしたんですが
次に入ったら、経験値がわずかながら増えていました。
結構お得ですね。
ECOはログアウトしていても、露店が開けたり
いろいろ便利なシステムになっていて、面白いです。

>この白狼って種族は初めからすげー強いですw
昨日3月22日(水)は、私が入るのが遅くて
二人が狩りから帰ってきたところに合流したわけですが、
ペットの白狼がいっぱい手に入ったと聞いて、
思わず2つももらっちゃいました。

でも、ECOのサントラについてくるペット「スリーピー」も育ててみたいので、
白狼は一つでよかったかも。
もし必要ならば返しますので、言ってください。

さて、白狼はまだ使ってみてないので分かりませんが、
ゆうかながLV20になったので、クエストをこなして
念願だった背負い魔のネコマタを手に入れました。
早速ペットの欄に装備してみたのですが、これはいいわ!

時々励ましの言葉をかけてくれるし、戦闘中は回復に支援にと大活躍です。
ソロでも寂しくないよ(マテ
まだ、よく分かっていないですが、戦闘に参加させたりすると、
成長するみたいですし、先がとても楽しみです。

☆『スリーピー(o゜▽゜)o』
鶴来海 | URL | 2006/03/24(金) 06:51:55 [ 編集] | #u2lyCPR2
>なにげに、箱入り娘なので、一人では狩りに行きません(え~
うわ、うちの子も箱入り娘ですよ!(箱入り自慢)<マテ
オヴァは接続時間の長さとかもありますからね~(^^;
後、SU系は魔法次第では強い敵も倒せますからね。
近接系は質より量を倒した方が効率はいいですしね~。
ともあれ、また恋火で稼げると思うので一緒しましょう(*゚ワ゚)ノ

>すいません、全然気にしてなかったです。
あ、いえいえ。
今回はこっちの責任でした(>_<。。。
ただ、ウァテスとか憑依していたら重なるとヒールが
ちゃんとできないと思うので、その時は気にすると良いかとです(^^)
まあ、僕にもいえることですけどねw
がんばりまっしょい(o゜▽゜)o

>休む暇がなかった(泣
泣き言をいうなーっ ( ̄^ ̄) (ぇー
なんか新鮮だったので時間忘れてましたw
適度な休憩もやっぱり効率に関係しますから、
もしも休みたいときは遠慮なく(*゚ワ゚)ノ
っていうか、僕のが先に言うと思いますけどw

>次に入ったら、経験値がわずかながら増えていました。
しばらく狩っていて気づいたんですが、
PT経験がはいってな~いっと(>_<。。。
レベルアップまで持っていくつもりだったんですが、
ちと流石に厳しかったです(^^;
ログアウト時もつながっているのは便利ですね♪
露店とか繋がないでも、やってくれているのはすごく便利ですw
っていうか、早くゴーレム作ってお店作りたいな~ヽ(;´Д`)ノ

>白狼は一つでよかったかも。
僕は一匹いるのでいらないですw
っていうか、倉庫g(ぇー
まあ、もしも4人目が入ってくる場合もあるかもしれませんから、
倉庫に余裕があるならその時までに取っといてください(*゚ワ゚)ノ
売れるなら売っちゃってもOKと思います(^^)

>念願だった背負い魔のネコマタを手に入れました。
僕もやっと手に入る~って感無量でしたw
ソロでも…確かに寂しくないw
重量オーバーになると『無理するからだよ~』って言うのが
なんか可愛いなぁっとか(笑)
普通のネコマタは近接系とは相性がいいですね(^^)
絶対じゃないけどヒール使ってくれるので、
回復の心配も減りますし、狩場で長期滞在も出来ます♪
ただ、弱いので強い敵にタゲられると一瞬だけど(>_<。。。

>成長
に関しては僕もさっぱりです(^^;
敵を叩かせたりすると、叩きとかのステータスが上がるみたいで、
魔法支援とかしてると魔法関係が上がりますね~。
魔法支援は勝手にしてくれるから、
まずはバウとかコッコーとかを叩かせるのがいいかもです(^^)
HPを上げたいと思うんですが、なかなか上手くいかないですw
まあ、こういうのも育てる楽しみで一緒に成長してる~って言うのが
面白いなっと感じたりです(*゚ワ゚)ノ

☆『スリーピー』
YS | URL | 2006/03/24(金) 21:46:25 [ 編集] | #l/PIExxY
>PT経験がはいってな~いっと(>_<。。。
パーティ組んでいても、違うマップにいたり、ログアウトしていると
経験値がもらえないらしいですね。
でも、憑依しているキャラがLVが高ければ
憑依分の経験値だけでも馬鹿にならないと思いますよ。

>僕は一匹いるのでいらないですw
オヴァたんもいらないって言っていたし、
サントラについてくるペット「スリーピー」はどうも
ネタペットみたいな気がするので、
白狼は2匹とも育ててみましょうかね。

☆『ホロウ(違』
鶴来海 | URL | 2006/03/25(土) 01:43:31 [ 編集] | #u2lyCPR2
>憑依分の経験値だけでも馬鹿にならないと思いますよ。
確かに(*゚ワ゚)ノ
プルルだと1しか入らなくても、
ホワイトファングとかなら6は入るのかな(^^)
少ないけど、無いよりはマシ!ですしねw
そんなわけで憑依させてくだs(ぇー

>白狼は2匹とも育ててみましょうかね。
「ゴー」ってスキルを使えるようになれば
任意の敵に突撃できるようになるので育てやすいかと(^^)
ttp://ssfreesia.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img/frss0042.jpg
(↑頭に”h”つけてください)
某所より転載なんですが、もはや「犬神さま!」(笑)
今の恋火より強いんじゃとか思っちゃいました(^^;

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト雪原のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/122-b866b904
